創造主のチャネラーをチャネリングする私

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分と向き合ってますか?


先日の朝、実におもしろい体験をしました。


それは明け方、起きているような、夢の中のような感じで、

またもや女性の声が聞こえました。


その女性は姿が見えず、意識だけな感じで、

白いもやか、雲の中にいるような風景だけがみえてました。


先日の「私です…」と言った女性と同じかどうかはわからないけれど、

存在的に、やっぱり「私」の分身のような気がしたんです。

魂はワンネスだから、誰であれ私の分身に違いはないですけどね^^



その女性は、何かに耳を傾けながら、

誰かの言葉をチャネリングして私に伝えている様でした。


私は、一語一句聞き逃さない様にと、半分意識がある中で、

ベッドの枕元にいつもおいているメモを手さぐりで取り、

横になったまま聞いたままを殴り書きしていました。


後で読み返してみると、その女性のことをはっきりと、

「神様のチャネラー」と書いていたのです。


ん? っていうことは・・・

この女性は創造主のチャネリングをしているってことで、


その女性チャネラーを私がチャネリングして、

メモに書き残していたということ??


ちょっと複雑な状況設定でしたが、そんな感じでした。笑


そして、言葉を受けとり、目を瞑ったままメモにペンを走らせながら、

一体この状態って何?!と、私は様子を伺ってもいたんです。


寝ているのか、起きているのか???

もうこの時点で結構ふしぎな感覚ですよね^^;


波動講座の生徒さんにも画面越しにちらっと

メモを見てもらったんですが、やはり驚いてました。

字の乱雑さが臨場感を醸し出していたんでしょうね~


でも。それ以上に驚いたのは、その内容・・・


はっきりとカタカナ9文字から成る見知らぬ人の名前が冒頭に書かれていて、

その人物の様にも生きられる、と書き記していたんです。


誰だこの人は?と検索すると、ある映画の登場人物だと判明し、

あぁ…これはこれからの私の活動に対する忠告なんだなと確信しました。


ちょっと具体的には詳しくお伝え出来ませんが、メモの内容をまとめると、


創造主にとっては、経験に良いも悪いも一切ない。

すべてに表と裏が同時にあり、存在するもの、これから創造するものも、

それらは必ず表と裏がセットで存在するのだから、

選んだ道の反対のパラレルも背中合わせにある。

私がこれから行おうと意図していることは、大きな光の道に繋がっているが、

同時に、その光が大きければ大きい程、そのまた影も大きいのだ。

道中道に迷い、光から外れていくこともまた、可能性はあるのだということ。

ただし、経験に良い悪いは無いと言ったように、

この人生で何を体験したいのか、ただそれだけの選択だ。

そして忘れてはならないことは、

体感には心地よさ、悪さはあるということ。

出したものは返ってくる。

全ての行いの心地よさ、悪さの波動は自ら引き受けるということ。

そのため、この(冒頭に書かれた9文字の)人物の様な、

大きな影の人生のパラレルも、私は体験可能だということ。

意識的に、覚悟をもち、常に自分はどう在りたいのかを胸に刻め。

常に自問自答して意図的にことを起こすのだ。


ということでした。


こういう事は以前から知っていましたが、やはりそうかと、思うと同時に、

これは、試されていると身が引き締まる思いがしました。


創造主はありとあらゆる人の思考や行動を観察していて、

要所要所で、ちゃんとメッセージを届けてくれているのだなと感謝しました。


人間ですから、志を高く持っていても、

時に煩悩に流されることが多々あります。


闇と呼ばれた存在たちも、初めは強い光だったのですから。

けれど、魂を売るか売らないかは自分次第。


順調にいけばいくほど、動機が薄れ、欲に心奪われ

違う方向へ行くことがあるのなら、無意識であることは

唯一の罪かもしれない。


たったひとりの波動が宇宙全体に影響を及ぼすのだから、

大きな光が消えたら、それは大きな痛手になるでしょう。


とはいえ、これも人間の考える小さな思考のことで、

次元の高い宇宙の存在たちは愛そのものの存在だから、

罪だなんてこれっぽっちも思わないでしょうが。


目覚め気付いている者たちは、心してこれからの道を進んでいきたいですね。


自分の行動の本来の動機とは何か、

常に胸に刻んで、確認しながら前進する所存です☆


05







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す