「地底人との宇宙戦争!?」

記事
コラム
は?またナニ考えてんの??映画かい?

それとも「ドラマ?」かな??NETFLIX

かな~?キムタク主演とか??ホホホ^^




「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~

ないしっ!それに「地底人」って・・・何?





「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)

というのは、べつに(宇宙人)とは限らない

のじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、

(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、






2023年7月?に「元米海軍パイロット」

たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、

もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの

証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。





もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、

ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名の

パイロットたちが「目の前で確認」し、録画

して議会で証言した!そう、もう「架空」の






存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFO

が「ある確定された場所に保管」してある!





とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時

がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^






まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」

から「風の時代」に移行する「途中?」との

解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学

技術?」を得るのじゃから、「労働」なんて





いうものもこれからは「不要?」になるのかも

知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になる

のかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来

の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」






と戦争するのかしらん?何でや?どうして?

つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って

思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるの

かは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」で

なくなったので、次は相手は「何者なのか?」






が焦点じゃ。やっぱ映画「バックツーザフユー

チャー」みたいに「タイムマシーン」でも所持

しているのかしらん?しかし、何で今、出てき

たのじゃろ~か?!ま、いっか。






PS: 最近はもう「UFO」なんて言わない

   で、「UAP」なのじゃ。「未確認

   飛行現象?」だったかな?もし、

   間違いだったらゴミンね。かなり

   おおざっぱじゃけど、ま、いっか。




バイバイ。






((( real star wars )))


a UFO was witnessed by a pilot of u.s.

navy.

the UFO was managed in a certain place

and was to say that it was kept.


why did they come over to the earth?


we wish that we want to certainly evade it

if it may fight against them.



hehehe




tks.











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す