ハイ、05です。
ご機嫌いかがですか?
ジャッジはもう手放せましたか?
その後も、ここでは書ききれないほど、
色々なことが起こっています。
そろそろ何事かあるのではないでしょうかね。
何かはわかりませんが^^
もちろん、ある人たちにとって喜ばしいことです♡
そして遂に、私の波動療法師マスター講座生のひとりも、
ガイドとのコンタクトがはじまったようです☆彡
コンタクトの講義はないけれど、雑談で宇宙の話をしていると
共鳴してくるのでしょうね。
そしてなによりも、波動手技で手放した分だけ波動は高まるので、
高次の存在と繋がりやすくなれたのだと思います。
今日は彼女のマンツーマン講義の最終日でしたが、
パッと見た瞬間にすぐその変化に気付くほど、
顔つきががらりと変わり、芯が一本通っていて、
自信に満ちた雰囲気に思わず感動してしまいました。
これから彼女も、本格的に高次のガイドとの共同作業が
始まることでしょう。
宙からのサポートで、一体どこへと誘われるのか、
これからの私たちに興味シンシンな05なのでした☆
05