スピリチュアルは世界最古のサイエンス!!!

記事
コラム
ご機嫌さまです☆
いかがお過ごしですか?

わたしは
”理系出身のスピリチュアルカウンセラー”
として活動していますが

先日、ドイツ在住のメイコさんの動画を観て
「これだ!!!」
という言葉に巡り会いました

それがタイトルの
『スピリチュアルは世界最古のサイエンス』
です♡

現代の自然科学はデータで説明でき
再現性のあるものしか対象にしていないので
見えないものは
”ないもの”
”根拠がない”
”怪しい”
と一蹴する傾向があります

でも実際は、今の科学では説明できないものがほとんどのはず

それが、やっと最近
”量子力学”などで少しずつ解明されてきて
「大昔の人は実は知ってたんだ・・・」
という展開になりつつあると感じています^^

”氣”や”波動エネルギー”を扱う
代替医療やスピリチュアルが
「世界最古のサイエンス」として
見直される時が早く来ますように♪

そして意識体である私たちが持てるパワーを発揮して
思い描く豊かな世界をクリエイトできますように↗


ハイヤーセルフのメッセージを
tomoのライトランゲージで受け取る☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す