絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

ギフトを受け取る前のカルマの解消

今朝、ヤマト運輸から届いたダンボールに黒猫と白猫の絵が描かれたラベルが貼ってあるのを見て、「陰陽統合の時代」という言葉が浮かんだAoiです。 随分と前から白猫の絵を見ている気がするけれど、一体いつからクロネコヤマトのヤマト運輸さんのラベルに白猫も描かれるようになったのだろう?? それはさておき。 今朝、久しぶりに昔少しだけお世話になったことのある方のブログを読んでいました。 その当時はなんだかこの人と私合わないだろうな〜と思って、特に深く関わろうとせず、その方の活動にも特に惹かれないまま離れてしまったのです。 でも、ふと、この方にお願い事をしたり、私について深く話したら、きっとこの方はとんでもなく私を助けてくれるだろう、ということを感じたのです。 すごく一生懸命に動いてくれる人。 深くちゃんとコミュニケーションをとったら、きっとすごく助けてくれるし、私にできることを必要としてもくれるかもしれない、と思ったのです。 きっと当時は私の愛が足りなかったんだろうな、と思いました。 最近よく思うのです。 深くコミュニケーションをとらずして相手の一体何が分かるというのだろう?って。(それを過去の自分に伝えたい) 昔は防衛心がとても強かったから、ちょっとでも合わない部分を感じると避けていたけれど、相手のことを知ろう・分かろうとする姿勢は皆無なのに、分かってほしいと期待する気持ちだけは強かったことを思いすごく反省しました。きっとこんな風に、何か大きな「協力・ギフト」を受け取る前には、こなさなければいけない課題(意識を変えて精神的に成長しなければいけない課題)みたいなものがあるのだろうなと思いま
0
カバー画像

愛のエネルギーがすべての不調和を癒やす

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪かなりご無沙汰ぶりのブログ更新。現在の私の生活は、タロットカードでいうと思いっきり愚者。こんなレア生活をしている他者やっぱいないみたい。全然出会えない…汗毎日、一瞬一瞬が予測不可能。まったく先の読めないハラハラドキドキ危険すぎる大冒険。ただ何が起ころうと二元性のどちらでもOK!なので、間違いなどない。最初のうちは、こんな不安定な日常にしょっちゅうイライラして「二元性の両極どちらも受け入れている5次元ならば、毎日、他者に見つからないようにコソコソ隠れなくても堂々とルーティンこなせるのに!!どちらか一方しか受け入れられない分離意識超めんどくせー!怒」…と、ハイヤーセルフにムカつきまくっていたっけ…汗が、しかし…。慣れとはコワイもので。こんな超サバイバルの中でもいつの間にかリラックスして落ち着いて毎日過ごすようになってくる。3次元意識の分離領域では、二元性の受け入れられないもう一方を固く禁止することで損をしないように利益を生み出し安全を保っていると信じられている。損と得、優と劣、正と負、美と醜、あるとない、高いと安い、ポジとネガ、光と闇。人の意識の二元性の両極の間には依然膨大な恐れのエネルギーが立ちはだかったままである。この恐れが分離意識を生み出している。2つの極を遮る恐れのエネルギーを綺麗サッパリ取り払わない限り、まさか二元性の両極がまったく同じものとは到底信じられないだろう…。恐れのエネルギーを取り払わない限り、現実面に於いても両極は1つにならない。二元性の受け入れられる方の極では思い通りなの
0
カバー画像

「豊かさ」と「貧しさ」は分離していない

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ハイヤーセルフもこのブログを読んでいて(私でもありますからね…笑)前記事で「ハイヤーセルフが何故、支払いをさせてくれないのか…?高次元の意図は不明です。」…と記していたところ、すぐに翌日意図を解明してくれました。「支払える」「支払えない」この二元の両極のどちらであっても「私」の価値が高まったり低くなったり優れたり劣ったりするのではない。「支払える」時というのは、お金を得る側にとっては有意な状況なので対象を歓迎し肯定しますが「支払えない」時というのは、お金を得る側にとって無意義な状況なので対象を激しく否定する。しかし、立場や状況が逆転すれば手のひらを返すように反応も逆転する。善悪で捉えればお金を支払いたくてもその場で支払えない立場側にとっては、逃げ場を失い途方に暮れる。相手側に激しく責め立てられて解決法を見いだせず、悩んだ挙げ句自死を選択してしまうのを防ぐため。早まって命を落とす必要などまったくない。…ということを教え伝えたかった。本来、「支払う」「支払えない」は2つのものではなく同じひとつでその時、ただその状況にいる…というだけであり「支払う」は善で「支払えない」から…悪だとその条件によって歓迎されて肯定されたりまたは一方的に人格的にも否定されて責められるような現在の世の中の評価の歪みや根強い風潮を破壊して0ゼロにリセットするという目的があって二元のどちらであっても生命の価値や尊さは同じで変わらない。…ということをハイヤーセルフは私を通して世の中に広く伝えたかったようです。今後さらに物価高に
0
カバー画像

光と闇は、同じもの

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪7月26日からライオンズゲートが開かれ、宇宙のポータルからエネルギーがふんだんに降り注がれています。ワンコと共に友人宅に身を寄せていた時、ヒーリング中にハイヤーセルフから「もうその場所には、いられなくなる…。」…というメッセージを受け取りました。その友人宅はペット禁止だったのでマンション住人に出入りを見られたらしく管理会社から警告が入ってしまい、その事を前もってハイヤーセルフが知らせてくれたようです。そのため友人宅を出てしばらくホテルに宿泊していましたが、それでは宿泊費が嵩み瞬く間にお金が吹っ飛びます…。ちょうどその頃からソロキャンをするイメージが幾度となく脳裏に現れるのでとうとう1人用テントまで調達してなんとライオンズゲートが始まる7月26日からソロキャン始めております…汗ハイヤーセルフが「ソロキャンしなさい。」と訴えていたんだろうな…。 これまでも幾度かソロキャン経験はありますが、(ソロキャンは嫌いではありません。どちらかというとワクワクする質です。)まさかライオンズゲート開始と同時にこんなサバイバル生活が始まるとは…笑汗ずっとイヤ〜な予感しかなかったけど、ハイヤーセルフめー!怒やっぱり究極まで追い込んできたか…!ソロキャンといえば聞こえはいいですが、要するにホームレスですからね…汗じき叶うんでしょうけど。私の今生の魂の課題が究極の光なので究極の闇を体験することになります…。ハイヤーセルフはいつも恐れを感じるような状況に私を追い込み、極限状態によって恐れのエネルギーを徹底的に解放して愛のエ
0
カバー画像

「……でなければいけない」事など何ひとつない

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪かなりブログ更新がご無沙汰してしまいました…。その間、サバイバル的な怒涛の日々を送っておりました。思いもよらぬ緊急事態に陥っても一切補足的な行動をせずに起こるがままに現在はホテル暮らしをしています。「私」たちは、二元性の両極すべての感情を味わい体験し楽しむためにこの地球に転生しています。高次元は、二元を分離しておらずどちらも同じように認め受け入れています。どちらかが劣っていてどちらかが素晴らしいなどの優劣や善悪などの区別もありません。その為かハイヤーセルフは、とことん究極レベルの恐れや恐怖の現象を次々と私に体験させてきます…笑汗その度に震え上がるような恐怖の体験をして恐れの感情を感じて徹底的に恐れのエネルギーを解放しているとまるでこの地球上で遊園地のアトラクションを楽しんでいるかのような錯覚に陥ります…笑少々の恐怖の現象では怯むこともなくなりまるで怖いものナシかのような度胸までついてきます。「一体この先、どうなっちゃうんだろ…?!怖いよぉぉ…!!」とビビりながらもわくわくスリルと恐怖を楽しんじゃっている私がいます。しかも危険極まりない極限状態なのに何故だか探し求めていた一つ一つの事がタイミングよく目の前にやってきては事無きを得るのでその度に驚いて大興奮します。統合した意識になると恐れを感じていても望む願望が叶うようになります。「恐れ」と「愛」の分離がなくなり二元性は1つに統合している為です。統合した意識は、「○○が叶って欲しい。」とは願わなくなります。二元性の両極の○○と△△は、どちらも同じ
0
カバー画像

望まない事象が起こるのは「恐れ」の感情を解放する為

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪癒えていない心の傷が引き寄せるのは負の感情を伴う事象です。その負の感情を感じることによってそれ相応の事象を体験して無意識内の記憶を相殺します。心の傷のない傷が癒えた状態で引き寄せるのは、幸せで満たされるような「私」が満足できる結果です。過去の心の傷すべてが癒えた「私」は本質の自己。善も悪もポジティブもネガティブも光も闇も超越しすべてを統合したハイヤーセルフとも一体です。「私」の放つエネルギーが自身を取り巻く状況を現象化します。「私」の無意識内にマイナスの傷がないのであれば負の感情を感じて追体験する必要がないので不本意な負の感情が現れるような事象は起こりません。「私」の中に癒やされるべく傷を抱えているから、その古傷が疼くような現象を追体験させられています。感じている感情は目の前の人や状況が発端となって引き起こしてくれていますが、無意識下にそのエネルギーがあるからこそ「私」の内側から湧き上がりその負のエネルギーを感じているといえます。これまでは「私」以外の他者に対して「私」を不快にするような言動を慎んでもらうように他者をコントロールしようと試みてきました。他者に謙虚で行儀よく言動を慎んでもらうことによって「私」が不快な感情を感じるような機会を回避してきた為にまったくといっていいほど内面の浄化が進行していません。あるがままの「他者」を許せないので当然ながらあるがままの「私」も許すことができません。「私」たちは光であると同時に闇でもあります。それなのに光に属する感情だけを感じたり、闇を回避しながら光
0
カバー画像

恐れの感情が噴き出す選択肢を選ぶ

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪日常の中で意図しないような突発的な事象が起こるのは、無意識内に大量に溜め込まれている負のエネルギー解放の為です。しかし人間のエゴというのは、不快を伴う感情を嫌うのでネガティブな事象を避けようとします。こういった仕事に携わっているとポジティブ感情=良ネガティブ感情=ダメ…という二元性のどちらか一方しか受け入れられない古い時代の名残の分離意識が未だにチラホラと見受けられます。私の扱うヒーリングではハイヤーセルフが主導的に関わる為か、お構いなく容赦なくみっちりと負のエネルギーを浮上させてエネルギー解放が行われます。負のエネルギー解放をコツコツと積み重ねてきた結果として運気的に底上げされてエネルギー振動数は上昇していき物事が思い通りに流れていくようになっていくのですが、まだ依存段階で他力に任せがちなクライアント様の場合やはりここでも同様にヒーリングを受けている真っ最中にポジティブ感情=良ネガティブ感情=ダメ嬉しい出来事=満足、善嫌な出来事=不満、悪…という分離意識が顕わになって善悪に基づいてジャッジし「いい事が起こらなかった。他でヒーリングしよ…。」…と判断してやめていく者が結果のみを求める全体の9割超えです。ただ起こるべくして必然な事が起こっているだけなのですが…汗二元が分離したこの領域では「いい事が起こる」が起こり得るなら「いい事が起こらない」も起こり得る。なかなかそのようには理解してはもらえません。しかし、ほぼ全員のクライアントがやめてしまったとしても根源とつながるヒーラーは一切困らない仕組み
0
カバー画像

光と闇 どちらの「私」も同じように愛する

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪現在もなお二元性が分離した一方の極「ない」を継続中ですが、先日のセルフヒーリングでは再度、深い絶望感や虚しさを味わいました。その感情を味わいつつ映像イメージの中に私がおぼろげに現れます…。なんと…。風俗嬢の私です。過去世の古い感情を感じているのか…??虚無感、絶望感を感じながらいつのまにか眠っていました。今、光と闇の分離から統合への真っ只中。過去の闇の「私」を否定しないで無条件に受け入れられなければ、分離した現実世界を生き続けることになります…。光の極だけを受け入れて闇の極を否定していては、3次元領域からは一向に抜けられないままカルマの連鎖を継続することになります。夜中に不意に目が覚めると巨大なエネルギーのうねりを感じ始め、物凄いパワーでハートの中心から外側に向かって猛烈に暴れうねり続けながら強烈なエネルギーが拡大していきます。全身はまるで空洞かのように空っぽでつま先から頭頂まで強力なエネルギーが全身を突き抜けていきます。「こ、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!」この先一体どうなっちゃうんだ…!?汗…という猛烈な恐怖が不意に脳裏をよぎり、これ以上はもうとても耐えられなくて思わず、「もうやめてー!!私は、ただ平穏に過ごしたいだけなんだ!」…と叫んでいました。すると猛烈な巨大エネルギーのうねりは静まり返り、通常の状態に戻りました。しかし…。ほんの一時の恐怖感から最後まで体験しないで途中で止めてしまった事にすぐさま強い後悔が湧き上がってきました。もしもあのまま身を委ねていたら最後は一体どうなったのだろう…
0
カバー画像

カルマ大転換期の変わり目

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪やはり5月は重要な転換期だったようで、その変わり目を超絶リアルに体験しました。かなり焦りました…。その前夜は、ヒーリングを開始すると同時に鬱のような燃え尽きる感じ…汗「あれ…?私どうしちゃったのかな…。希望が見えない…。」無力感…。虚無感…。もう何もかもすべてを放り出したいような死んで全リセットしたいような絶望感…。「おかしいな…。これってもしかして浄化反応…??だったらいいんだけど…。」…と慰めつつもいつの間にか眠ってしまい朝になった。目覚めて早速お客様への遠隔ヒーリング。「あれ??ヒーリングができなくなってる…。」何だか、いつもと全然違う…。エネルギーがまったく流れていない。ジワジワと手に汗がにじみ恐れが上がってくる…。何度も集中し直して呼吸を整えてもいつもの体感覚とはかけ離れている…。しかし、そんな最悪の状況の中でもこれまで長い年月分離していた恐れのエネルギーを大量に手放してきた為かさほど恐れは強くない。確かにショックだし悲しいのは悲しいが…。しかし、ここまでやってきて理由も分からず突然終わる事のほうが納得がいかない…。すぐさまセルフヒーリングを開始する。分離した2つの眩しい光が目の前に現れ、その2つの光が段々と近づいていき、中央で1つの巨大な光に拡大しまばゆく発光する光が大スパークした。これって二元性の統合の合図では…??ハートに意識の焦点が合う。「私は何者…?」…と問うのとほぼ同時に(問う気はさらさらないのに、なぜか問うている…。明らかにエゴの私ではない。)とんでもない程奥深くから
0
カバー画像

ミッションクリアした課題は「私」の世界に反映される

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪分離の意識は、物事を善か悪かでジャッジして悪とする「他者」を否定したり排除します…。そうした者の現実世界には、今後はもう排除した「他者」による闇の被害は現れない代わりに排除した「他者」による光の恩恵も受け取れなくなります。自分自身で悪を切り捨てているので制限のある厳しい現実を自力によってどうにか生きていくしかありません…。このように排除の工程によってジャッジする者の生きていく手段や制限の自由度はどんどん狭まっていきます。その事に気づくこともなく疑問にも思わず世間では当たり前のように延々と善だけを良しとして取り込み悪をジャッジして切り捨て続けています。そして外側からの恩恵を追い求め続けます。今後もさらに否定して切り捨てたくなる程の「他者」が目の前に何人も現れ続けている状態…というのは未だ魂の課題をクリアしていない状態です。一度気づきを得てクリアした課題は、今後はもう「私」の世界に現象化することはありません。前回記事でジャニー前社長の性加害問題について触れました。なぜジャニー前社長がいなくなった今ごろになってこの問題が浮上しているのか…。ジャニー社長が生きている間に誰か1人がその事について被害を訴えてもほとんど大きく表面化しなかったのは、ジャニー社長のアイドル育成活動によって多大なる恩恵を受けているアイドルたちや業界関係者も多数存在していたからでしょう…。その渦中で暴露しても今後の芸能活動の活躍の支障になるばかりか後先顧みない無謀な暴露は自身にとっても多大なイメージダウンで何のメリットもなく今後
0
カバー画像

破壊と再生 5月は大転換期

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ここ1ヶ月ほど食欲が止まらない…。食べても食べてもいくらでも食べられる。大食い選手権余裕で予選通過できるんじゃない…??汗「こんな少量のゴハンでは全然足りないよ!!」「いただきます♪」前から分かりきっている足りない感…。何なん?コノショクヨクハ…汗おそらく連日エネルギーを放出するお仕事しているから、ものすごい大量のカロリーを消費し要しているのかもしれない…。食べても食べてもすぐにお腹が減る。し、しかも。まるで私の爆食ぶりを知っているかのようにひょんな事からコレまたものすごい大量のお米や食料品をゲット…汗この物価高の中代金を支払わずにビックリ大量の食料品をゲットできている…というところが、ハイヤーセルフの仕業っぽい。ヒーリングのお仕事に関してはこうして援助が入るんだよね…。お仕事があってもいい。お仕事がなくてもいい。どちらでもいい。…と思っているからか、どちらに転んでも大丈夫な状態がやってくる。二元性の両極「どちらでもいいよ…。」と完全に放っ散らかしているのでどちらに転んだとしても困るような事にはならない。お仕事が入ればそれもいいし、お仕事が入らなくても「それもいいね!うぉー!?ビックリ!!」…という現象を宇宙の根源がもたらしてくれる。二元性の「どちらでもいい。」…は、分離が消えて二元の2極が一体となり宇宙の根源エネルギーの無条件の愛が現象化する。無条件の愛はミラクル。根源がもたらす奇跡。しかも2023年5月17日からラッキースター木星が牡牛座入り。木星は「発展」「拡大」「幸運」5月は「破壊」
0
カバー画像

二元性の両極どちらも受け入れる

こんばんは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ハートの根源が創る世界は、「私」がそれを……したいと感じるから「そうする。」ただそれだけです。世間の他者たちが「私」を高く評価してくれるから…。多くの他者がそれを求めているから…。世間一般のニーズがあって莫大な利益を生み出しそうだから…。その分野に深く関わっていれば多くの他者の注目を浴びて「私」に得やメリットがあるから。…という動機から「そうする…。」のではありません。これらの動機が元になって創造されるのは、思考が創る世界です。ハートの根源は他者の反応を元にして「したい事」を決めません。「私」の喜びを元にして「したい事」が決まります。他者の反応は肯定でも否定でもどちらでも構いません。「私」が…したい事をするのに「他者」がどのように思うのか…??「私」の事をどう思うのか…??…を気にすることはありません。これはパラドックスですが、「私」がしたいと感じる事をするただそれだけで結局、どこかの誰かの役に立ちます。ただ誰かの役に立つから…と狙ってそうするのでもありません。「私」がしたい事に対して他者の反応を伺うような事はありません。他者が「私」に対してどう反応していようと「私」がしたい事と他者の反応は無関係だし、多くの他者から好感度を得たいのでそれをする訳でもなく多くの他者から嫌われたくないのでそれをしない訳でもなく「私」の喜びに従ってしたいと感じているからしたい事をする。それらに対して他者たちがどう思うか…?などの称賛、評価や金銭的な見返りなど他者たちに対して求めているモノは何一つとしてありません。
0
カバー画像

与えられている魂のミッションをクリアしていく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪以前に住んでいた住居の直ぐ側にベトナム食材店がOpenして以来、フォーやビーフンライスペーパー、辛味調味料などをストックしていて昨日も遥々以前の住居近くまでライスペーパー目当てに買い出しに行ってきた。しかし、現在はまだ「ない」を体験中でありまして…。二元性の統合のためにあえて意図的に「ない」「足りない」状況を宇宙の根源によって創り出されており課題の真っ最中です。こんな時というのは、仕事をセーブされちゃってほとんどやって来ない…。パターンが大体わかってきた。最低限の仕事量で問題なくすべて解決できちゃうからだろう…汗甘やかしてくれるような余裕は与えてはくれない…泣お客様は来ても来なくてもどちらでもよく「ある」に移行するのに他者たちの存在はまったく無関係なのでノープロブレム。逆にあまりに仕事が来すぎちゃうとせっかくの「ない」「足りない」が「ある」「充足」になってしまい根源の計画が台無しになり学びにも気づきにもならない。でもでも…。なんか知らんけど…笑笑この「ない」がやたらと刺激的で面白くてたまらない。智慧をひねり出しながら工夫しながらゲットした食材たちを使って料理するのですが、食材の組み合わせや味付けなどもこれまで一度もチャレンジしたこともないような斬新アイデアが次々と湧き上がってきて毎回、吹き出しそうになって込み上がってくる笑いを必死に押し殺しながら(いや。全然、押し殺せてないかな…笑)ニヤニヤしながら料理するのが日課です。そしていつも想像以上に美味しく出来上がり大満足。毎日、幸せ気分に浸ってい
0
カバー画像

永遠の平和は「私」の内側から現れる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪前回のブログ記事で「ある」と「ない」は同じ…という内容をシェアしました。「ある」だけを追い求めて「ない」を恐れて「ない」状況を極力避けながら生きる限りいつまで経っても「ある」という喜びを現象化できません。無意識は「ない」を強烈に恐れている為に人は生涯を通して懸命に経済的な安定を追い求めます。個によって同じものをみても「ある」と認識する者もいれば、「ない」と認識する者もいます。「ある」とか「ない」とかの認識はそれぞれの認識の仕方によって大きく変わってきます。1万円も「ある」と認識する者もいれば、1万円しか「ない」と認識する者もいます。それでも1万円は現に「ある」のです。「ない」と認識する度にその都度恐れの感情を感じます。恐れの感情を幾度となく感じていく内に強烈なまでに強く感じていた恐れの感情は次第に弱まっていき、当初は「1万円しかない…。」と恐れ慄いていたのにそのうち残金千円になっても恐れたり動じなくなります。動じなくなってくるとその現状であっても気に病むこともなくなっていきなぜだかそんな状況であっても日常生活がうまく廻り始めます。無意識内の恐れのエネルギーをくまなく手放し解放し続けているので、「私」の世界においての恐れが現象化しなくなっていきます。残金千円でもそれに対して気に病んですらおらず平常心で過ごせている…という意識状態は、「ある」という状態と何ら変わらなくなります。これがハイヤーセルフの言う「ない」と「ある」は同じ…ということです。「ある」とか「ない」とか気にもしないで過ごしながら「
0
カバー画像

二元性の「どちらでもいい」という境地

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪前回の記事でもお伝えしたように「……でなければいけない」ということはこの世の世界に何一つとしてありません。「私」たちの脳が「これがいい」「これはイヤ」と物事の状態に優劣や善悪のジャッジをしているだけです。ハイヤーセルフは、二元性の両極を受け入れられるように嫌って避けている極をあえて体験させて一旦体験してしまえば、「いうほどでもなかったなぁ…。大して大きな違いはないのかも。どちらの状態であっても「私」に変わりないし。」……というような境地に至ります。そこで二元性の「どちらでもいい」という無条件の愛の境地に至り、もう今後は、どちらかの極だけを嫌ったり避けたりしなくなります。「私」たちは「知らない未知のもの」を恐れるようになっています。特にこの世界は、二元性の「豊かさ」or「貧しさ」の両極を受け入れがたい為に労働者に対して理不尽な待遇を抱えた会社であっても我慢してひたすら勤務を続けようとするのは、根底に「貧しさ」への強い恐れを抱えているからです。すべての恐れを浮上させて愛に変換しただそこに存在してすべての他者にそのエネルギーを放出して「与えて」いればいいとは、誰も1人としてまったく気づいていません。もしも別の生き方があるのではないか…??と思えたとしても何かの確固たる確証がなければ、「恐れ」が邪魔して実行することはできないでしょう…。初期の頃はどうしても他者の施すヒーリングでくまなく浄化を繰り返す必要があり、その代金やコストが気になってヒーリングの継続をするだけでも困難を極めます。ここでは、「お金
0
カバー画像

マイナス感情をとことん味わい尽くす

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪なぜ、ヒーリングを受けると停滞していた物事がスムーズに動き始めるのかというとヒーラーとつながる高次元の高い振動数のエネルギーによって望んでいる事をせき止めていた不要なエネルギーが浮き彫りになり浮上すればエネルギーは消えていき取り払われるので結果的に物事が好転したり停滞していた事象が動き出したりします。ヒーラーがどの次元とつながっているのか、ヒーラーがどの段階まで内側を癒やしているのか…?…によって癒やしの効果は全くと言っていいほど大きく違ってきます。ありがたいことに当方のヒーリングを1度でも体験したお客様は、エネルギーの違いやその後の効果を感じて9割超の高いリピート率でヒーリングをご依頼くださいます。ハイヤーセルフがヒーラーの浄化を休ませてはくれないので、内側に向き合う作業をひたすら延々と継続できている事も助かっていますね。ヒーリングの施術によって表面に現れるのは、ほぼ100%負のエネルギーです。負のエネルギーが浮上してヒーリングは成功と言えます。誤解をしている方々がものすごく多いのですが、ヒーリングというのは不要なエネルギーの浮上が目的です。負のエネルギーの浮上によって結果的にエネルギー振動数が上昇して脳でプラスに置き換えたりコントロールしなくても日常で自然と喜びや愛の状態に至れるようになりいつの日からか「私」の元に引き寄せる現象がこれまでとは明らかに変わってきます。ちなみに私はかなり膨大な負のエネルギーを手放し解放し続けています。内側の浄化に取り組まないままで簡単にヒーラーになれるなんて
0
カバー画像

二元性を統合し、超越していく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪今日はなぜ二元性が生まれるのか…?二元性の統合と超越について私なりの考えをまとめてみました。時事的にも売上順調 売上低迷この場合の二元性を例えてみたいと思います。売上順調な状況ではほとんどの方が肯定的なプラスの感情を感じるのではないかと思います。(ときに売上順調であっても以前の過去の私と同様にエネルギーブロックによりマイナス感情を感じる一部の方もごく稀にいるかもしれません……。)肯定的な極ではとりたてて問題ありませんが、二元性のもう一方の極の売上低迷を否定的に捉えるようになると湧き上がるものはマイナス感情となります。しかし、感情に良いも悪いもない。売上というのも日々上がったり下がったりと前日前年と比較して相対するというそれだけであくまで数字で現わす売上高に実体はなく順調でも不調でもない。毎日の売上を見て見る側がどう捉えるかだけなので事象にも良いも悪いもない。肯定も否定もない。…という事が腑に落ちていれば、感情が2極のプラスとマイナスを行ったり来たりすることはありません。感情がプラスとマイナスを行ったり来たりするのは、2極の比較をして判断している為です。そして人はマイナス感情を感じるのを出来るだけ避けようとしたり、感情を消そうとしてしまいがちです。集合無意識で「マイナス感情は悪い、ダメなもの」…という認識を持つ者はまだまだ多い…といった感じがします。売上順調or売上低迷この二元性を2つに分けて比較し良い悪いで判断してしまい分かれた一方のマイナス感情側を否定することによって肯定する極と否定する極
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら