絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

78 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

弥勒菩薩は宇宙人?

私は占い師でもあり僧侶でありますから朝夕、お経を唱えています仏様に対し懺悔と礼の経で、結構長い・・・その中で勧請方便という段があり、我今勧請諸如来 菩提大心救世者私的には大きな心を持つ様々な如来様、どうか私の所の壇にお越しくださりお救いください。そして帰命頂禮大悲毘慮遮那佛宇宙の中心に帰依しますという内容です。毘慮遮那佛とは如来であり太陽のように宇宙の中心にあり全宇宙を照らし続ける存在のお経であり、何となくお経でないような感じが好きで楽しく唱えていますある日、お釈迦様が教えを説法されていた時教えを乞う為に空から飛来してきた・・・南無 東方 宝憧佛              南無 南方 開敷華王佛           南無 西方 無量寿佛             南無 北方 天鼓雷音佛           南無 東南方 普賢菩薩 摩訶薩     南無 西南方 文殊師利菩薩 摩訶薩  南無 西北方 観世音菩薩 摩訶薩    南無 東北方 弥勒菩薩 摩訶薩    それで曼荼羅も同じで星座見ますと東方 宝憧佛はオリオン南方 開敷華王佛は南十字星西方 無量寿佛はヘビ使い星北方 天鼓雷音佛はベガ東南方 普賢菩薩はケンタウルス座の中の恒星そして、西南方・西北方の文殊師利菩薩、観世音菩薩は金星であり宵の明星、夜明けの明星東北方 弥勒菩薩はシリウスじゃないかと思うのですそして大日如来は宇宙全体(人間も同じ)中心は毘慮遮那佛だから空海は神仏は心に在りと言ったんですね・・・じゃ神は?お釈迦様は神様については言及されてません是非に及ばずなでしょうか・・・神も仏も同じという意味なんでしょうねだから日本は
0
カバー画像

「浦島太郎は(地底人)に出会った?!」

も~、ボクがちょっと「地底人」のことに関心を持ってしまったので~、「あれ?、もしや、あの(浦島太郎)って、もしや、カメという宇宙船に乗り、竜宮城の乙姫様という(若くて美人の地底人)に出会ったのでは?」という空想を思いついたのじゃ。何やら前から「浦島太郎」って、UFOの事に関係しているのでは?という話を聞いた事あるけど、「まさかぁ~。」という位のかる~い感じで、終わっていたよね。(^^でも・・・あれ?・・・まさかぁ?・・・・あの「浦島太郎」の昔話は・・・真実?・・うっそぉ~!・・・ホントか?・・・ボクは、迷路に入り込んだのじゃ。(^^;;最近の「UFO」って、上空よりも「海底」から「ド~ン」と出てきたり、「ズバ~ン」と上空から海面に突入するっていう目撃情報が多いのじゃ。それって、やっぱ「地底人」だと考えたら~、素直に「そうじゃね~♪」と納得できるのじゃ。なんだか「荒唐無稽(こうとうむけい)」なハナシに思えるかもしれんけど~、まんざら「ウソ?」でもナイかもよ。「政府というか皇室から2度の勲章までもらったレイキマスター」の辻ちゃんが「政府の要人」から聞いた「地底人」のお話じゃけど、「は?どういうヒト?」と思うかも知れんけど、彼女が言うには「地底人」にしてみたら「地上」より「地底=海底」にいる方が「安全」らし~のじゃ。何でだと思うかな?・・・それはね~・・・「宇宙線」等の「害のアル物質」から身を守るのに「地底・海底等」がイイらし~のじゃ。ボクはそれを聴いて「納得」じゃった。なるほどぉ~♪ボクたちは「地上」にいてあまり気にしないけど、「地底人」からすれば「地上の光線や電磁線や宇宙線等」は
0
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

アミ 小さな宇宙人

久しぶりに読んだ本のお話。読まれた方、けっこういらっしゃると思いますが、『アミ 小さな宇宙人』ー。 面白いですよね~。イラストが『ちびまる子ちゃん』でおなじみのさくらももこさんでシリーズ化されています。かわいくて大好きです。地球に住んでいる私たちに向けてのメッセージがこめられておりますが、子ども向けに書かれているので、むずかしくなりがちな内容をわかりやすく書かれているなと思います。案外子どもの方がストレートに受け止められそうですね。2,3冊目はツインソウルのことも出てきたりして。もっと深く自分のことを掘り下げたり、もっと自分以外の人たちや自然など、全体のことに気持ちが向けられるようになるきっかけになりそうな本だなと思います。子どものときからこんな本が読めたら幸せだなと思いますが、疲れてモヤモヤしているような時に時々読み返すといいのかもしれませんね。
0
カバー画像

2027年にアメリカ政府は異星人の存在を公表する!

  アメリカ元CIA職員として25年間の職務経験を持つジョン・ラミレス氏は、UFO関連情報を、2021年から暴露し続けている有名な人物である。   彼によれば異星人の存在について、米政府内では世界中に向けて説明することが討議され続けているという。人類の異星人に対する認識がいまだ未熟ならば、パニックが起こるのは必至だろう。しかし、米政府は、基本的には情報の開示に向けて進んでいるという。  元々2017年の時点で、米政府は異星人の存在を公表する10年計画を策定したという。    「今はどのようにして発表するのか、具体的な話が政府内部で詰められている。2027年が特別な意味を持つ年になることは、さまざまな方面で確認されている。過去70年間にまったく進まなかったことが、この10年で一気に進むかもしれない」  CIAとUFOの関わりは、1940年代から始まったと言われている。 以来、ユーフォロジーの進化と共に軍および情報機関の関係者から驚くべき証言が引き出されてきた。UFOの存在をアメリカ空軍が認めたことも記憶に新しい。  実はラミレス氏自身もアブダクションの体験者であるという。円形の機体の内部に連れて行かれ、手術台に寝かされた記憶があるという。さらには、CIAの同僚やNSA(国家安全保障局)にいる知り合いにもUFO事例体験者がいると語っている。  いずれにしてもジョン・ラミレス氏が語っていることが真実なら、あと4年でアメリカ政府は異星人の存在を公表することになる。固唾を飲んでその瞬間を見守りたい。(宇佐和通氏の翻訳を参考にしました) https://coconala.com/servi
0
カバー画像

「月から火星へ!」人類の挑戦~♪(^^;

イーロン・マスクの「スペースX」とNASAが共同で開発中の計画「アルテミス」じゃ。もちろん欧州(ESA)も日本(JAXA)も一緒じゃね。^^「え?インドや中国、ロシアはどうかって?う~ん。それは知らん。^^;」何やら「月面」への中継基地の「宇宙ステーション」と、地球と「宇宙ステーション」を往来できる「ロケット」も開発中ということじゃ。ほぉ~、すげぇ~♪(^^;しかも「月面基地」も月の「南極」に「水」があるということで「月面南極基地」を計画しているぞよ。そりゃ~「水」さえあれば、太陽の「光」と「水=酸素、水素」という事で「植物の光合成OK」じゃし、「水素燃料」も同時に供給OKというネライじゃ。^^ま、だけど「月面南極基地」だと、おそらく太陽の「光」は届かない可能性があるので、別の「月面製造工場?」みたいなものが別に必要かもよ。ホホホ^^それとね~、これが最大の目的かもしれない、「障害者も一緒に宇宙へ行く」ということじゃ。これにはボクも「あ、そっか」と気づかされた。とにかく、マスクの計画では「2030年頃には火星にヒトを移住させる」らし~。でもねえ~、月と火星の往来に片道「3年」かかるという・・・え~、ちょい長いねえ。往復で「6年」って・・・。ど~する??ま、その間には技術改革もあるじゃろ~から今から心配してもしょ~がないぜよ。^^そういえば~、「60年程前」にあった悲劇。そうあの事件じゃ。アメリカ大統領の悲劇。「ケネデイ暗殺事件」じゃ。(ーー;突然で「なに?」って思ったかもしれないが、あれって、ボクの思い違いかも知れんが、最初の「衛星中継」中という、なんとも皮肉な事件じゃったと記
0
カバー画像

地球外生命体は いるのかいないのか問題。

所謂、UFO。見たことあるよーって人、います?私は見たことがあるのです。忘れもしない2018年12月24日子宮癌になる前年のクリスマスイブまだ日が暮れる前だった。埼玉県三郷市のIKEAの駐車場から出てすぐオレンジ色に光る楕円の光を現夫の運転する車中助手席で発見。初めは、アレ何だろう?とぼーっと眺めていたが突然、その光が小さな円形の銀色に変わりえ?なになに?と思っているうちにパッと消えてしまったのだ。もちろん夫に言いました。「ちょっと見てよアレ!おかしいって!絶対にUFOだよ、見てよ!」運転中の彼は冷静に「今さ、運転中なのね?ケータイで撮れば?」ったく、つまんねー男だなとも思いつつ確かに即座にケータイで撮影!という機転が利かなかった自分を反省。でも、やっぱり少し怖くてしばらく気持ちがザワついていた。その後、数か月後に子宮癌が発覚。一瞬だけ、見たせいか?とバカな妄想をしたものだった。あの日、帰宅後にネットで片っ端からUFO目撃サイトを見て回ったが同時刻の情報は何もなかった。でも勘違いではない。私としては「見たことがある人」なのだ。幽霊がいるいない問題より地球外生命体やタイムリーパー説の方が信憑性が高いのではないかというのが私の考え。この議論は尽きることがないのであえて誰かとしようとは思わないがどっちなんだろう・・・。「信じるか信じないかは、あなた次第です」って都市伝説。案外、嫌いじゃない。でも、去らわれたりするのは困る。痛いとか怖いとかは、嫌いだし。昨日、こんな感じの番組をやっていて録画してある。未だまだ、見ていない。だから見る前に、書いてみたw最後にこんなつまらないブログを読んで
0
カバー画像

皆様は、〇〇〇を信じますか?

皆様いつもありがとうございます。 「都市伝説的な話」 をしたいと思います。 近年、米軍による未確認飛行物体の目撃情報が、 増加していることはご存じですか? 2021年に、米国防総省と米国家情報長官室が、 未確認飛行物体(UFO)の調査報告書を出しました。 この調査報告書は、2004年11月から2021年3月の間に、 米軍パイロットが「説明できない物体」に遭遇した 144件の事例を調査したものです。 この144件の調査報告書において、 何であったのかを高い推論できた事例は、 たったの1件だけでした。 つまり、143件は何のか不明だったわけです。 この報告書では、謎の飛行物体を下記5つに分類しています。 1.気球など空中の浮遊物 2.米国内で開発された飛行物体 3.自然の大気現象 4.中露その他の国による飛行物体 5.その他 143件は、全て5に分類をされました。 そして、気になるのは、 「その他」の5分類目の説明です。 下記の通り、報告書で記されています。 ================================= <その他> われわれのデータセットで述べられた UAPはおそらくその大半が、 データ不足や情報収集の処理・分析の困難さのため 今後も識別不能のままかもしれないが、 なかには収集・分析・特徴検分の実行に 科学的知見の補強が待たれるものもある。 かかる物体については、科学が進歩して理解が追いつくまで、 とりあえずこのカテゴリに仕分けるものとする。 UAPタスクフォースは、UAPが異常な飛行や シグネチャー管理を示したと思われる少数の事例に 追加の検分を集中させてい
0
カバー画像

「DNA」は宇宙からやって来た!!

へえ~じゃボクたちは「宇宙人」ってこと?!あのカズレーザーが司会やってる日テレの「カズレーザーと学ぶ」っていう番組ってとても面白いのでよく観てるんだけど~、今回は「宇宙」についての話題ということで~、「ボクの大好物」なのじゃ~~♪^^あれは、も~50年前くらいかなぁ~、パパのお仕事(大工や左官、墓所の設営、土木工事等)のバイトとかがんばってね~、「3万円?」位かな~稼いで、ビクセンっていう会社の「天体望遠鏡」を買ったのじゃ!^^も~うれしくってぇ~、夏の夜に「家の近くの神社」で毛布かぶって「土星」とか「火星」、あともちろん「月」もねぇ~観測したよ♪^^あれは「天文ガイド」っていう天文雑誌とかも毎月のよ~に買っていたのじゃ。何でじゃろ?まぁ~、とにかく当時は天体とかに「萌えて」いたよ。^^それが今の「タロット占い師」とかの原点?かしらん?!あれは、そ~、ボクがまだ小中学生くらいだったと思うけど「幽体離脱?」的なことを経験したんじゃよ。^^;「あれぇ~?、寝ているのにカラダが浮いてなぜか、天井を通過して、もう家の屋根の上で寝ている?感じじゃ~!うっそ~。」と思っていたら・・・(とんでもない数のUFO=未確認飛行物体が編隊を組んで飛んでいたのじゃ~~!!^^;;)そう、ゆっくり「ド~~~~ッ」ってね!もう数えきれないほどのすんごい多くのUFOじゃ!今でも忘れられないぜよ!!^^;(前にテレビでメキシコ?のUFO事件で、超大編隊のUFOが飛んでいたけど、ああいう感じじゃね!)そういう経験が、「天体」とかに興味持った原点かな~って思うよ。^^(でもあれは夢か、まぼろしか~??^^;)まぁ
0
カバー画像

*自分ファーストで生きる*

昨日に引き続きスピリチュアルカウンセラーの並木先生のメッセージをお伝えします。自分を大切に生きることが大切だとわかっているのに、多くの人は色々な意味で自分よりも人を優先することで自分が枯渇してしまっていて『与えることも、ままならない』状態になっています。そうして、自分がボロボロになっていても,まだ与えようとするのです。だからこそ、【まずは自分に与えてあげる=自分を大切にする】ことが大切で【あなたが満たされていればいるほど、豊かであればあるほど、簡単に多くを与えてあげることもできる】わけです。何より私たちは、その【自分を優先することへの罪悪感や申し訳ない】という周波数を手放し、本来の自分に繋がれば繋がるほど、【本当の繋がり=全てとの繋がり】に出ていくことになり、【あなたの考えること そしてやることなすことすべてが自分を含めた他の為になってしまう】のです!素晴らしいと思いませんか?この在り方が、いわゆるワンネスであり、皆さんの到達したい意識の在り方なのではないかと思います。「まずは自分」と誰よりも自分を一番に考えてあげる習慣を身に着けていきましょう!私の幸せがみんなの幸せ✩世界は一つ✨
0
カバー画像

UFO風景 3DCG

UFO風景 3DCG
0
カバー画像

UFO風景 3DCG

UFO風景 3DCG
0
カバー画像

連続のお試しテストが示すこと

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 依存、手放せてますか! 最近、本当にやばいほどお試しテストの連続です。ここにきて、半分以前の自分に戻ったような状況になっています。いよいよ、最終テストに差し掛かっている感じしてますが、相当きついです。あの当時のように現実にもがく自分がいます。高次のガイドと繋がり、この1年トレーニングを受けてきました。そして、今また、コンタクト直前の自分と対面しています。あの課題は、この1年でどこまでクリアできたか?静けさの中で、じっと見られている感じです。そして、ここでは書ききれない程、思い出しました。親と子どもの関係、先祖、子孫と課題の関係を。そうだったのか、だから因果応報という言葉が生まれたんだと。子孫は自分の未来の存在。自分が自分の課題を越えれば、過去の自分である祖先も救われるとはこういうことだったのかと。罰でもなんでもない、ただ自分の成長でそれらを助けるか、助けられるか、自ら課題を越えられない時、子孫が身を呈して助けに入るのかと。だったら、今自分がどんなつらかろうと、自分で超える。持ち越しどころか、子孫に肩代わりしてもらうなど、私が許せない。だから、1年前の自分の課題を今ここでクリアにします。あなたも、心当たりがあれば、クリアしてください。この短時間でのテストの連続は、もうそんなに時間がないことを私に示しているのかもしれません。慌てないで、急ぎましょう!日々のタスクを減らして、心を込めて、課題に向き合いましょう!課題とは、またこれか、という負のループで気づけます。今度こそは流さないように。お互い、今生で新しいガイアへ無事に到達しましょう☆05
0
カバー画像

明け方の夢。宇宙人2人の来訪か?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 揺れる感情をキャッチしてますか?昨夜は雲ばかりで、小さな星一個もなく、今日も何か忙しそうですね~と空に向かって声かけたら、ピカーンと1つ、雲にかかっているのに、光強めて現れてくれました。ちゃんとどこかしらで見守ってくれていて、嬉しくなる瞬間。でも、いつものメンバーたちはどこかへ助っ人に行ってる感じ。すると、どこかで天災やトラブルが起きているということ…こういう空の動きに敏感になると、この程度で済んでいるのは、見えない存在たちのお陰だなと感謝を覚えるのです。さて。明け方の夢はまたインパクトのある夢で、いつも空を見上げるベランダのある部屋に私と母がいて、空が広く見渡せる窓から外を眺めていたら、とても大きな物体?光?がうわっと近づいてきて、やばい!何か入ってくる!!と、玄関の鍵をかけて避難しようとする私でしたが、あっという間に2人の男性が入ってきて、私に何か話しかけてきました。身なりはあまり覚えてないけれど、ピッタリスーツ。今にして思えば、サンダーバード(古っ)が着ていたような伸縮性のありそなピタピタスーツだったような?装飾の少ない単色でスッキリした服装でした。そして、質問にビビりながらも、答えていると、ん?悪い人じゃなさそうだと気付き、最後に、玄関の鍵ってかかってました?と聞くと、かかってたけど、入れましたと言ってたっけ。その時、なぜか私はとっても安心して、だったら、よかった~~~!!と謎の安堵感を覚えてました。そこ気になる? 笑その後は、いつの間にか見知らぬだだっ広い空間で、知らない数名のおばちゃんたちと、とても仲良く談笑してて、べらべらし
0
カバー画像

背景 壁紙 3DCG風景 フリー素材

背景 壁紙 3DCG風景 フリー素材
0
カバー画像

善意のポルターガイスト!?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を偽ってはいませんか?夕方6時ごろ、水やりにベランダに出た際、何とも言えない赤色の空に地震雲が一部分に密集して現れ、これは?と一瞬思ったので、すぐに気をそらしましたが…昨日の関東地方の方は恐れが一気に出ていると思いますが、ここは冷静に気持ちをリセットするようにお勧めします。ニュースに寄せられたコメントを(うっかり)見ていると、大地震への前兆か?みたいなことが多数書かれており、その予期不安が現実になる可能性が高くなると思われるからです。感情が揺さぶられているときの思考には十分気を付けて、まだ来ないことを想像するより、目の前の美しさに注意を向けてください。と、人にはいいつつも、私もやらかしそうになりました。というのも、昨晩とある芸能人の悲痛な思いを吐露したYahoo!記事をうっかり見てしまいまして。なんならコメント迄しっかり見ていて、ハッと我に返り、別の事に集中して切り替え、さ~寝ようとベッドに入ると、ふとした瞬間にその記事を思い出してしまったんですね。。。おーっとやばいやばい、とそれを手放そうとしたとき!左横のローテーブルに置いているセロームの鉢の葉の一本が、なんと前後に大きく揺れているのが視野に入ったんです!エアコンもつけてないし、はあー?!ってなって、しばし、釘付けですよ。しかも、一呼吸おいて、キッチンからバチッと大きなラップ音。私は霊は肉眼では見えませんが、感じることが出来る体質で、確かに昨夜はいつも以上に空間が気になっていたのです。オーラを視る目でみると、何かが空間を素早く移動するので、やっぱり何かいるな~と寝ながら目を開け閉め
0
カバー画像

創造主のチャネラーをチャネリングする私

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分と向き合ってますか?先日の朝、実におもしろい体験をしました。それは明け方、起きているような、夢の中のような感じで、またもや女性の声が聞こえました。その女性は姿が見えず、意識だけな感じで、白いもやか、雲の中にいるような風景だけがみえてました。先日の「私です…」と言った女性と同じかどうかはわからないけれど、存在的に、やっぱり「私」の分身のような気がしたんです。魂はワンネスだから、誰であれ私の分身に違いはないですけどね^^その女性は、何かに耳を傾けながら、誰かの言葉をチャネリングして私に伝えている様でした。私は、一語一句聞き逃さない様にと、半分意識がある中で、ベッドの枕元にいつもおいているメモを手さぐりで取り、横になったまま聞いたままを殴り書きしていました。後で読み返してみると、その女性のことをはっきりと、「神様のチャネラー」と書いていたのです。ん? っていうことは・・・この女性は創造主のチャネリングをしているってことで、その女性チャネラーを私がチャネリングして、メモに書き残していたということ??ちょっと複雑な状況設定でしたが、そんな感じでした。笑そして、言葉を受けとり、目を瞑ったままメモにペンを走らせながら、一体この状態って何?!と、私は様子を伺ってもいたんです。寝ているのか、起きているのか???もうこの時点で結構ふしぎな感覚ですよね^^;波動講座の生徒さんにも画面越しにちらっとメモを見てもらったんですが、やはり驚いてました。字の乱雑さが臨場感を醸し出していたんでしょうね~でも。それ以上に驚いたのは、その内容・・・はっきりとカタカナ9文字
0
カバー画像

アップデートのダウンロード

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 家族と向き合ってますか?日本でもUFOを見る人が急速に増えてきていますね。波動がたかまっていること、関心を向けていること、UFOへの受け入れをしだしたという事の現れでしょうね。一昨夜、いつも山の中で点灯している明かりのそばに、見慣れない光を発見しました。これは、合図だなと、ピンときました。というのも、以前も同じ光景で大きなUFOを目撃させられたから。その時にいたもう一つの光を探したら、やはりいました^^確信し、今度はなにが起こるのかと固唾をのんでベランダへ出ると・・・しーーーーーーーーーんあれ?何も起こらず、時間だけが過ぎていきました。期待すると、起こらないんですよね。期待していない時にそれは起こるんです。これは現実創造の秘訣ですから覚えておかれてくださいね。さて、結局なんだったんだと頭をひねりながら部屋へ。あ、ダウンロードだった、と波動を感じて思いつきました。何をダウンロードされたかは、これからの目の前で起こる現象や内面の変化で気づいていくでしょう。これをご覧のあなたも、恐らくダウンロードの時間です。空を眺めるゆったりした時間を作ってみてください。そのつもりで見上げたことで、それを受け入れるという意思表示になります。許可がないと関われない、あなたの見えないガイドたちからのギフトを、あなたは受け取ることが出来ます。ぜひ、彼らを歓迎して、空を見上げてみてくださいね☆05
0
カバー画像

「私」からのメッセージと祝福のフライト

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 突き抜けてますか?一昨日の朝、ベッドの中で面白い体験をしました。5時にトイレに目が覚めると同時に、kindle・・・という言葉が浮かんだんですね。あ!そうそう、以前、何か無性に書きたかったんだよね~とベッドに横になって思い出そうとしていたら、がんって言葉が太いブロック体で浮かんできて!へ?がん??私が?!とちょっと慌てたんですが、・・・あ!そうだった。母とのがん克服体験を書きたくて、以前kindle出版の構想を練っていたときあったな、と思いつきました。(その後起床して、あらためて波動でチェックしたら、私の肉体にがんはありませんでした。)も~、びっくりさせんでよね~と思いつつ、じゃ、kindleでがん克服体験記を書いて、病気を作ってしまうまでずらしてしまった思考と感情を、気付いて、修復していけるように導く文章を書くには、どういう風にすればいいかな?と思い巡らせていたら私です・・・と声が頭の中で聞こえたんです。とても清らかな女性の声でかすかでありながらはっきりと。え?今の誰??そう思って脳を働かせようとするとますます判らないのですが、ふ~っと脳波を下げると、それが何かが感覚で判ってきました。そうか、それは本来の私からだ、って。ハイヤーセルフの声だと感覚で受け取ったのです。でも、もっと大きな存在の様にも思えました。ハイヤーの先のまたその先の・・・無限な存在というか。もはや、きりのない私のような。そんなことを考えていたらいつの間にか眠っていてすっかり外は明るくなってました。そして、昨日は母を息子に託し、パスポートセンターのかたい椅子で延々とkin
0
カバー画像

宇宙人のどアップ!ひとぞれぞれのペース

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 我慢してはいませんか?日中はあれこれあっという間に時間が過ぎ去り、母が寝たら私の時間~♪とPCに向かうと、いつもの通りうとうと瞑想・・・うとうと瞑想の時間はチャネリングタイムでもあるのですが、昨夜は、初めて宇宙人のどアップきました。笑しかも片方のアーモンド形の大きな目だけ。とっても優しい目をしていました。外人のようなヒューマノイドタイプなら怖くなさそうだとか、以前は思ってましたが、グレイタイプのあのおっきな目もちゃんと感情が伺えるというのは意外でした!ビビりな私がここまで受け入れだしているのも意外でしたが、実は日中、ある体験談をみていたからかもしれません。その方は、私と似た体験をされていて興味をもったのですが、実際にUFOを目撃し、その直後に夢で宇宙人と会い、個人的にコンタクトをとっているという方でした。あー、私の体験とよく似てるな~と嬉しく思って拝聴していたのですが、その方との大きな違いは、宇宙人の姿を怖がっていないこと!私は、ちゃんと会いたいのはやまやまだけど、以前、ヒューマノイドタイプの宇宙人が来訪した際、人生一の悲鳴を上げて、困らせたくらいのビビり!夢で会おうよ!と約束をしたその夜の夢に、気をきかせてくれて、私の好みのタイプの市川海老蔵に扮して登場してくれたのは流石!と思いましたが、本来のすがたではないですもんね。なんだかんだで無意識に躊躇しつつ時は流れ。。。昨日、初めて出会ったその動画を見せられたのにはそこのところに関する意図があるなと思え、空に向かって、「会いたいな~」と呟いてみたんですよね。試しにね。すると、眩しいくらいの昼
0
カバー画像

疑問の答えは自分の中にある

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調は万全ですか? 昨夜は動画を見ながら、またもやうとうと。時折バッとUFOが見えて起きれば、また動画をみて、またうとうとしたら、バッと再び先ほどのUFOが光を増して見せてきたりと、コンタクトしてきてました。さて、昨日からの断捨離は今朝から今も続いており、時間と共に、波動が軽くなるのを感じています。いよいよこれからが本番になりそうですね。断捨離はこのための準備のようです。よかったら、あなたも机の上から整理してみませんか?そして、どうぞスッキリと心穏やかに、今を愉しく過ごしてください。外側に過剰に反応してむやみに抵抗・攻撃することなく、ひとまず冷静に、淡々と外側を観察していましょう。そして、慌てずに、自分はその中でどう振舞いたいのか、思い巡らせてみましょう。そして、恐れがあるなら、怒りがあるなら、誰かを攻撃したいと思ったなら、すぐにそこから意識をそらし、ゆっくり呼吸をしながら、イメージの眩しくあたたかな光をじっと見つめてみましょう。落ち着いてきたら、もうそのことに触れず、自分が心地よくなれる音楽を聴き、喜びを感じて笑顔になれることに時間を使い、ありふれたこの平凡な空間と時間に感謝して、胸を感動で震わす体験をしていてください。情報は恐れを煽ってくるか、もしくは、本題に触れさせない様に仕向けてくるでしょう。全ての答えは自分の中にあります。疑問に感じたら、その時は外の声は参考程度に、自分の中にある答えを探しに行かれてください☆05
0
カバー画像

勇気と志ある真のドクターたち「ファストドクター」

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調は万全ですか?季節の変わり目から、冬に突入するとき、きがかりなのは、やっぱり風邪ですよね。今はコロナ騒動も収束してきている感じしますが、実際、病院はそうでもないのです。現在の熱発者への対応をご存じでしょうか?熱発者への対応は、すでに固定化された感じがしています。それが病院にとっては都合が良いようになっているのです。前回も夫の熱発場面でもご紹介しましたが、熱が出ている患者は、PCRのために来院してもらい、検査結果が陰性でも、熱が出ているという理由から、視診・聴診・触診はなく、採血やレントゲンもありません。よほどの重症でない限りは、処方が出れば帰宅を促されます。ある意味では、無駄な検査が減り、良い点もありますが、かなり不安、かつ不親切なのです。もちろん全ての医療機関ではないと思いますが。医療従事者でない家族の場合、とてもリスキーです。感染予防に関する対策もなかなか難しいでしょう。そして、以前は「クロン」というオンライン診療をお勧めしたと思いますが、更に素晴らしいサービスを発見したのでシェアしたいと思います。それは、「ファストドクター」です。スマホ・WEB版アプリでのオンライン診療と、オンライン診療で診察をした方がよいと判断された場合、保険診療∔交通費でコンビニ後払いかクレジット精算で往診にも駆けつけてくだるというものです。登録されている近医の待機しているドクターが来られますが、どこの医師がくるか事前に連絡があり、安心ですしスピーディーです。往診時では、熱発時はPCR検査、症状に応じてポータブルレントゲン撮影、心電図、白血球検査、点滴なども
0
カバー画像

見えないモノが見える人へ

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 断捨離してますか?今日は無性に断捨離したくなり、気になっていたところを片付けまくってます。そして、ふと空を見上げたら、こんなことばが瞬間的に浮かんできました。見えないモノが視えるのはなぜか?見えるものがあるのと同様、太極図のようにその反対側には見えないものが存在するから。この地球は古い波動を剥がし、波動を上げている。この地球で見えるものと見えないものとが統合されていく。ゆくゆくはアセンションして、銀河連合の一員になる。見えないモノが視える人は、視えたままを表現しよう。波動が高まっている人は、波動の低いモノの影響を受けることは無い。不安の感情にエネルギーを注がず、光を見る。皆に愛が伝わるように表現することで拡がっていく。見えないモノを表現するとき、他人の反応や、波動の低いものからの攻撃を心配するけれど、そんな時は、自分と似た体験を表現している人と軽く繋がって、それぞれの宇宙をシェアしあうと心強さが感じられますよ。それでも、やっぱり、ひとり一宇宙なので、完全に一致はしない孤独感を感じるときもありますが、それでも、リンクすることろは必ずあるのです。完全に一致しないことも、また完全なのです。パズルに同じピースがふたつとしてないことがその証拠。皆のピースがちょっとずつ違っていてこそ、ひとつの絵が完成するのですから☆05
0
カバー画像

素敵な出会い

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人を許せてますか?昨夜は、久しぶりに、星たちも沢山出ていて、今日は穏やかね~と話しかけていたら!1時間して見に行くと、雲もないのに、すっかりいない。またもや、キョロキョロしていると、また1機だけ、よそ見した間にポツンと現れてくれてました。そして、北のあれと連動しているのかと思えば、やはりまた飛んでいたとのことで、感謝の思いが湧いてきます。そして、もはやUFOの存在が当たり前になっている感覚を覚えます。あんなにビビっていたのに、いるのが当たり前になってきたので、UFOたちも出てきやすいのでしょうね^^そして、今日は素敵な出会いがありました。私の不思議体験(幽体離脱とか)と、とても似通っている人で、面識はないけれど、親近感が湧き、なんだか答え合わせしているかのようで嬉しくなりました。全ての出会いは必然ですから、その人と自分の中にあるものとの一致した何かを探せ出せたら、まだ知らない自分を知る良い機会になります。私のこの記事も、あなたに喜んでいただけていたら嬉しいなと思います☆05
0
カバー画像

来たよの合図、そして1機の訳

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自他へのジャッジは外してますか?今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。そして、最近UFOたちが少ないのも、最近のこの件が原因だったかと。澄みきった夕焼けの素敵な空。来てるよ~のサインの合図はいつも通り。なのに、多くて2機。星も少なげ。いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と感じていた今日この頃。あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。このところ連続で発射されてましたが、この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。そして、これは外側で起こっている事件ではなく、私たち一人一人の内側で起こっている事件です。自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?それらに気付いて手放していくことを求められています。さて、誰から求められているか?それは勿論、高次の自分自身から、です☆05
0
カバー画像

どんな些細なこともしっかり見ているUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? ありきたりな日常こそ心を込めて過ごしていますか?気になると、とことん追求したい私は、色々な対象を写して例のUFOとの違いを知ろうとベランダへ!結局またもやモタモタする私の視野に、シュッと太く短めな流れ星が☆彡ふっと懐かしく脳裏をよぎる光景が。これは、まだUFOにビビっていた当時、何か大きなことを克服したことを空に向かって報告していた深夜、向かいのマンションの手前で見た流れ星と同じものでした。普通は、そんなところで流れ星!?とギョッとする光景でしょうが、もはや、それはUFOからの労いの合図の様に感じたものです。とすると、今夜もワタワタしている私に労いの合図?笑でも、流石に深夜のときより薄目に流れていたのは19時頃という時間帯のため、周囲の目を気遣ったのでしょうかね。ときに優しく、ときに遠くから見守る存在は、私の人生の羅針盤のようでいて、結局は自分が決めて自分で動くのだけれど、些細なことでもちゃんと見てくれているというのは、顔の見えないアルバートおじさん的なメンターを得たみたいで、こんな激動の世の中であっても、安心して心強く在れるのですよね☆※アルバートおじさんとは、少女漫画のキャンディキャンディに登場するキャンディのあしながおじさん的な存在です。05
0
カバー画像

UFOに面白がられてる?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? この天秤座新月、活かしてますか?昨夜はあいにくの雨模様。UFOはいないと思うでしょ?それがいるんですね~あ、あれはそうだと直感で判るので、昨夜は雲まみれの中、そのターゲットを写してました。諸々用事が済み、改めて録画を見てみると、やはり。そして、旦那さんと見たUFOの長時間ものの録画も見返していたら、対象をなかなか捉えられずにモタモタしている映像の中に、なにやらチカッと光るものを発見。ズームにして見てみると、鮮やかなUFOが一瞬光り、瞬間移動して下の方で赤く光り、今度は右に瞬間移動して緑色に光ってました。それも、ワタワタして画面が大きく揺れている小さな枠の中にちゃんと収まるように光っているという。しっかり見られていて、おもしろがっている感じ的な?笑もはや、ここまで見せてくるとは、相当オープンにしてもいい時期なのでしょうね。当初は、明け方の空に悠々と泳ぐUFOにスマホを向けたら、スマホをフリーズさせられたこともありました。NGの時は必ず、フリーズさせられるか、写らないのでわかりやすいです。笑(その切り抜き画像の一部はBASE SHOPに先ほど掲載しています)05
0
カバー画像

旦那さんとUFO鑑賞

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分らしさと選択が一致していますか?昨夜は、雲一つない快晴の空で、こんな日はUFO日和だ、いるかな~と空を見に行くとちょっとズレた位置におりました。いつも通りに録画していると、旦那さんがウォーキングからご帰宅。「ほら、あれUFO」と指さすと、いつもは懐疑的な人が「あ!ほんとや」かなりの長時間、一緒に観察していたら、周囲に小さな点々が動いているので、これはどうも母船と思われ。UFOもそろそろ・・・といった感じで、気付いたら一面雲が立ち込めていて、雲の中に消えていきました。思い出しましたが、大体UFOが隠れるときは雲を使います。いきなり現れいきなり消えるときは、強いメッセージがあるときで、ほとんどは雲を上手に使ってフェードアウトします。この日のUFOの映像がとてもきれいに撮れたので、BASE SHOP『あなたの宇宙ファミリー再会コンタクトのための特別な1Dayワークショップ』の中の最新画像に掲載しました。ご覧になってみたい方は、お手数ですが検索されてみてくださいね☆05
0
カバー画像

UFOが空にいないとき

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 愉しめることありますか?私はこう見えて(見えてるかもですが)かなりロジカルです。思考が強い人なので、ふわふわなスピリチュアルが苦手です。不可解な出来事も、必ず説明がつくものを求めますし、不思議体験も物理学と実体験を結び付けて腑に落としてきました。とはいえ、直感でイメージや言語を受け取ることも日常なので、その両方を調和させている感じです。このバランスが非常に大事だと思っていて、思考だけに偏ると恐れが出るし、直感だけに偏ると土台がブレてくる。センタリングとグラウンディングの重要性は、肌身で感じて、本当に重要だと思っています。そんな私ですから、勿論UFO等に関してもそうで、何でいつもは同じ場所に出るのに、出ない日があるのかと検証したくなるのです。これまでずっと現れない日の前後を観察してきて言えるのは、いない日は、どこかで地震含め、非常事態が起こっているということ。全てではないと思うけれど、身近では、少し先にある建物が火災の時、UFOが上空を飛んでいたのを見て、何らかの支援をしていると思ったからです。そのことをシェアした動画でのコメントでも、「父親が同じことを言っていたことがある」とメッセージをくれた方もいました。そして、昨夜はまさにそんな夜空で、この時間いるはずのUFOがさっぱり現れず、どこかで支援しているのかな~お疲れ様~と話しかけると、少しして、小さくぽちっと現れたと思ったら、スッと消えていきました。あまりに長時間観察していたので、不憫に思い他のUFOが返答してくれた感じでした。笑昨夜どこで何の支援をしているかはまだ分かっていませんが、いず
0
カバー画像

大胆でユーモラスであったかいUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人にまだ嘘をつき続けてはいませんか?昨夜のUFOは実にユニークでした。いえいえ、昨夜も、ですね。意表をついて私が驚くのを愉しがってるみたいに。笑19時に、手が空いたので見に行くと、しーんとしていた空に、ぽちっと小さな光が浮かんで見えてきて、一瞬ぶわっと大きくなったと思ったら、また消えて。その直後から、しばらくはあちこちでUFOが飛び立ち、19時09分には、ちょっと目を離した隙に、ぶわっといきなり雲もない空に現れるという。笑でも、そのUFOは、観察していたら最近19時20分に山から出てくるようになった光なのに、えらく早い時間に、それよりも高い位置に現れているし、バッチリ撮影出来ていたので、ちょっとびっくり。結構大胆に現れた秋分の日の一コマ。そろそろ解禁なのでしょうかね^^でも、私がUFO興味あるけど、怖すぎてカーテン越しに恐る恐る見ていた頃は、毎晩のように同じ時間の同じ位置に、ふわ~~~っと空から横すべりに降りてきたり、建物に隠れたと思ったら、また上がって来たり、いつもビビる私をクスっと笑わしてくれたものです。昨夜は、そんなユーモアたっぷりで優しかったあの頃をふっ と思い出して胸が温かくなった05なのでした。05
0
カバー画像

UFOはずっとそこにいた

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今日も爽やかですか?ふと、思ったのですが、UFOを見たい、会いたい、となると、あたかも私たちのところにはるばる来てくれる気がしますが、UFOは私たちが生まれるずっと前からこの地球を守るために、そこで働いてくれているのだったな、と。なので、私たちがUFOの高い周波数に合うように、重たい波動を手放すことが大事なんですよね。UFOは周波数を下げて物質化して見せてくれてはいるけれど、ずっとそうさせると負担になりますよね。UFOとの接点を持つためには、自分もせっせと重たい波動を手放していかなくてはと思うのです。なんだかそれってまるで恋愛みたいですね。大好きな人にもっと好きになってもらうために、もっと綺麗になろうと努力する様子に似てますね。そして、恋愛したらしたで、色々心乱れることもありますし、UFOとの出会いの過程で愉しいだけじゃない時もあるけれど、あとあとあのままの自分で止まっていなくて本当に良かった!と自分を誇らしく思えるときが来るのは私が証明済みです。もし、これから自分の宇宙ファミリーに会ってみたい、これから地球のアセンションのために協力したいと思われるなら、ライトワーカーとして、まずは自分を心地よく整えていきましょう。自分が何を感じているかに気づく事から始めてみてください。05
0
カバー画像

連携プレイで見せられた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 台風の備えは万全ですか?昨日の日中にUFOコンタクトワークショップの内容を書き出し、夜に一気に完成しました。その最中、息抜き~と空をチラッと覗くと、チカッと光が見え、急いでベランダへ出てみると、そのチカッの右側で大きなチカッが現れ、ロックオンするほどに激しい光を放ちながら飛行してきました。スマホでの撮影なので、見た感じと映像の差はありすぎなのですが、結構これまでよりもしっかり撮れたので、広めて欲しいのでしょう。広めてはいけないものは、光が消えていますし、撮影中にカメラをフリーズもさせてきます。そういう事もいとも簡単に操作できるようです。その眩しい光の飛行物体は、私の宇宙ファミリーのUFOらしく、このワークショップの立ち上げに祝福してくれているのだそう。これからこの地球は銀河系の仲間入りを果たすべく、波動を上げ続けていきます。異常気象も浄化のひとつ。人間的には辛い状況ですが。それが意図的に操作されているかどうかはさておき、全ては必要な所に必要なことが起こるようになっているので心配はいりません。常識的に安全な行動をとって、自分の内側の浄化のためにこの機会を利用していきましょう。◆あなたの宇宙ファミリーとの再会コンタクト1dayワークショップ◆は、昨日ご案内したアメブロにて本日から発売します☆05
0
カバー画像

連日飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を抑えて周囲に合わせてませんか?昨夜は、ふわふわと漂いながら空を降り、小さな雲に突入してから出てこなかったUFOでした。笑思い返せば、私が空にUFOを目撃するようになったのは昨年の9月でした。季節的に巡ってくる星であれば、同じ場所にまた出てくるのでしょうが、やはり、今年は思い出の例の場所には出てきません。その代わり、別の場所で連日空を悠々と蛇行運転しながら泳いでいるUFOを見せられています。私が見せられたのは、仲間との約束であり、今が実行に移されるタイミングだったということ。そして、その後は怒涛の如く浄化の日々でした。結構大変な作業でしたが、今となっては、まるで別人になったような清々しい日々です。この体験は、次の人にバトンタッチしていくように個人的にコンタクトをとる必要のある方へ手渡していく必要があるように感じています。去年も9月以降年末までの間がとくに凄かったので、コンタクトをとって、自分の波動をぐんと上げたい方、上げる必要性を感じる方がいたら私をノックしてください。ameblo「タロットチャネリングで宇宙ガイドからのメッセージをお届けします」よければ検索してみてください。近日中に、コンタクト講座などご案内しようと思っています。05
0
カバー画像

昨夜の飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 完璧主義で自他ともに厳しくしてませんか?昨夜、家事を終え、楽器のチューニングに勤しんでいたところ、カチン! と合図が鳴ったので空を見上げたら、見慣れた飛行物体がいつもの場所を飛んでました。ベランダへ出て撮影し、部屋に戻り確認すると、飛行物体よりも数倍大きな不思議な形の物体が映り込んでおり、撮影時にさんざん辺りを見渡した時にはいなかったので、またもや、意図的に私に見せてきてるなと思ったのでした。昨日の遠隔波動療法講座の生徒さんとの会話の中で、彼女もそろそろ宇宙デビューしそうな予感がしました。もちろん、彼女の自覚もありでのこと。ちょっとだけ先輩の私は、少し恐れている彼女に具体的に宇宙のコンタクトの慈愛に満ちた表現をお伝えしたりしました。もしかすると、彼女の宇宙ファミリーが挨拶にきてくれたのかな?と思ったのでしたが、どうでしょうかね?あえて、それはチェックしないであいまいにしておこうかと思ってます☆05
0
カバー画像

壁紙挿絵 UFO

壁紙挿絵 UFO 3DCG
0
カバー画像

UFO画 3DCG風景

UFO画
0
カバー画像

UFOが姿を見せるとき

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? あなたはUFOに遭遇したいと思いますか?私はUFOの夢を見ることが幼い頃から多く、なぜかそのほとんどが怖がっている夢でした。の割には、時々UFOを探してみたりしていましたが、あるきっかけを境に、そのゲートが一気に開かれた感じでした。今ではリアルにUFOを目撃することは日常となり、いつもは星ひとつないあの空が雲一面の目隠しをした中、ほんのわずかな隙間から見下ろしていたりします。なぜ私なのかと思った時、すぐ答えが飛んで来ました。約束これはもう自力でどうのではなく、もともとそうなるようになっていたということなんだと判りました。そして、これはその後の私の気付きですが、UFOを見て喜ぶだけで終わるのではなく、そこに意味を見出し、魂のステージを上げる覚悟が出来ていたんだなと。UFOの光の眩しさに、否が応にも浄化が促されていると感じるのは、わたしだけではないはず。それは結構、肉体的、精神的に見た目は優しくはないともいえます。ですが、UFOにであうということは、人間としてはハードでも、魂としては悦びでしかないという感覚がいつもしているのです。そして、それを一緒に乗り越えるときの心強さは、何よりも増して感動し、かつて感じたことのない安心感に包まれるのです。そして、これを包み隠さず伝えること。それが私に与えられたひとつのミッションです☆05
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像

宇宙存在がコンタクトを開始すると起こること

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? あなたは地球外知的生命体とコンタクトをとってみたいですか?私がまだUFOコンタクトを意識する前に起こったことがあります。それは、「家電がことごとく故障する」です。テレビが映らなくなり、電子レンジから焦げた匂いがし、コピー機が動かなくなり、洗濯機が壊れました。このマンションに住みだして11年。そろそろ同じ時期に壊れるだろうと思ったので、全然UFOとの関連性は見いだせなかったんですが、その直後に夜な夜な現れるようになりました。UFOとコンタクトをとりたい方は、その辺は覚悟が必要かもしれませんね^^ですが、ほとんど古い家電しか壊れていないので、波動的に古いものが壊れていく必要性のもとに、波動調整がなされているのかもしれません。UFOオープンコンタクトは、個人的なコンタクトが一定数になってから行われるとのこと。その出会い方など、私の経験をシェアするワークなども今後予定しています☆05
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像

未確認飛行物体が遊泳していた昨夜の空

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 深夜、北海道での地震もありましたが、台風もきてますね。地球の浄化作業はまだまだ続きます。お気を付けくださいね。昨夜、こちらの空は雲がたちこめ、しーんとした夜空でしたが、流星ライブ?を見ていたら、星をよけながらするする移動するUFOが写ってました。コメント欄にその時刻を乗せてくれた方もいて、ちょっとしたどよめき起こってました☆今朝、ここでシェアしようと探してみましたが、どこにも見当たらず・・・まだUPされてませんね。昨夜の星空ライブ映像、発見されたら是非ご覧ください☆前回のブログで告知していたルームが 骨組みだけは仕上がりました。 がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、 そのご家族の方のヒーリングルームです。 「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

UFO画 3DCG

3DCG
0
カバー画像

UFO画 スマホ壁紙

3DCG
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像

UFO画 スマホ壁紙 3DCG

UFO画 スマホ壁紙
0
カバー画像

UFO画 スマホ壁紙

UFO画 スマホ壁紙
0
カバー画像

アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しました

アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しましたUFOそれは未確認飛行物体ですねピンクレディーでもあります苦笑これはこれまで都市伝説でしたでもアメリカで正式になんかよく分からんものが空には飛んでるで!これを正式に認めた事になりますそれは私達が想像するような宇宙人宇宙船では無いかもしれませんとにかく未確認の飛行する物体が飛んでいるという事です意外とドローン?だったりスパイ活動の衛星機械だったり007の世界ですね!非公式なミサイルなどの実験だったりあるいは密集して飛んでいる鳥?だったりでもですねやはりロマンはありますよだって可能性を否定する方が難しいですもん証明できないから未確認なのです宇宙人のUFOだったらいいなぁとにかく正式にアメリカの防総省にて UFO調査部署を新設しましたモヤモヤしちゃったら占いへ!!!
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画 3DCG
0
カバー画像

「 木漏れ日が三日月になったあの日 」

こんにちは! パニック障害を メイン として チャット と 電話相談サービス の活動をしてい るココナラの母、ななみです。今日は、とても珍しい現象が起こった日の事を書きたいと思います。なぜなら、私は、天体、宇宙、自然、UFO 大好きなので(*'▽')あなたは、覚えておられますか?2012年 5月 21日 日本で「 金環日食 」が見ることが出来た日を。記憶にあるという方もおられると思います。私は、当時京都に居たので、京都御所の中で 金環日食を見ました。それが、その時の写真です金環日食とは、太陽が月に完全に隠されずに、リング状に太陽が見える日食の事です。普段の木漏れ日と、全然違いますよね。すなわち、太陽が欠けているときには、木漏れ日の形も欠けて「三日月形」になっていました。京都は晴れていて、京都御所の壁には、きれいに三日月形が映し出されていました。とても不思議な貴重な体験が生きているうちに出来たことも嬉しいのですが、こうやってこの写真を保存していて、ココナラのブログに書けるのも、当時想像も出来ていなかったんだけれど、今は、大変嬉しいです(^^♪あなたも、不思議な体験や、嬉しかったこと、私に、聞かせて下さい(^^♪UFO見た私のお話が、聞きたいあなた、ぜひお電話待っています(^^♪もちろん、UFO見たよ、UFO興味あるよってあなたも、大歓迎です^^あなたのほっと一息、気分転換に、気持ちのデトックスに(*'▽')9:00~25:00 ほとんど待機しておりますが、スケジュールで「ただいま離席中です」の場合、 DMでメッセージを頂ければ、気づき次第お返事いたします。 ご質問など、些細な事で
0
カバー画像

地球人類製の…

「TR-3B」は、核燃料式の反重力航空機で すでに実戦に、導入されているようです。都市伝説とされるものの多くは、10~20年経過すると事実として表に出てきます。電子レンジは、この「TR-3B」の開発途中で出来たでもので…この技術を、使って造られた兵器の破壊力は絶大で「電磁レーザーキャノン(神の杖)」なる兵器は巨大な電圧を一気に放出して、一瞬にして地下10kmの深さまで攻撃可能な優れものです。そのために必要な電力の供給は…「人工地震兵器」「人工気象兵器」の「ハープ技術」によるものです。「ハープ」は、大出力の高周波を…電離層に照射する事ができ それを反射させて、地盤を振動させると大地震がおこりますが 「TR-3B」という地球製UFOはそのエネルギーを受け取る事が出来るそうです。 この情報は、十数年前のテレビ企画「やりすぎコージー都市伝説」の特集番組でも、放送されていました。また、この地球製UFOは宇宙空間への移動も自在でスペースシャトル計画が終了したのは…この「TR-3B」の完成によるものとされています。信じるか信じないかは…あなた次第です。
0
カバー画像

UFO画 3DCG

UFO画
0
カバー画像

UFO 3DCG

UFO 3DCG
0
カバー画像

UFO風景 3DCG

UFO風景
0
カバー画像

【実話!スピリチュアル体験】UFOにアヴダクション!?人体改造された事件

おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「むつきのスピラジ」はちょっとした空き時間や、ちょっとした時に聴けるように作っております。良かったらチャンネル登録お待ちしております。
0
カバー画像

今日の絵:未確認飛行物体によるミステリー盛り塩

職場で盛り塩をしています。1日と15日に変えるといいとかで。盛り塩の形ってとってもシンプルで美しいので、色々なモチーフになりそうです。今回は巨大化させて風景に同化させたら自然とこういう絵になりました。どういうふうに絵を描いているのか、という話の続きです。なぜそこにその形状があるべきなのかその形状が何だったら、私はこの世に納得できるのかどのように発生しているのか、この世の人間はそれにどんな意味を見出しているのかこれらを状況に応じて組み合わせています。正しく美しい絵なら誰でも描けるので、私は、私の中にある違和感を描くのです。きっとみんなできるはずです。それは。
0
カバー画像

UFO画像 3DCG風景

UFO画像 3DCG風景
0
カバー画像

●UFOとの遭遇

こんにちは、尾本広美です。実は、 UFOを見たことが 沢山あります。 そして、 交信したこともあるのでした(*^-^*) はじめての交信は、 突然、 目の前にUFOが現れて、 UFOを認識したと同時に、 私の頭の中に、 言葉が入ってきました。 テレパシーですね。 その日を境に、 日本含めて、 世界でもUFOを見て、 言葉を交わすことがありました。 ですが、 小さいUFOならいいのですが、 あまりにも大きすぎる UFOの母船がきた時は、 耳鳴りと頭が痛くなるので、 身体とエネルギーが追いつかず、 慣れるまでに時間がかかります。 そして、母船が着たときの夜は、 ほぼ、その母船に乗車して 何かを学んでいる自分がいます。 他の人(友人や知り合い) とも、その母船内で遭遇します。 そうすると、 お互いに、 やっぱりいたのね(*^-^*) と笑顔で会話します。 これ、 嘘に聞こえるかもしれませんが、 実際に私が体験した話です。 またつい最近、 こんな夢を見ました。 UFOが、 特別に見える人だけでなく、 一般の人にも見えるようになるという夢。 これは、啓示だと思っています。 その時は、 もうすぐだと感じました! ちなみに、UFOは 擬態化することが得意です。 雲になったり、 飛行機になったり 光になったりなど。 ですが、 良く見るとわかります。 明らかに、 エネルギーが違いますので。 ですが、もうすぐ 沢山の人に、 本当の姿を 見せてくれると思います♪
0
78 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら