ハイヤーセルフは善悪を超えた唯一の理解者

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


こんな状況に陥っているのに

益々、
恐れのエネルギーが
湧き上がらなくなってきました。

内側をうねり
動き回るエネルギーは
完全に消え去り

内面はつねに
シーン…と
静まり返った空洞のようです。

ネガティブな自動思考も湧かないので、
何かについて
つい考え込むこともありません。

いつの瞬間にも
「今」に居ることが
とてもたやすく

「今」この瞬間に
エキサイティングしたり
喜びに気づくことが
できるようになります。

すると必然的に
未来に対する出来事や
実現に対して

思いをアレコレと考えたり
巡らさなくなるので
恐れを感じる事もなくなります。

すでにかれこれ数年間
直接的な
対人の引き寄せが全くないので
他者との関わりもなく

ほとんど強い感情も
湧き上がらないので

想定外過ぎる
レアな事象を体験しながら

まるで
雑巾を絞るかの如くチョロチョロと
不要なエネルギーを
絞り出しているかのようです。

これほどまで徹底的に
負のエネルギーを手放しながら
浄化していくのですね。

しかも現在の
驚愕のデンジャー生活も
意外に
ワクワク楽しくて

何一つ
不自由がない

…という事に
最近気がつきました。

リアルに体験しなければ、
微塵も
気づけなかったことです。

この世界には
生きていくために必要なものが
すべて揃っており、

私が今現在、
留まっている場所も

生活面において
私が困らないように
ハイヤーセルフがこの場所を選んで
導いてくれた

…としか
思えないほどの

超便利で
快適な場所で
ソロキャンしています。

快適な自然の多い環境で
驚くほど
毎日が充実しています。

最初の頃は、

「とんでもない!!怒」
と思ったし

全く受け入れられなかったし
信じられませんでしたけど…。

宇宙には
善悪のジャッジがない

…という事が

今回の
実際のリアル体験を通して
腑に落ちました。

善悪の概念は、
3次元意識特有のもので

人々の分離意識が
善悪の概念を生み出している

…ということも
理解できました。

これまで
周囲の他者たちから
善悪のジャッジを受けないように

人として道から逸れないように
模範的な「私」を演出しながら、

本質のあるがままの「私」から
どんどん
かけ離れるような在り方だったから、
生きるのが苦しかったんだな…。

…と気づきました。

現在の私は、

これまで長年の間
自分に対して
厳しく禁止してきた
ご法度とするマナーや
ルール違反を
我ながら驚くほど
散々繰り返しています…笑

それなのに
ハイヤーセルフは、

「そのままの私で存在すればいい…。」と

ハートから
高い振動数をキュンキュンと放ちながら
伝えてきます。

周囲の他者たちが、

「それは悪だ…!」と
自分以外の誰かを批判し
ジャッジしているだけであって

高次元の存在たちは
「私」のすべての事情を理解して
許してくれているのです。

この3次元領域を抜け出し
次元上昇(アセンション)するには、

善悪を超えて
他者たちからの
ジャッジや否定をモノともせずに

魂の目的を貫かなくては
超えられません。

まず、
この次元に存在する
他者たちの厳しい
善悪のジャッジに動じない程の
確固たる意志と目的がなければ、

この次元領域を
くぐり抜ける事は
困難を極めるように感じます。

世間一般的な
価値観や常識に
「私」をすり合わせながら
物事を選択し続けていれば、

「私は、どう生きていけば幸せなのか…?」

瞬く間に
露頭に迷います。

必ずと
言っていいほど、

スピリットの「私」と
人間の分離意識の「私」が
矛盾にぶち当たる
最終段階があります。

その矛盾に直面した際に

「私を愛しているなら、私はどちらを選択するだろう…?」

周囲の他者たちから受ける
反応を恐れずに
スピリットの私の選択肢を選ぶには
強靭な勇気が必要です。

この世界自体が愛よりも
物質や利益を
最優先するような仕様になっている為です。

その為、
ワンコの生命を維持し
守るために
ルール違反を冒してでも
日々の
居場所を確保しています。

愛のレベルにおいて
3次元領域は、
完全ではありません。

完全ではない領域だからこそ
相対的な
他者が目の前に現れて

その他者の反応を通して
「私」が愛とは何か?
を学び
進化できるのです。

「私」から見れば
その他者は「闇」に映りますが、

その他者からすれば、
こちらの存在も
「闇」に見えています。

「私」と「他者」は離れていて
まったく別々の存在だという錯覚が
互いに敵対視します。

ヒーリングなどの施術をしていると
頻繁に
クライアント様の分離意識が
浮き彫りになり
顕になります。

プライドから
この分離意識を恥じて
浄化を恐れる者も
多数存在しますが、

この分離意識に蓋をして
見ないふりのままでは、

いつまで経っても
この錯覚から
目を覚ますことはできません。

プライドもエゴです。

その段階を超えないと
その先には進めないまま
停滞し続けることになります。

そんな「私」のエゴを擁護する
心の動きすらも

ハイヤーセルフは
お見通しであり

…と同時に

大きな愛で
それらすべてを
許しています。

ハイヤーセルフからの
メッセージやガイダンスの殆どは、

もれなく誰にでも
当てはまるような
抽象的なメッセージ内容ではなく

この現実世界において

今この瞬間に
その当人にしか理解し
把握できないような
極めて個人的で
プライベートな内容ばかりですので、

第三者が間に入って
他者のハイヤーセルフのメッセージを
読み取ったりなどできません。

(準備が整った段階で、
わざわざ他者を介さなくても
ハイヤーセルフから
その者に対して
直接的に
コンタクトがあります。)

くれぐれも
そのようなカルマ的な
(おそらく本人はカルマとは気づいていません…。)

金銭を得る目的の
施術に騙されないように
注意が必要です。

これまでの20年間の経験から
確実に言えることは、

結果的には
豊かになることはあっても

高次元は
金銭取得の目的で導いたり
働きかけることなど
まずありません。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す