光と闇は、同じもの

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます♪


7月26日から
ライオンズゲートが開かれ、

宇宙のポータルから
エネルギーが
ふんだんに降り注がれています。

ワンコと共に
友人宅に身を寄せていた時、

ヒーリング中に
ハイヤーセルフから

「もうその場所には、いられなくなる…。」

…という
メッセージを受け取りました。

その友人宅は
ペット禁止だったので

マンション住人に
出入りを見られたらしく
管理会社から
警告が入ってしまい、

その事を前もって
ハイヤーセルフが
知らせてくれたようです。

そのため友人宅を出て
しばらくホテルに宿泊していましたが、

それでは宿泊費が嵩み
瞬く間に
お金が吹っ飛びます…。

ちょうどその頃から
ソロキャンをするイメージが
幾度となく
脳裏に現れるので

とうとう
1人用テントまで調達して

なんと
ライオンズゲートが始まる
7月26日から
ソロキャン始めております…汗

ハイヤーセルフが
「ソロキャンしなさい。」と
訴えていたんだろうな…。 

これまでも幾度か
ソロキャン経験はありますが、

(ソロキャンは嫌いではありません。
どちらかというとワクワクする質です。)

まさか
ライオンズゲート開始と同時に
こんなサバイバル生活が始まるとは…笑汗

ずっとイヤ〜な予感しか
なかったけど、

ハイヤーセルフめー!怒

やっぱり究極まで
追い込んできたか…!

ソロキャンといえば
聞こえはいいですが、
要するに
ホームレスですからね…汗

じき
叶うんでしょうけど。

私の今生の魂の課題が
究極の光なので
究極の闇を
体験することになります…。

ハイヤーセルフはいつも
恐れを感じるような状況に
私を追い込み、

極限状態によって
恐れのエネルギーを
徹底的に解放して
愛のエネルギーに変換します。

恐れや恐怖の状況を
体験すればするほど、

私のエネルギーはクリアになって
低い振動数は消えていき
エネルギー振動数は
飛躍的に上昇します。

ある早朝、
洗面所で顔を洗っていると

不意に
課題を実現して
テントを片付け
今いる場所を去っている
ヴィジョンが見えました。

ハイヤーセルフが

「友人宅を経由し
二元性の両極が叶う。」
…といっていたのは、

どうやら
ホントだったようです…。

最初の頃は、

慣れない
サバイバル生活がキツくて
ハイヤーセルフに対してまで
ムカつきまくっていたけど…笑笑

感情を手放す度に
次第に
怒りも収まってきて

日々のルーティンも
要領を得て効率よく
こなせるようにもなってきました。

困った事態に陥った時も
突然アイデアがひらめいて
難なく
その場を無事通過できるので

こんなサバイバルの中で
すべてが
あまりにも上手く行き過ぎて

正直言って
首をかしげる事ばかり…。

私とワンコが
安全に生き延びる為に

致し方なく
ルールを破って
ワンコ連れでは
出入りできない領域にまで
潜入しています。

しかし、

なぜか世間の目に晒されて
ルール違反が
明るみになることはありません。

(今んとこ…笑笑)

ワンコが居られないような場所ばかりを
転々とする羽目になっているので、

そんな過酷な状況の中でも
私がワンコを見捨てたり
手放そうと考えないか…??

宇宙の
「お試し」なのかもしれません。

たしかに
「ワンコ、この状況では単なるお荷物やな…汗」
…と感じる事もあります。

カルマ的なこの感情も
その都度
しっかりと味わい尽くして
解放に向かわせます。

まるで
居場所のないワンコと私が
安全に生き延びながら

無事に
目的地に辿り着くように
大きな愛で見届けながら
守られているかのようです。

魂の課題の実現は、
宇宙全体が
一丸となって応援が入ります。

世間の他者たちから見れば、

「現在のマナーを守れない私は、闇そのものだろうな…。」
…と
ふと感じた際に、

これまで
他者のプライベートな
深刻な事情などお構いなしに

ルールを守らない他者を
責めたりしていた
過去の私を思い出します。

「なるほど…。
人は困っていない時には
不正などしようとは
脳裏にもよぎらないし、

その時は
まさか自分が
そんな状況になるなんて
想像すらできないけど、

人が生きていく為には
善悪を超えて
そうせざるを得ない時期も
あるのかもしれない。
現在の私とワンコのように。」

3次元的な善悪の概念を
はるかに超越しない限りは、

この領域において
まるで
高次元の愛を
貫くことはできないように
なっているかのようです…。

正直この領域では、

物質よりも
愛を優先しながら生きていくなど
社会構造的にも
並大抵の事ではなく
限界があります。

この世界自体がすでに
愛よりも
物質最優先的な
しくみや構造になっています。

すべての物質は
愛からもたらされるという事に
気づいている者が
著しく少ない為に

このような世界が
創造されています。

ハイヤーセルフの
「光と闇は同じもの。まったく同じで光と闇の区別がつかない。」
…という

メッセージの意味が
不意に
腑に落ちました。

人間側が
これは「光だ」
あれは「闇だ」と区別しているだけで、

ハイヤーセルフは
光も闇も
同じものとして捉えている。

光と闇は一体で
分離すらしていない。

そして

闇の中から
光も生み出されるので

私が人間意識の捉え方をして

ハイヤーセルフが一見
闇へと導いているかのように
映っていただけなのかもしれない。

光=闇だから

エネルギー浄化を望むなら
闇に向かって飛び込む
…で正解なのだ。

ただ振動数が違うだけで
二元性の2極は同じもの。

「愛」も「恐れ」も
「光」も「闇」も
「豊かさ」も「貧しさ」も。

人間の意識が
別々のものと捉えて

二元性の2極を
より好みしているだけに過ぎない。

両極は同じひとつだけど
その者の放つ
エネルギー振動数に応じて
二元性の
どちらか一方の極が具現化する。

ハイヤーセルフは
二元性の両極
どちらも具現化する。

サバイバルの中で
「恐れ」を感じていれば、

解放し手放した「恐れ」は
「愛」に変容するので

あえて極限的な
「恐れ」の状況へと導き

「恐れ」を体験することによって
「恐れ」のエネルギーをクリアに
浄化しようとしているのです…。



出品しているメニューを
ご購入頂いている
クライアント様から
ご感想をいただくのですが、

少しづつ
皆さまのハイヤーセルフが
顕になり
浮き彫りになってきています。

ほんの数十分の短い
エネルギーワークであっても
ハイヤーセルフの影響力は絶大で

エネルギーの浄化力は
とてつもなく強力で
目を見張るものがあります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す