アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しました

記事
コラム
アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しました


UFO


それは未確認飛行物体ですね


ピンクレディーでもあります苦笑



これは



これまで都市伝説でした



でも


アメリカで正式に



なんかよく分からんものが



空には飛んでるで!



これを正式に認めた事になります




それは




私達が想像するような



宇宙人宇宙船では無いかもしれません




とにかく



未確認の飛行する物体が飛んでいる



という事です




意外と



ドローン?だったり



スパイ活動の衛星機械だったり





007の世界ですね!



非公式なミサイルなどの実験だったり



あるいは密集して飛んでいる鳥?だったり




でもですね



やはり



ロマンはありますよ





だって




可能性を否定する方が難しいですもん






証明できないから



未確認なのです




宇宙人のUFOだったらいいなぁ




とにかく



正式に


アメリカの防総省にて UFO調査部署を新設しました







モヤモヤしちゃったら占いへ!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す