大胆でユーモラスであったかいUFO

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分や他人にまだ嘘をつき続けてはいませんか?


昨夜のUFOは実にユニークでした。いえいえ、昨夜も、ですね。

意表をついて私が驚くのを愉しがってるみたいに。笑


19時に、手が空いたので見に行くと、

しーんとしていた空に、ぽちっと小さな光が浮かんで見えてきて、

一瞬ぶわっと大きくなったと思ったら、また消えて。


その直後から、しばらくはあちこちでUFOが飛び立ち、

19時09分には、ちょっと目を離した隙に、

ぶわっといきなり雲もない空に現れるという。笑


でも、そのUFOは、観察していたら最近

19時20分に山から出てくるようになった光なのに、


えらく早い時間に、それよりも高い位置に現れているし、

バッチリ撮影出来ていたので、ちょっとびっくり。


結構大胆に現れた秋分の日の一コマ。

そろそろ解禁なのでしょうかね^^


でも、私がUFO興味あるけど、怖すぎて

カーテン越しに恐る恐る見ていた頃は、


毎晩のように同じ時間の同じ位置に、

ふわ~~~っと空から横すべりに降りてきたり、


建物に隠れたと思ったら、また上がって来たり、

いつもビビる私をクスっと笑わしてくれたものです。


昨夜は、そんなユーモアたっぷりで優しかったあの頃を

ふっ と思い出して胸が温かくなった05なのでした。


05

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す