チャネリングはコミュニケーション

記事
占い
こんにちは!
エレーナです☆

あなたは
チャネリングっていうと
敷居が高いような感じがして
とっつきにくいと
思っていませんか?

何か、予言や、お告げのような
メッセージとして見かけることが
多いからかもしれませんね。

でも、
そもそも、チャネリングとは
自分や、様々な存在との
コミュニケーションや
対話をすることです。

私たちが、誰かと
コミュニケーションする時の

こんにちは!
ご機嫌いかがですか?

とか、
ちょっと,〜について
お聞きしたいのですが
よろしいですか?

などということと
同じになります。

相手に関心をもち

相手のことをもっと知りたいな
仲良くなりたいな、
と思ったら

自然にコミュニケーションや
対話をしていきますよね。

そうやって
コミュニケーションを
重ねていくうちに

相手のことを
より理解できるように
なってきて
信頼関係も深まってきます。

チャネリングも
それと同じ事なのですよ。

コミュニケーションや対話をしながら
相手との信頼関係を深めていく。

このように
様々な存在を理解し、
信頼関係を築いていく事で

あなたは
大きく深い愛で
世界に関わっていくことが
できるようになります。

チャネリングのことを
コミュニケーションや対話と
考えると
身近に感じてきませんか?

あなたも是非
自分自身や
様々な存在との
コミュニケーションや対話を
してみてくださいね!

あなたがチャネリングにより
神聖な愛で満たされますように☆

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す