明け方の夢。宇宙人2人の来訪か?

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

揺れる感情をキャッチしてますか?


昨夜は雲ばかりで、小さな星一個もなく、

今日も何か忙しそうですね~と空に向かって声かけたら、


ピカーンと1つ、雲にかかっているのに、光強めて現れてくれました。

ちゃんとどこかしらで見守ってくれていて、嬉しくなる瞬間。


でも、いつものメンバーたちはどこかへ助っ人に行ってる感じ。

すると、どこかで天災やトラブルが起きているということ…


こういう空の動きに敏感になると、この程度で済んでいるのは、

見えない存在たちのお陰だなと感謝を覚えるのです。


さて。明け方の夢はまたインパクトのある夢で、

いつも空を見上げるベランダのある部屋に私と母がいて、


空が広く見渡せる窓から外を眺めていたら、

とても大きな物体?光?がうわっと近づいてきて、


やばい!何か入ってくる!!と、

玄関の鍵をかけて避難しようとする私でしたが、


あっという間に2人の男性が入ってきて、

私に何か話しかけてきました。


身なりはあまり覚えてないけれど、ピッタリスーツ。

今にして思えば、サンダーバード(古っ)が着ていたような


伸縮性のありそなピタピタスーツだったような?

装飾の少ない単色でスッキリした服装でした。


そして、質問にビビりながらも、答えていると、

ん?悪い人じゃなさそうだと気付き、


最後に、玄関の鍵ってかかってました?と聞くと、

かかってたけど、入れましたと言ってたっけ。


その時、なぜか私はとっても安心して、

だったら、よかった~~~!!と謎の安堵感を覚えてました。

そこ気になる? 笑


その後は、いつの間にか見知らぬだだっ広い空間で、

知らない数名のおばちゃんたちと、


とても仲良く談笑してて、べらべらしゃべりまくり、

テーブルにはお菓子とかあって、それはもう愉しくて♪


夢から覚めてもおばちゃんの顔も覚えていて、

あれ、いつもより体がすっきりしてるな?と気づき、


最近寝足りない感じで起きていたので、

爽快な気分で弁当作りできました!


そして、夢では気づかなかったけど、

恐らくこの2人は宇宙人かも、と目覚めてやっとピンときた私。


なぜかというと、以前、私の寝ている足元に来た女性の宇宙人は、

アメーバみたいなペット?とツインで来ていたし、


今回は男性2人で来ていたところを見ると、

何かあった時にお互いを助けるためなのかもと思えてきたのです。


単独ではなく、複数で行動するルールがあるのかもしれませんね。


そういえば、UFOも、一機だけ飛んでいることはなく、

必ず2機以上で飛んでいるし。



なんか、前回ほどそこまで私が大騒ぎしなかったので、

あちらも安心したかもですね^^


あまりビビることなく、

少しずつ距離が近まればいいなと思う05なのでした☆


05






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す