旦那さんとUFO鑑賞

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分らしさと選択が一致していますか?


昨夜は、雲一つない快晴の空で、

こんな日はUFO日和だ、いるかな~と空を見に行くと

ちょっとズレた位置におりました。


いつも通りに録画していると、旦那さんがウォーキングからご帰宅。

「ほら、あれUFO」と指さすと、いつもは懐疑的な人が「あ!ほんとや」


かなりの長時間、一緒に観察していたら、

周囲に小さな点々が動いているので、

これはどうも母船と思われ。



UFOもそろそろ・・・といった感じで、

気付いたら一面雲が立ち込めていて、

雲の中に消えていきました。


思い出しましたが、大体UFOが隠れるときは雲を使います。

いきなり現れいきなり消えるときは、強いメッセージがあるときで、

ほとんどは雲を上手に使ってフェードアウトします。


この日のUFOの映像がとてもきれいに撮れたので、

BASE SHOP『あなたの宇宙ファミリー再会コンタクトのための

特別な1Dayワークショップ』の中の最新画像に掲載しました。


ご覧になってみたい方は、お手数ですが検索されてみてくださいね☆


05

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す