現実は自分次第

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

執着は手放せていますか?


私たちは、現実は外からやってくると思いがちですが、

実はあなたの内側に既にあるものが出てきたに過ぎないのです。


だから、本当は、「こんなの作っちゃった」で済む話だったのです。

でも、そんなこと親も教えてくれなかったし、

親も教わってこなかったから無理もないのです。


ですが、体験として、そうかもと思う事は過去にあったはず。

それは偶然ではなく、上手に理想通りに創造できた証だったのです。



がんと認知症の方とご家族を癒す遠隔セラピーサロンしています。

「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」

05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す