未確認飛行物体が遊泳していた昨夜の空

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?


深夜、北海道での地震もありましたが、台風もきてますね。

地球の浄化作業はまだまだ続きます。お気を付けくださいね。



昨夜、こちらの空は雲がたちこめ、

しーんとした夜空でしたが、

流星ライブ?を見ていたら、

星をよけながらするする移動するUFOが写ってました。



コメント欄にその時刻を乗せてくれた方もいて、

ちょっとしたどよめき起こってました☆



今朝、ここでシェアしようと探してみましたが、

どこにも見当たらず・・・まだUPされてませんね。


昨夜の星空ライブ映像、発見されたら是非ご覧ください☆



前回のブログで告知していたルームが

骨組みだけは仕上がりました。


がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、

そのご家族の方のヒーリングルームです。


「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」


05


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す