光になった義父との会話

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

今の自分は清々しいですか?


先日の皆既月食、ご覧になりましたでしょうか。

宇宙の存在たちにとって、誰もが空を見上げる大チャンス!


きっと何か起こしてくれるだろうと思ってましたが、

やはり、あちこちでUFOの目撃シェアがあってましたね!


私もUFOとなんじゃこらという画像が撮れましたが、

そういえば、初めてコンタクトを意識する直前に

こういう写真が撮れていたな~と懐かしく思いました^^


さて、先日義父が、地球での魂の旅を終えて帰還しました。


しばらく夫と息子のメンタルフォローをしなくてはと思いながら、

作業をもくもくとしていた、昨日の夕方。


パッ と遺影と祭壇が脳裏にビジョンとして視えました。

あ、おとうさん、きてるかな?と思うと同時に、

ふわ~~っと、優しくてあたたかい波動が私を包み込みました。


あぁ、おとうさん、もうちゃんと愛そのものの光になってるな~と、

安心し、しばし、波動でメッセージを受け取りながら会話しました。


会話している最中は、体の芯が熱くて、

頭はほわ~っとなっているんですね。


目の前がうっすら霧がかり、視野がキラキラして、

とても心地よくて、これが高次元の居心地なんだろうなって感じでした。


息子にそのことを話しながら、波動を高く保つことの大事さを

しっかり伝える事ができて良かった!じいじのおかげですね。


その話の流れで、私の亡き父の夢の話になり、

あるときの夢で、私と妹が幼い頃よく言っていた近所のスーパーにいたら、


父が幼い女の子と目の前に現れて、無言で暫くいたんだよね~

その後からもうあれほど何かある時は夢に出てきてたのに、

それから一切夢に出なくなったんだよ~と話したら、


「あ、その子に生まれ変わったんやないと?」と息子!


あーーー!それやん!!と謎が解けた感覚が一瞬走り、

それだったのか~としっくりきて、なんか嬉しくなりました^^


今頃、どこかであの女の子としての人生を歩んでるんだな、父さん。


肉体は見えなくなっても、魂はちゃんと永遠にどこかで生きている。

そんなことを息子と分かち合えた素敵な時間でした。


あなたの大好きな人たちも、ペットも、物でさえも、

どこかでまた生きていて、ずっとみんなとこうして繋がっている。


意識を向けたら、いつでも繋がり、感じることが出来る。


タロットはそんな見えない絆を繋げて、

波動で会話できるツールのひとつ!


今生でタロットと波動の先生になれたことを、

心から幸せに想う05なのでした☆


05






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す