絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

今、思う2つの事💞【光と闇】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 皆さんは、どの様にお考えになるか分かりませんが、最近この様な事思っていました。※考え方は人それぞれです。必ずしもこれが正解とは限りません。 ご了承下さいませ🙇‍♀️毎日が、学びの中にいます。私が目にしてきたもの、お聞きした事。今現在も進行中です。気づきが隠されています。友情関係。恋愛関係。夫婦関係。家族関係。ビジネスパートナー。ソウルメイト。ツインレイ。色んな関係性がありますね。友情があるから、恋愛感情があるから、同じ目標を達成したいから、気の合う仲間だから、と言う思い。心が同じである事から、関係性が築くことができます。ひとたび、目指すものが違ったりすると一気にそれは 崩れたりします。 お互いに学びが終わったからと言うものもあるでしょう。又は、互いの欠点を補いながら、助け合う。間違えを許し合う事も大切ですね。それで関係性が保たれる。色んな関係性があって良いですね🤗人は、一人では生きていけません。最終的には『人間愛』なのかな?何の差別もない。人を思う気持ち。『縁するすべての方が幸せでいて欲しい』その様に切に思います。【光・ポジティブな思い】その反面、心の奥底に潜むもう一つの思い【闇・ネガティブな思い】心が傷ついた時、この思い早く忘れたい。思い出さないようにしよう。何か他の事に集中することができたら、忘れることができるのでしょうか?最短で、気持ちの切り替えができる時。時間をかけないとネカディブな思いから抜けられない時。様々だと思います。そんな時は、た
0
カバー画像

人間が持つ光と闇、ドラゴンリベレーション

昨日、新たな龍との繋がりが生まれ、その中で大切な気づきが生まれました。龍からなのか、それを繋いでくれた方からなのかははっきりと分からないけれど。*人間は闇に堕ちてもなお、闇を抱えながらもなお、愛に生きようとするときがある。そんな瞬間の可能性をもっと信じたらいい。どれだけ闇に堕ちて、ドロドロになって、失敗して、傷つけ合って、ぐちゃぐちゃになって、偽って、嘘をついて、憎み合って、おかしくなっても、またもう一度愛に生きてみようと思うことがある。そんな人間のことをもっと信じてみたらいい。そんな自分を信頼するように、もっと誰かのことも信頼してみたらいい。人間にしかできないことがある。それをもっと信じてみたらいい。間違えてしまったことを恐れなくていいし、恥じなくていい。可能性を秘めた人間の面白さをもっと楽しんだらいい。*なんだか人間であることをもっと楽しもうと思いました。人間は失敗して、ぐちゃぐちゃになって、闇に堕ちて、崩壊して、そんな瞬間があるけど、それを乗り越えて愛を拡大しながら生きていける面白く尊い存在。そして私自身の暗い道のりを、情け無い道のりを、もっと愛して、もっと信じてみようと思いました。*昨日の龍との繋がりは、堺市で開かれた御崎絢さんのドラゴンリベレーションライトワーカー伝授によるものです。堺市は私の亡き父が昔住んでいた場所なので、なんだか呼ばれたような気もして、でもすごく迷ってギリギリの申し込みになったけれど、行って本当に良かったなと思います。絢さんとのセッションの中では私の生い立ちや父との死別についてもお話しました。色々と抵抗しまくっていた部分からようやく抜け出せたような
0
カバー画像

【心の中の光と闇】

今回は、心の中に存在する光と闇に焦点を当て、その深い奥底に潜むものについてお話ししたいと思います。 ※光と闇の舞台裏 心は、常に光と闇という二重性を抱えています。占星術や霊視は、その舞台裏に光り輝く星々や見えざる世界へのゲートウェイを提供してくれます。光は希望、愛、理解、そして成長を象徴し、一方で闇は不安、痛み、葛藤、そして悲しみを抱えています。 ※星座の光 占星術によれば、星座は私たちの本質を反映しています。星々は私たちに方向を示し、照らし出すことで、内なる光をより明確にし、肯定的な側面を引き出してくれます。あなたの星座はどのようにあなたを導いているでしょうか?光り輝く星座のエネルギーに触れ、内なる輝きを再発見してみてください。 ※霊視の深淵霊視は、見えない次元からの叡智をもたらします。時には闇の中に潜む問題や課題を浮き彫りにし、解決への道を示してくれることもあります。その深淵に立ち向かうことで、自らの成長と理解を促進し、光の中での自己発見を果たすことができるのです。 ※光と闇の融合 光と闇は対立するものではなく、むしろ対話し、調和することができる存在です。占星術と霊視は、光と闇の両方を尊重し、受け入れる手助けをしてくれるのです。内なる光に気づくことで、闇を癒し、バランスを取り戻すことができます。 ≪まとめ≫心の中の光と闇は、生きる上で欠かせない要素です。占星術と霊視は、その探求の手段として、深い理解と癒しをもたらしてくれます。光と闇を受け入れ、調和させることで、より豊かな人生を築いていくことができるのです。どうか、自分の内なる星座と霊的な旅に目を向け、光と闇の中で輝くあなた
0
カバー画像

光と闇 どちらの「私」も同じように愛する

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪現在もなお二元性が分離した一方の極「ない」を継続中ですが、先日のセルフヒーリングでは再度、深い絶望感や虚しさを味わいました。その感情を味わいつつ映像イメージの中に私がおぼろげに現れます…。なんと…。風俗嬢の私です。過去世の古い感情を感じているのか…??虚無感、絶望感を感じながらいつのまにか眠っていました。今、光と闇の分離から統合への真っ只中。過去の闇の「私」を否定しないで無条件に受け入れられなければ、分離した現実世界を生き続けることになります…。光の極だけを受け入れて闇の極を否定していては、3次元領域からは一向に抜けられないままカルマの連鎖を継続することになります。夜中に不意に目が覚めると巨大なエネルギーのうねりを感じ始め、物凄いパワーでハートの中心から外側に向かって猛烈に暴れうねり続けながら強烈なエネルギーが拡大していきます。全身はまるで空洞かのように空っぽでつま先から頭頂まで強力なエネルギーが全身を突き抜けていきます。「こ、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!」この先一体どうなっちゃうんだ…!?汗…という猛烈な恐怖が不意に脳裏をよぎり、これ以上はもうとても耐えられなくて思わず、「もうやめてー!!私は、ただ平穏に過ごしたいだけなんだ!」…と叫んでいました。すると猛烈な巨大エネルギーのうねりは静まり返り、通常の状態に戻りました。しかし…。ほんの一時の恐怖感から最後まで体験しないで途中で止めてしまった事にすぐさま強い後悔が湧き上がってきました。もしもあのまま身を委ねていたら最後は一体どうなったのだろう…
0
カバー画像

「他者」との出会いは意図のエネルギー共鳴

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪分離世界の領域では、「難しい」が存在するなら「簡単」も存在する。「生きる」が存在するなら「死ぬ」も存在する。「与える」が存在するなら「もらう」も存在する。「できる」が存在するなら「できない」も存在する。「ホンモノ」が存在するなら「ニセモノ」も存在する。「自分軸」が存在するなら「他人軸」も存在する。「委ねる」が存在するなら「コントロール」も存在する。「騒がしい」が存在するなら「静か」も存在する。「従う」が存在するなら「断る」も存在する。「支配」が存在するなら「服従」も存在する。「支払う」が存在するなら「滞納する」も存在する。キリがないのでこのくらいにしておきます…笑二元性のどちらか一方の極だけでは、存在できません。一方の極が存在することで、もう一方の極も存在することができます。ある人物の「闇」の一部分だけを見て邪魔だ…。不要だ…。利益を生み出さない…。使えない…。めんどくさい…。「私」とは相対的な「他者」を切り捨てて排除してしまえば、その「他者」が備え持つ「光」の側面までも切り捨てられてしまいます。「闇」だけを切り捨てることはできません。「闇」を切り捨てれば、「光」も切り捨てられます。光と闇は一体で、「私」や「他者」は「光」でもあり同時に「闇」でもあるからです。最近では立て続けに無意識の私が、二元性の受け入れがたい闇の部分を映し出しているもう一方の現象ばかりを日常的に見せつけられてすっかり参っています…汗例えば、「豊かさ」VS道端で沢山の空き缶を拾い集めているオジサン。「自立」VS本心では離婚
0
カバー画像

闇の中の光~天の岩戸の物語~

日本は闇が深い。そんな言葉を目にしたことはありますか?闇=悪と考えていた頃は、ピンと来なかったのですが、闇≠悪で考えてみると、そうかもな。と思えたので、そんな話をしていきます。では、早速質問です。あなたにとって簡単なのは①②どちらですか?または、どちらが難しいと感じますか?①隠すこと ➁明らかにすること 日本人は、恐らく①の方が簡単だと思う人が多いのではないでしょうか?真実を口にすることの影響力や衝撃を恐れるが故に、真実を語る時にはとても気を使う。嘘も方便、あいまいさ、回りくどさ、察する(空気を読む)等々を無意識に、当たり前のように行っている。日本語自体も、それらを行うのに適した形に見えてきます。(相手の様子を見ながら語尾で調整したりね)明らかにすることに苦手意識、難しさ、抵抗感があると、多くの光を隠すために、闇を深くしていく必要があります。(必然的に闇が深くなる)そんなことを考えていたら、ふと「天岩戸」という言葉が浮かんできました。洞窟に隠れた太陽神を外に誘い出すという日本神話ですが、これはもしかしたら、明らかにすることが苦手な日本人に、闇から光(真実)を導き出す方法を伝えてくれてる話なのかもしれない。と思ったので、以下にそのポイントを書き出してみました。・闇に隠れた光  ・闇の中の光に働きかける手段(誘い出し)・働きかけにより、自ら闇から出ようとする光・鏡で姿を映す→光は闇の中でも光のまま存在し続ける(光の自覚)・光(真実)に照らされた世界を取り戻すちなみに、この話の重要なポイントは、闇と光、双方に恐れが無いということ。闇も光を恐れず、光も闇を恐れない。これって、自分もし
0
カバー画像

光の体験は、闇の体験で成り立っている

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ある晩セルフヒーリングをしていると左胸の辺りから「私は、機械じゃない…。」…というかすかなささやき声が聞こえてきた。ここの所インナーチャイルドらしき声が頻繁に聞こえてくる。一切ウソ偽りのないあるがままの「私」の声。すると「つねに全力投球で取り組まなければもう後がなくなる…!」…という当時、中学生だった私が恐れのパターンを抱える原因となった記憶が蘇ってきた…。中学3年の高校受験の際に地元では偏差値の高い公立進学校に入学したい…という希望があった。ところが、別の滑り止めの私学高校の試験を受けた後に超ドケチで金銭にがめついうちの毒母が、私学の合格発表後に入学金を支払ってくれていないことが発覚した…。期日までに入学金を支払わなければ入学が無効になるというのに…。どんだけドケチやねん!いったい何のために試験を受けに行ったのか…怒受験した2日間が丸々ムダ足となった…。…ってことは、もう私には滑り止めの高校は一校も存在しない。一か八かの一発勝負で第一志望の進学校に合格しなければ通える高校はなくなり露頭に迷うことになる…。(大人の現在ではさほど恐れるような内容ではないが、中学生当時はかなり恐怖だったみたい…。)毒母に怒りをぶちまけたところでもうとっくに滑り止め私学は支払期限を過ぎており入学取消しになっている。今更どうにもならないし、もう後がない。…ということで、その日から毎日がむしゃらに受験勉強した。最初の頃はこれまで授業中も上の空で遊び呆けていたツケが回ってきたような悲惨な成績だったが、早朝4時間の受験勉
0
カバー画像

光の作用

光と闇。どちらかといえば、長年闇に意識が向いていた私でありますが、(かなり以前、ある人に、第三の目が開いているけど、闇方向に開いていると云われたことがありました(^^;))最近、光を意識するようにしていたら、光に関連する、これまでに無い気付きがあったので、ちょこっと書いてみようかと思います。これまでの光に対するイメージは、・光とは照らすもの・光とは一部・光とは意識(闇=無意識)他にも色々ありますが、代表的なものでは、こんな感じでした。がしかし、最近「宇宙における光」というワードが浮かんできまして、・何万光年から届くもの ・光>音(速度)という過去に知り得た情報を思い出し、それらを内宇宙に照らし合わせてみたら、妙な納得感。内宇宙でも同じなんです。・『過去の残像(光)が今に現れる』   →時を経ても消えずに届く光(忘れた頃に現れるもの=現象化)・『過去に意識(光)を向けると、未来が変わる』  →過去(無意識=闇)に意識(光)を向けて対処すると、一瞬で未来が変わる。(時空を超える光の作用)対して「音」はじわじわと広がるイメージです。→「言霊」は音の作用なのだと改めて認識。※ワープ(距離移動)やタイムマシン(時間移動)という概念は、光を意識したものだと思いました。SORA宇宙観って興味深いですね。最終的に宇宙を目指すのも分かる気がする~。
0
カバー画像

創造主のチャネラーをチャネリングする私

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分と向き合ってますか?先日の朝、実におもしろい体験をしました。それは明け方、起きているような、夢の中のような感じで、またもや女性の声が聞こえました。その女性は姿が見えず、意識だけな感じで、白いもやか、雲の中にいるような風景だけがみえてました。先日の「私です…」と言った女性と同じかどうかはわからないけれど、存在的に、やっぱり「私」の分身のような気がしたんです。魂はワンネスだから、誰であれ私の分身に違いはないですけどね^^その女性は、何かに耳を傾けながら、誰かの言葉をチャネリングして私に伝えている様でした。私は、一語一句聞き逃さない様にと、半分意識がある中で、ベッドの枕元にいつもおいているメモを手さぐりで取り、横になったまま聞いたままを殴り書きしていました。後で読み返してみると、その女性のことをはっきりと、「神様のチャネラー」と書いていたのです。ん? っていうことは・・・この女性は創造主のチャネリングをしているってことで、その女性チャネラーを私がチャネリングして、メモに書き残していたということ??ちょっと複雑な状況設定でしたが、そんな感じでした。笑そして、言葉を受けとり、目を瞑ったままメモにペンを走らせながら、一体この状態って何?!と、私は様子を伺ってもいたんです。寝ているのか、起きているのか???もうこの時点で結構ふしぎな感覚ですよね^^;波動講座の生徒さんにも画面越しにちらっとメモを見てもらったんですが、やはり驚いてました。字の乱雑さが臨場感を醸し出していたんでしょうね~でも。それ以上に驚いたのは、その内容・・・はっきりとカタカナ9文字
0
カバー画像

光と闇

『光 vs 闇』しばしば、そんな風に表現されることがあると思います。その背景には、・光=善(正義)・闇=悪(不義、非道).といった思い込みがあったりします。互いに敵だと認識しているということは、互いに恐れを抱いているということです。『光は闇を怖がり、闇は光を怖がる』怖れる理由は、・光は、闇に力がある事を知っている。・闇は、光により力を失う。(闇ではいられなくなる)ということなのだと思います。ところで、闇と云えば「隠す」というワードが浮かんできます。・あなたが隠す場所はどこですか?・あなたの隠したいモノは何ですか?「闇」は、隠すには最適な場所です。隠したいモノは、・大事なもの(宝物)・真実・弱点ではないですか?そして、隠し続けるには、・誤魔化す、紛らわす・嘘(フェイク)・装飾・逸らすといった事を、行いますよね。真実は闇に在り、光は虚構に溢れている。そんなことに気付けたならば、光と闇は敵対にあらず。ということが実感できるかもしれません。SORA
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~蛇族の終焉~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~続 大日月地神示/神の仕組み~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

光も闇も どちらも尊い

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪光は優れていて闇は劣っている…という優劣を持っていると優を傾倒し過ぎたり優を賞賛するようになる。すると優とは相対する劣を否定非難したりするようにもなりかねない…。宇宙は生涯を通して光も闇も二元のどちらの極ももれなく体験するように「私」たちを導く。どんなに心底強く望んでもどちらか一方の極だけに永遠には留まれない。どちらか一方の極を強く望むということは、残るもう一方の極を強く拒否している…ということになるからだ。二元の両極どちらも優劣なく受け入れていれば、両極のどちらであってもいいしどちらか一方だけに強くこだわらない。宇宙はなぜ両極どちらも「私」たちに体験させるのか…??二元性のどちらの立場も身を以て実際に体験することで、二元に優劣はなく善も悪もなくどちらも「私」に変わりない。どちらの「私」であっても置かれている状況に関係なくただそこに存在するだけで価値がある。…ということに気づいていく為。もう一方の他者の置かれている立場に実際に立って痛みや苦しみを味わいその立ち位置で他者を理解する為。実際に体験してリアルに実感しないことには、相対的な立場の他者の痛みや苦しみを心底理解し、共感することはなかなか難しい…。この世界では、優劣や善悪の比較によって差別や分断、自死、あらゆる犯罪困窮、イジメ、誹謗中傷、贔屓などが横行している。二元性の優劣や善悪の比較が元となって湧き上がる恐怖や劣等感、敗北感自己否定、嫉妬、絶望感、怒りや恨みなどによる復讐などのこれらの感情によって起こる事象を現象化していく。「私」の中の闇
0
カバー画像

光の体験も闇の体験も神の導き

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪3次元意識は、「私」が不快を感じないように好ましい言動を「他者」が取るならば、善。「私」が不快を感じるような好ましくない言動を「他者」が取るならば、悪。…という、条件付きの思考なので3次元領域で連日のように対人と関わっていくということは、相手に善と認められ、評価されるように自分を偽り、相手との関係性を表向きには良好に保つことで、安心を得ていく在り方を継続していかなければ。と、考えるようになり、その在り方を延々と継続していくうちに内側には強いストレスや怒りが蓄積していきます。ありのままの「私」の声を無視し続けているからです。しかし、「私」の本心の声に従っていては、善悪でジャッジして「私」を排除しようとする他者も存在する…ということも知っています。この在り方ですと、社会でなんとか経済生活を維持しながら機能していけるかもしれませんが、「私」をぞんざいに扱っています…。「私」を大切にしていません。内側の声を延々と無視し続けるので、ストレスから暴飲暴食、体調を崩し始め様々な深刻な病気にもなるだろうし、突発的な怒りやイライラが吹き出して、ときに家族や子どもやペットにイライラをぶつけ発散するという事態も大いに起こってきます。世の中のほぼ大部分の人たちは、この在り方で自分や家族たちの生活を維持し続けています。溜まったストレスや怒りは、束の間の休日に旅行したりお酒を飲んだり趣味などを楽しんで発散します。家族を養いつつこんな過酷な生活を続けつつ老後の資金も貯めつつ真の喜びを知ることなく、一生を終えていくのです…。
0
カバー画像

光と闇の法則

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪便宜上、わかりにくいのでタイトルを「光と闇の法則」としていますが、最近、「闇ではなく、暗闇の無知があるだけ。」という、気づきがあったので、闇を影とします。「光と影」どちらも同一であり、単独では成立しません。光と影に善も悪もありません。光が照らすところに影が姿を現し、浮上します。「私」以外に他者が存在するのは、他者を認識することによって「私」を認識できるからです。「私」単独だけでは、「私」がいったい何者なのか、認識できません。身近にいる他者を観察してみて「私」と大差のない同種の他者が、そばに大勢いると安心します。自分を抑圧して他者と同調しようとするのは、安心したいからです。自分と同種の他者を認識することで不安が脅かされないので居心地がよく、そのコンフォートゾーンにいるから、ストレスなく落ち着いて安心して快適に過ごせるわけです。ずっと光の中に居続けるとそれが当たり前になり、危険やリスクを犯してまでそこから抜け出そうとしなくなります。そこから抜け出すには、現在の安心を手放して未知の領域に飛び込む勇気が必要となるからです。しかし、その状態のままでは一向に成長進化しないので、宇宙は、そのコンフォートゾーンにさらにまばゆい輝きを放つ一石の光を投入します。すると、これまで安心領域だったコンフォートゾーンが波打ち、ザワザワとゆらぎ始めます。自分よりも輝きを放つ光が侵入することによって不安を感じて、居心地が悪くなりこれまでの安心安全が脅かされるので、自分とは異質の光を排除しようとその光のマイナス部分を評い、コン
0
カバー画像

●この方、光側?闇側?

こんにちは、尾本広美です。私の好きな武将の一人。 「上杉謙信」 彼は、 軍神である毘沙門天を信仰し、 毘沙門天の生まれ変わりと 自ら称していたらしい・・・ 義を重んじ、 自分の利益だけで、 戦いを行わなかったそうだ。 以前、大河ドラマで、 上杉謙信役を、 GAKCT氏がしていましたが、 まさに適役でしたネ! お姿、本当に尊い。 このお姿だけ見ると、 まさに光。 そんな彼ですが、 スピリチュアル会では、 光側なのか? 闇側なのか? と、話題に上がることがあります。 私の考えはさておき、 今回、彼が、 コロナの一件を、 自身の動画で少しだけ 語った場面がありました。 それを観ると、 あれ、光側だったんだ。 と、思ったのです。 いずれにしても、 闇を制することができるのは、 闇を経験した者でないと、 できません。(前世(過去世)において) 私の前世も ブラックマジックに どっぷり浸かっていた 時代が長くあったので、 ブラックの扱い方を 今でも知っていますし、 覚えています。 ということは、 今の地球にとって、 良き方向へ働くのならば、 どちらでもイイのではないかと、 という結論に達しました。 良き方向へ働くことが 前提ですが。 そして、 もしかしたら 本当は、 光と闇と別々ではなく、 陰と陽の印のように、 統合なんだろうな。 って、神様が言ってたね! そんな不思議な話、 コアな話を知りたい方は、 私とココナラで出会ってね(*^-^*)
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#16

《太陽となり光の女神となる》20.7.17***闇が大きいほど 光も大きい 闇を知ってるから 光になれる 光とは太陽 あなたとあなたの大切な人を 照らし続ける太陽 それが本来の女性の姿 もう月で生きないで 太陽で生きて それが本当のあなただから 月の闇を知ってるからこその太陽の光湧いてくる疑念は過去のもの 疑いに目を向け続ければ 闇に転じます ツインレイ女性はね そこに陥りやすいの だから体にひとつの光を通して光の柱にしていきましょう 地球と宇宙を繋ぐ光の柱 柱とは神 地上の神 すなわち女神 一人一人がそうなのです  
0
カバー画像

スピリチュアルだけでは生きづらい人もいる、という話。

前回のブログでスピリチュアルや神社仏閣が好きだというお話をしましたが、スピリチュアルの考え方だけではなかなか現実の世界で生きづらい人もいると思います。スピ好きからは反感買いそうですけど、あくまで辛い時期を乗り越えるための一つの手法だったり、一つの考え方だと思っています。その一方で、スピ好きが故に、スピ的思考に苦しめられることもあると思います。実際自分もそうだったのですが、スピリチュアルな考え方が、自分を苦しめてくることも往々にしてあるんですよね。例えば、自分ではAさんに対してひどく怒っているのに、スピ界隈では「許しこそが愛だよ」なんて言われていて、スピ好きとしては「Aさんを許さなきゃ、許さなきゃ。でもムカつく~。こんな自分はダメなんだ」とか。「不平・不満・愚痴・悪口・文句」はダメ。ポジティブ言葉であるアファメーションをとにかく言うのが良いんだよなんて知識を得たものだから、ひたすら「ありがとう」と言ってみるも、「ありがたいと思ってないのに、なんでありがとうなんて言わなきゃいけないんだろう。すべてのことに対して感謝出来ない自分がダメなのか。そもそもネガティブ感情を抱いてしまう自分はダメだ、どうしても不平・不満・愚痴・悪口・文句を言ってしまう。」とか。神様は綺麗好きだから、家の中は常に整理整頓・掃除をしておくのがいいよって聞いたから一定期間毎日やっては見たけど、仕事でどうにも疲れていたり、やっと子供たちが寝たり保育園に行ったりして自分の時間ができたと思ったら、その時間を削って掃除したり整理整頓や片づけをしたり、それ以外にもやらなきゃいけない家事はあるのに、全然自分の時間なんか取れない
0
カバー画像

人間の闇と光(人はいつでも闇に落ち、光に目覚める)

ゆうです^^人の気持ちというのはちょっとしたキッカケで良くも悪くも変化するというお話。人は誰でも闇を抱え、光も抱える。闇が強ければ、自分と他者を不幸にし、光が強ければ、自分と他者に幸せにする。その光と闇は入れ替わることもあり、時に闇に落ち時に光輝くこともあり、全ては自分が「どう生きるか?」で定まってくる。この表裏一体の世界であなたはどう生きるのか?今一度、真剣に考えてみると新たな何かが見えるかもしれません。光と闇は常に一体。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら