連日飛行物体

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分を抑えて周囲に合わせてませんか?


昨夜は、ふわふわと漂いながら空を降り、

小さな雲に突入してから出てこなかったUFOでした。笑



思い返せば、

私が空にUFOを目撃するようになったのは

昨年の9月でした。


季節的に巡ってくる星であれば、

同じ場所にまた出てくるのでしょうが、

やはり、今年は思い出の例の場所には出てきません。


その代わり、別の場所で連日

空を悠々と蛇行運転しながら泳いでいる

UFOを見せられています。


私が見せられたのは、仲間との約束であり、

今が実行に移されるタイミングだったということ。


そして、その後は怒涛の如く浄化の日々でした。

結構大変な作業でしたが、今となっては、

まるで別人になったような清々しい日々です。


この体験は、次の人にバトンタッチしていくように

個人的にコンタクトをとる必要のある方へ

手渡していく必要があるように感じています。


去年も9月以降年末までの間がとくに凄かったので、

コンタクトをとって、自分の波動をぐんと上げたい方、

上げる必要性を感じる方がいたら私をノックしてください。


ameblo
「タロットチャネリングで宇宙ガイドからのメッセージをお届けします」

よければ検索してみてください。

近日中に、コンタクト講座などご案内しようと思っています。


05




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す