●UFOとの遭遇

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

実は、
UFOを見たことが
沢山あります。

そして、
交信したこともあるのでした(*^-^*)

はじめての交信は、
突然、
目の前にUFOが現れて、

UFOを認識したと同時に、
私の頭の中に、
言葉が入ってきました。

テレパシーですね。


その日を境に、
日本含めて、
世界でもUFOを見て、
言葉を交わすことがありました。

ですが、
小さいUFOならいいのですが、

あまりにも大きすぎる
UFOの母船がきた時は、

耳鳴りと頭が痛くなるので、
身体とエネルギーが追いつかず、
慣れるまでに時間がかかります。


そして、母船が着たときの夜は、
ほぼ、その母船に乗車して
何かを学んでいる自分がいます。

他の人(友人や知り合い)
とも、その母船内で遭遇します。

そうすると、
お互いに、
やっぱりいたのね(*^-^*)

と笑顔で会話します。


これ、
嘘に聞こえるかもしれませんが、
実際に私が体験した話です。

またつい最近、
こんな夢を見ました。


UFOが、
特別に見える人だけでなく、

一般の人にも
見えるようになるという夢。

これは、啓示だと思っています。


その時は、
もうすぐだと感じました!


ちなみに、UFOは
擬態化することが得意です。

雲になったり、
飛行機になったり
光になったりなど。

ですが、
良く見るとわかります。

明らかに、
エネルギーが違いますので。


ですが、もうすぐ
沢山の人に、
本当の姿を
見せてくれると思います♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す