UFOが空にいないとき

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

愉しめることありますか?


私はこう見えて(見えてるかもですが)かなりロジカルです。

思考が強い人なので、ふわふわなスピリチュアルが苦手です。


不可解な出来事も、必ず説明がつくものを求めますし、

不思議体験も物理学と実体験を結び付けて腑に落としてきました。


とはいえ、直感でイメージや言語を受け取ることも日常なので、

その両方を調和させている感じです。


このバランスが非常に大事だと思っていて、

思考だけに偏ると恐れが出るし、直感だけに偏ると土台がブレてくる。


センタリングとグラウンディングの重要性は、

肌身で感じて、本当に重要だと思っています。


そんな私ですから、勿論UFO等に関してもそうで、

何でいつもは同じ場所に出るのに、出ない日があるのかと

検証したくなるのです。


これまでずっと現れない日の前後を観察してきて言えるのは、

いない日は、どこかで地震含め、非常事態が起こっているということ。


全てではないと思うけれど、

身近では、少し先にある建物が火災の時、

UFOが上空を飛んでいたのを見て、

何らかの支援をしていると思ったからです。


そのことをシェアした動画でのコメントでも、

「父親が同じことを言っていたことがある」と

メッセージをくれた方もいました。


そして、昨夜はまさにそんな夜空で、

この時間いるはずのUFOがさっぱり現れず、



どこかで支援しているのかな~お疲れ様~と話しかけると、

少しして、小さくぽちっと現れたと思ったら、

スッと消えていきました。


あまりに長時間観察していたので、不憫に思い

他のUFOが返答してくれた感じでした。笑


昨夜どこで何の支援をしているかはまだ分かっていませんが、

いずれにせよ、地球を守るために

だれにも知られず頑張ってくれている存在がいるという

心強さと、感謝の思いがとめどなく湧いてくるのでした☆


05


追伸
もしかすると台風被害の地域に集まっているかもしれません。
被害を受けている地域の方々、余裕があれば空を見上げて
応援を求めると、より支援に入りやすくなると思います。
宇宙は自由意志の法則で動くので、求めることで協力しやすくなります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す