目の前の空間に降りてきて消える光

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分にしっくりくることしてますか?


最近、新しいプロジェクトを立ち上げていて、

めっきりコンタクトをお休みしてましたが、

昨夜は久しぶりにたっぷり遊びました。


夕方の空は何ともいえないほど美しくて、

UFO日和だな~ 今夜は遊ぼうよ!って言いながら、

野菜の水やりをしてました。


すると夕焼け空を振り返るたびにUFOが飛んでいて、

20時頃には何機もあちこちで飛び交ってました。


こんなに沢山いるものなのか?ってかつては思ってましたが、

以前にカラーで撮影したときのUFO(おそらく母船)から、


ポンポンと小さな物体が飛び出しているのを捉えたとき、

いやいや、もっといるな~って確信しました。笑


あ、また飛んでるって部屋からUFOを眺めてて、

う~ん、ベランダ出るかな、

どうしようかな~って思っていたら、


目の前の少し先の空間に、シューーーって

ひとつの細い光の帯が蛇行して降りてきたのが視野に入って、

花火の様に一瞬大きな閃光をバッと放って消えました。


これは、UFOの「ここにいるよ」というサイン☆彡


そういえば、夕焼け空を眺めながら、

またあのときみたいにシュッてかっこいい流れ星

目の前で見たいな~って思ってたんですよね!


わ~ もう一回!!

って何度も見渡したけど、

なぜか2回目は絶対ないのがUFOの掟?!


いつもおねだりは聞いてもらえないのです。笑


宇宙オーダーでは、やっぱり「期待」は叶わないということを、

はっきりと身をもって体験させられている05なのでした☆


05













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す