宇宙人のどアップ!ひとぞれぞれのペース

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

我慢してはいませんか?


日中はあれこれあっという間に時間が過ぎ去り、

母が寝たら私の時間~♪とPCに向かうと、

いつもの通りうとうと瞑想・・・


うとうと瞑想の時間はチャネリングタイムでもあるのですが、

昨夜は、初めて宇宙人のどアップきました。笑


しかも片方のアーモンド形の大きな目だけ。

とっても優しい目をしていました。


外人のようなヒューマノイドタイプなら怖くなさそうだとか、

以前は思ってましたが、グレイタイプのあのおっきな目も

ちゃんと感情が伺えるというのは意外でした!


ビビりな私がここまで受け入れだしているのも意外でしたが、

実は日中、ある体験談をみていたからかもしれません。


その方は、私と似た体験をされていて興味をもったのですが、

実際にUFOを目撃し、その直後に夢で宇宙人と会い、

個人的にコンタクトをとっているという方でした。


あー、私の体験とよく似てるな~と嬉しく思って拝聴していたのですが、

その方との大きな違いは、宇宙人の姿を怖がっていないこと!


私は、ちゃんと会いたいのはやまやまだけど、

以前、ヒューマノイドタイプの宇宙人が来訪した際、

人生一の悲鳴を上げて、困らせたくらいのビビり!


夢で会おうよ!と約束をしたその夜の夢に、

気をきかせてくれて、私の好みのタイプの

市川海老蔵に扮して登場してくれたのは

流石!と思いましたが、本来のすがたではないですもんね。


なんだかんだで無意識に躊躇しつつ時は流れ。。。


昨日、初めて出会ったその動画を見せられたのには

そこのところに関する意図があるなと思え、


空に向かって、「会いたいな~」と

呟いてみたんですよね。試しにね。


すると、

眩しいくらいの昼間の雲一面の僅かな雲の隙間から、

白い飛行物体がスッと現れ、雲に隠れる前にスッと消えていきました。


返事してくれたんだと嬉しく思っていたら、

ちゃんと、うとうと瞑想タイムに現れてくれたようです。

しかもどアップで。笑


あ。もしかすると、

全体像の方がインパクトあるのかもしれないと

たった今、思ったのでした。


さて、このじわじわ作戦、

どうなることやら・・・☆


05




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す