UFOに面白がられてる?

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

この天秤座新月、活かしてますか?


昨夜はあいにくの雨模様。

UFOはいないと思うでしょ?

それがいるんですね~


あ、あれはそうだと直感で判るので、

昨夜は雲まみれの中、そのターゲットを写してました。


諸々用事が済み、改めて録画を見てみると、

やはり。


そして、旦那さんと見たUFOの長時間ものの録画も見返していたら、

対象をなかなか捉えられずにモタモタしている映像の中に、

なにやらチカッと光るものを発見。


ズームにして見てみると、

鮮やかなUFOが一瞬光り、瞬間移動して下の方で赤く光り、

今度は右に瞬間移動して緑色に光ってました。


それも、ワタワタして画面が大きく揺れている小さな枠の中に

ちゃんと収まるように光っているという。

しっかり見られていて、おもしろがっている感じ的な?笑


もはや、ここまで見せてくるとは、

相当オープンにしてもいい時期なのでしょうね。


当初は、明け方の空に悠々と泳ぐUFOにスマホを向けたら、

スマホをフリーズさせられたこともありました。

NGの時は必ず、フリーズさせられるか、

写らないのでわかりやすいです。笑


(その切り抜き画像の一部はBASE SHOPに先ほど掲載しています)


05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す