出したものが返ってくる

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分に恥じない行動をとれていますか?


誰も見ていないから、

見られると恥ずかしいから、

このくらいは大目に見てくれるよね?


心のどこかで後ろめたさがある行動も、

自分や誰かのためを思っての行動も、

回り回って自分にいずれ返ってきます。


魂を磨いている方々は特にその直後に起こりますので、

それが事実なのは体感でご存じの事と思います。


私たちの地球はタイムラグのある世界なので、

人によってそれぞれ返ってくるタイミングが違いますが、

かならず出したものは戻ってくるようになっています。


返ってきたら喜べるような思考、言動、行動を

あなたは自分のためにとれていますか?


05



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す