いつも律義で愛に溢れた飛行物体

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

周りに合わせすぎて違和感に鈍感になってないですか?


昨夜も、夕食作りの合間に、ちょこちょこ空を見に行くと、

そのたびに、ちゃんとそこにいてくれるUFO。


たとえ私が空を覗きこんだときに、星1個もいなかったとしても、

真っ暗だったところに、ふわっ と現れたりするということは、

ずっとそこに居るってことね、と気づいてしまいました。


ひとしきり見て、「じゃーねー。ばいばーい。」というと、

そこから1機、2機と飛んできだし、

終いには、一気に合計5機飛んできてくれました。


お別れの言葉の返事なのでしょうかね。笑

あっちこっちとキョロキョロしては、

手を振る忙しい05なのでした☆


05






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す