光と闇 どちらの「私」も同じように愛する

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


現在もなお
二元性が分離した
一方の極
「ない」を継続中ですが、

先日の
セルフヒーリングでは
再度、
深い絶望感や虚しさを
味わいました。

その感情を味わいつつ
映像イメージの中に
私がおぼろげに
現れます…。

なんと…。

風俗嬢の私です。

過去世の
古い感情を
感じているのか…??

虚無感、絶望感を感じながら
いつのまにか
眠っていました。

今、光と闇の分離から
統合への真っ只中。

過去の
闇の「私」を否定しないで
無条件に
受け入れられなければ、

分離した現実世界を
生き続けることになります…。

光の極だけを受け入れて
闇の極を否定していては、

3次元領域からは
一向に抜けられないまま

カルマの連鎖を
継続することになります。


夜中に
不意に目が覚めると

巨大なエネルギーの
うねりを感じ始め、

物凄いパワーで
ハートの中心から
外側に向かって猛烈に暴れ
うねり続けながら
強烈なエネルギーが拡大していきます。

全身はまるで空洞かのように空っぽで
つま先から頭頂まで
強力なエネルギーが
全身を突き抜けていきます。


「こ、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!」

この先
一体どうなっちゃうんだ…!?汗

…という

猛烈な恐怖が不意に
脳裏をよぎり、

これ以上はもう
とても耐えられなくて

思わず、

「もうやめてー!!私は、ただ平穏に過ごしたいだけなんだ!」
…と叫んでいました。

すると
猛烈な巨大エネルギーのうねりは静まり返り、
通常の状態に戻りました。

しかし…。

ほんの一時の恐怖感から
最後まで体験しないで
途中で止めてしまった事に

すぐさま
強い後悔が
湧き上がってきました。

もしも
あのまま身を委ねていたら
最後は一体
どうなったのだろう…?

巨大なエネルギーのうねりに
身を任せて
最後まで
体験すればよかった…。

前夜は、

過去世の
負の感情を感じ尽くして
解放されたので
あのような現象が
起こったのかもしれない…。

その後、
「ハイヤーセルフ、もう一度うねりお願い♡」

…といくらお願いしても
知らんぷりだし。

あー!!
超もったいない。

これからは、

どんなに恐くても
どんなに強い恐怖が襲ってきても

その場で逃げたり
止めたりしないで
最後まで感じ切ろう。
最後まで体験し尽くそう。

…と強く
心に誓いました。

すると
もうろうとした変性意識の中、

毎度恒例の
ハイヤーセルフの比喩が始まりました…!

(私は性に対して潔癖でプラトニックな性質があるため、
二元性の統合に向けて
一方の極の強い偏りを中庸に戻す目的なのか、
ここ最近はとくに
ギャグを挟みつつ
性の比喩を見せてくる…汗)

ハイヤーセルフの比喩が
絶妙すぎて
めっちゃウケる。

大爆笑。

わざわざ変性意識に
落としてまで伝えてくる…。

公衆の場で
文章化するのはさすがに
チョット躊躇うが…。

なんや…。

エネルギーのうねり
お願い♡していたの
気づいてるやんか…。


前の賃貸マンションから
現マンションに入居した際には
3ヶ月家賃半額キャンペン中だったが、

今月分からは
通常家賃に戻って
家賃が2倍になる…。

ヤバい…。

ちゃっちゃと
退去するつもりだったのに
想定以上にもたついている。

統合意識にはなっているが、
まだ「ある」が
現象化していない。

ハイヤーセルフが、

「大家さんに
事情を説明して相談しなさい。」

(どんな仕事をしているのか…?とか。)

…と言ってくる。

私がためらっていると、

他者にお金の相談するのを
私がためらって
結局上手くいかず
お流れした過去の事象の
映像イメージを見せてくる…汗

やはり無意識は、
出来事や事象によって

「私」が苦手とする事を
克服出来るまで
何度でも
追体験するようになっているみたい。

「…って言っても、
この地球上では当たり前に
賃料は支払うものやで…??
なんて相談すればいいの??ホンマに訳わからん。」

ハイヤーセルフは
私を使って
何がしたいんだ…??

大家さんに合う約束を取り付けて
おそるおそる
家賃の件を相談してみる。

私の相談に耳を傾けながら
普段は柔和な大家さんの顔つきが
だんだんと
険しくなっていく。

大家さんの中では、

支払う=善、受け入れる
支払わない=悪、受け入れない

なんだろうな…滝汗
(そりゃそーだ…。)

まずいぞ…。

なぜならここは、
3次元の分離領域。

どーすんの??

そしていきなり
吐き捨てるように

「今月末までに入金してください。」
と言われた…。

(ハイヤーセルフ、しかと見届けたよね??)

でも大家さんが
分離意識だからこそ

このマンションを退去するように
宇宙の根源が
計らってくれるんだと思う。

エネルギーは
振動数が高い方がより優勢。

もしも大家さんが、

支払うでも
支払わなくても
どちらでもいいよ。

…っていう

善も悪もなく
両極を受け入れる
愛の人だったら、

(そんな大家さんおらんけど…笑
要は金銭が目的なんだから。)

大家さんのエネルギー振動数が高いので
私は家賃を支払いつつ
退去もしない事になって
大家さんの意図が現象化する。

(大家さんは最低でも1年は入居を望んでいた。)

そして
思い切って
大家さんに相談した直後に

突然
何の根拠もない
自分の思い込みに気がついた…!!

この思い込みに
気づかせるために
ハイヤーセルフは
大家さんに相談させたのか…!?

これまでのウン十年間、
この思い込みに
何の疑問も持たずに

まさにこの思い込み通りに
現実を創造してきていたという事に
衝撃を受けました。

本当に
自分の信念通りに
現実を創造しながら生きているんだな…と
強く実感しました。

これまでの
私の思い込んでいた信念は
そこまで
最悪ではないけれど、

この思い込みを手放して
私の軸に沿って
さらに改善するように

セルフヒーリング中に
書き換えていこう…。

そして早速
ヒーリング中に

車が大渋滞中の
映像イメージが現れて

イメージの上枠に
「そこから動かない限り、ヒーラーを続けられないでしょ。」

…という
字幕が現れた。

よしよし。

いいぞぉ。
ハイヤーセルフ任せたぜ。

「私」の中の
分離している
恐れのエネルギーを解き放ち、

外側社会や
周囲の「他者」たちと共鳴している
恐れのエネルギーを手放して
共鳴の解除をしていきます。

延々と
その繰り返しです。

混沌とした
しがらみや歪みのある対人関係から
勇気を持って
自立していきます。

いつまでも
皆大勢と横一列で
一緒には
進んではいけません。

そこでの学びを
すべて終えた段階で

自然と
疎遠になったり
離れるようになっています。

離れることも平気になるほど
「私」は強くなっており
自ら望む方向へと
喜んで進んでいけるように
たくましくなっています。

「私」の中の
恐れを解放していくと
より愛にシフトしていき

いずれ次元も
変わっていきます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す