宇宙存在がコンタクトを開始すると起こること

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

あなたは地球外知的生命体とコンタクトをとってみたいですか?


私がまだUFOコンタクトを意識する前に起こったことがあります。

それは、「家電がことごとく故障する」です。


テレビが映らなくなり、電子レンジから焦げた匂いがし、

コピー機が動かなくなり、洗濯機が壊れました。


このマンションに住みだして11年。

そろそろ同じ時期に壊れるだろうと思ったので、

全然UFOとの関連性は見いだせなかったんですが、

その直後に夜な夜な現れるようになりました。


UFOとコンタクトをとりたい方は、

その辺は覚悟が必要かもしれませんね^^


ですが、ほとんど古い家電しか壊れていないので、

波動的に古いものが壊れていく必要性のもとに、

波動調整がなされているのかもしれません。


UFOオープンコンタクトは、

個人的なコンタクトが一定数になってから行われるとのこと。

その出会い方など、私の経験をシェアするワークなども今後予定しています☆


05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す