天と地をつなぐライトワーカー

記事
占い
天と地をつなぐライトワーカーの夢ちよです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【天と地をつなぐライトワーカーとは】の話の前に
まず、ライトワーカーについてふれたいと思います。

ライトワーカーとは
ライトワークをする人→つまり「光の仕事をする人」のことをいいます。

ライトワーカーは、不安や恐れなどの感情で自分を見失い動けなくなっている人々を助けたいと地球に生まれてきました。



ライトワーカーにはいくつかの特徴があるといわれています。

≪ライトワーカーの特徴≫
★自分よりも他者を優先し、与えるのが得意
★感情移入しやすく涙もろい
★ポジティブ思考で、表面的には明るいが根は真面目
★コミュニケーションは得意だか、特定のグループに属すのは苦手
★動物や植物に関心があり大切にする
等々

この特徴を読んで、
あなた自身がもしかしたらライトワーカーかもしれないって気付く人もいるかもしれませんね(^-^)

何故って、ライトワーカーでなければ、ライトワーカーという言葉自体気にならならないし、そもそもここにはやってこないからです(^-^)


ライトワーカーを望んで地球に生まれてきた人の中には
現実世界の悩みや苦しみでそれを忘れている方も大勢いるのではないかなと思います。






それから、ライトワーカーにも役割みたいなものがあるので
おおまかに3つを簡単にご紹介しますね。

◆ヒーラー
 ⇒ 癒す人
ヒーラーとは、人以外にも動物や植物、物質、場所、地球全体にも癒やしのエネルギーを与える人。
不安や恐怖、嫉妬などの感情を受け止め、癒してくれます。

◆メッセンジャー
⇒伝える人
メッセンジャーとは、天からのインスピレーションを表現して人々に伝える人。
芸術性が高く、絵画、歌、文章などを通してメッセージを伝えたりします。
芸術を通して人々のネガティブな感情を解放しています。

◆トランスミューター
⇒変える人
ネガティブな思考やエネルギーをポジティブに変換していく人。
直感的に前向きなエネルギーへと変え、人々に笑顔を届けます。


当てはまるタイプはありましたか?

ライトワーカーは、それぞれの経験や自分らしい独自の方法で気づきをもたらし、覚醒の手助けをしているのです。

そして、自分の大好きなことで魂を輝かせながら働く人たちでもあるのです。



わたし自身も悩み苦しんだ時期がありますが、今ふりかえるとそれらの悩みは自分にとって今後に役立つ必要で大切な資料のようなものだったのだと気づかされたし、まだまだこれからも資料集めしながらもっと魂を磨いていきたいと思っています。

そして、今までのたくさんの資料からできたそれらの経験が今、役に立つ時が来たのだと感じています。

人は皆、同じ世界に生きながら違う世界、違う次元で物事を視ています。

天と地をつなぐライトワーカーとは
高次元とつながり人々に癒しと希望の光を届け、高次元の世界と現実世界の橋渡し役をすることが、天と地をつなぐライトワーカーなのだと、わたしは思っています。

話を聞き、安心して前に進んでいけるように思考や感情を整えながら、そっと寄り添いあなたの背中を後押しをさせていただきます。








夢ちよ

以上です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す