善意のポルターガイスト!?

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分を偽ってはいませんか?


夕方6時ごろ、水やりにベランダに出た際、

何とも言えない赤色の空に地震雲が一部分に密集して現れ、

これは?と一瞬思ったので、すぐに気をそらしましたが…



昨日の関東地方の方は恐れが一気に出ていると思いますが、

ここは冷静に気持ちをリセットするようにお勧めします。


ニュースに寄せられたコメントを(うっかり)見ていると、

大地震への前兆か?みたいなことが多数書かれており、

その予期不安が現実になる可能性が高くなると思われるからです。


感情が揺さぶられているときの思考には十分気を付けて、

まだ来ないことを想像するより、目の前の美しさに注意を向けてください。


と、人にはいいつつも、私もやらかしそうになりました。


というのも、昨晩とある芸能人の悲痛な思いを吐露した

Yahoo!記事をうっかり見てしまいまして。


なんならコメント迄しっかり見ていて、ハッと我に返り、

別の事に集中して切り替え、さ~寝ようとベッドに入ると、


ふとした瞬間にその記事を思い出してしまったんですね。。。


おーっとやばいやばい、とそれを手放そうとしたとき!


左横のローテーブルに置いているセロームの鉢の葉の一本が、

なんと前後に大きく揺れているのが視野に入ったんです!


エアコンもつけてないし、はあー?!ってなって、

しばし、釘付けですよ。


しかも、一呼吸おいて、キッチンからバチッと大きなラップ音。


私は霊は肉眼では見えませんが、感じることが出来る体質で、

確かに昨夜はいつも以上に空間が気になっていたのです。


オーラを視る目でみると、何かが空間を素早く移動するので、

やっぱり何かいるな~と寝ながら目を開け閉めしてたのです。笑


話を戻しますが、そんな奇妙なことがあったもんだから、

芸能人の記事よりも、そっちが無茶苦茶 気になり出し、


起き出して葉っぱを眺めてみると、

なんと、2枚の葉が一か所でくっついているじゃないですか!


なのに、下の方のその葉だけが前後に揺れていた???

ちょっと怖いシチュエーションなのに、全く怖くないのも不思議???


そのうちに、いつの間にか寝ていたようで、

朝の夢は久しぶりに実家の夢でした。


目覚めて思いついたのですが、

あ~、これは、寝ながらネガティブなことを考えることへの

強制的な注意喚起だったんだなってことでした。


特に次元が高まっていると、ほんの些細なことも

直ぐに具現化されてしまう。


特に寝るときは、潜在意識が優位だからさらに早まるんですね。


あのまま寝ながら記事を思い返していたら・・・

ぞっとしました^^;


それを阻止するために、空間を浮遊してた何者かが、

その葉っぱを動かして、気をそらさせようと仕向けてくれたのか?

って思ったら、なんかしっくりきて合点がいったのです。


今の時期はとてつもないスピードで次元が移動しています。

その分不安定な時期でもあるので、特に今の時期は、

揺り戻し現象に気を付けなくてはいけないなと思いました。


お互いに、巷のニュースや動画や記事にはくれぐれも注意して、

ついつい人の不幸話に引っ張られるのをやめにしましょうね^^;


嬉しい、愉しい、美しい、カワイイ、面白い、幸せになるような

ものに目を向けて、そちらに共鳴していきましょう☆


05










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す