疑問の答えは自分の中にある

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

体調は万全ですか?


昨夜は動画を見ながら、またもやうとうと。

時折バッとUFOが見えて起きれば、また動画をみて、


またうとうとしたら、バッと再び先ほどのUFOが

光を増して見せてきたりと、コンタクトしてきてました。



さて、昨日からの断捨離は今朝から今も続いており、

時間と共に、波動が軽くなるのを感じています。


いよいよこれからが本番になりそうですね。

断捨離はこのための準備のようです。


よかったら、あなたも机の上から整理してみませんか?

そして、どうぞスッキリと心穏やかに、今を愉しく過ごしてください。


外側に過剰に反応してむやみに抵抗・攻撃することなく、

ひとまず冷静に、淡々と外側を観察していましょう。


そして、慌てずに、自分はその中で

どう振舞いたいのか、思い巡らせてみましょう。


そして、恐れがあるなら、怒りがあるなら、

誰かを攻撃したいと思ったなら、



すぐにそこから意識をそらし、ゆっくり呼吸をしながら、

イメージの眩しくあたたかな光をじっと見つめてみましょう。


落ち着いてきたら、もうそのことに触れず、

自分が心地よくなれる音楽を聴き、

喜びを感じて笑顔になれることに時間を使い、


ありふれたこの平凡な空間と時間に感謝して、

胸を感動で震わす体験をしていてください。


情報は恐れを煽ってくるか、もしくは、

本題に触れさせない様に仕向けてくるでしょう。


全ての答えは自分の中にあります。

疑問に感じたら、その時は外の声は参考程度に、

自分の中にある答えを探しに行かれてください☆


05


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す