「人体透視~ヤーナ・トロイニチ!」

記事
コラム
お~っ!懐かしい名前じゃ。そう、ロシアの

「人間レントゲン」と言われ、少女の頃から

「ロシアの本物の超能力者」ということで、






確か、日本にも来たのではないかな?「超常

現象Xファイル」で、15年位前?に来日し

たよね。たぶん。あんまり正確に覚えてナイ

けど、ほぼ「相手の患部」を言い当てていた





と思うよ。日本にも「大阪」で「治療院」を

やっている「豊田竜大」さんが、「イネイト

活性療法」という「魔法の手技?」でテレビ

やラジオ等で活躍しているよ~じゃ。最初は





ボクも「なんか怪しいな~」って思っていた

けど、ボクの住んでいる結構近くで、お弟子

さんが「開業」しているので、「ありゃ~、

これはやっぱホンモノかな?」と改めて見直





しているところじゃ。ホホホ^^だってね~

「ナニも機械や器具を使わないで、ただ、目

で見つめるだけで(体の不調や悪い部位が見

える)」という、まるで「ヤーナ」みたいな






事を言っているのじゃ。しかも「ヤーナ」と

イッショで、「治療」もOKじゃ。ほぉ~、何

じゃとて?!ボクも「レイキ」くらいは、少し

できるけど、やっぱだいぶちがうぜよ。^^:






まあ、ロシアの「超能力」事情じゃけど、あの

国はね~、ほんとボクにとっても「超なじみ」

の国なのじゃ。ボクは「25年位前」に「近視

治療」をしているけど、最近の「レーシック」






ではなくって、ちょい前の「PRK手術」じゃ。

「RK→PRK→LASIK近視手術」という感じかし

らん。「RK手術」なんて、多分「50年」以上

前くらいかしらん?もっと前からあったかも知れ





ないね~♪当初は「角膜のウラから手術して失敗

した」というもので、それから「角膜の表面を

切開して、眼圧により眼球が膨らんで、近視を

矯正する」という感じじゃったね。ま、最初は






日本でやった手術じゃったけど、失敗したので

日本では「下火」になったけど、ロシアはその

失敗を「成功」に変えたのじゃ。すごいねぇ~♪





その眼科医が「フィヨドロフ博士」じゃった。

実際にあったことあるので、なんか懐かしいね。

ま、「超能力アカデミー?」のある国じゃから、

「色んな不可能にチャレンジする精神」は旺盛






なのじゃろ~て。ま、とにかく「ヤーナ」って、

おそらく「マジでホンモノ」じゃ。日本で超能

力っていうとね~「何か怪しくて、詐欺」的な

モノという位置づけじゃけど、彼女は小学生の






頃?から「お金」は「一円」も取らないのじゃ。

ただ見て「相手」の患部が理解でき、ご要望が

あれば「治療」も可能ということじゃ。それで





ね~「ヤーナ」自身は、幼いころから「人の役

に立ちたい!」という思いがあってね~、それ

で大人になって「医学部」に入り「産婦人科医」

になっているという逸材(いつざい)じゃ。^^






もう「30才くらい?」かしらん。今でも、もち

ろん「無料」で「診察+治療」を行っているので

もちろん「詐欺」ではナイ!(お金がからんで無

いので、詐欺にならない!)でもね~、ボクも





最初に彼女をテレビで観て、「これって、ウソ?

じゃね~の?・・・ま、テレビじゃし~、でも

興味あるわぁ~♪」という感じじゃった。でも、





あの「ヤーナにみてもらって歩けるよ~になっ

た!」とか「初めて自転車に乗れた!」とか、

「アタマの頭蓋骨が少し動いて不調が治った!」

とか、「目が全然見えなかったのに、うっすら

と視界に映像が入ってきて、ヤーナの質問に答






えられた!」とか、まあ~いっぱいじゃ。だけど

彼女の最初の経験は「おじいさんの親友」の胸

に「黒いモノ?」があって、「何か黒いモノが

胸にあるよ」とのアドバイスで「ママたち」が、

その友人を病院に連れていくと「ヤバイ肺炎」






じゃった。それでその親友は助かったのじゃけ

れども、それが広まって「ヤーナ」はいっぺん

に「超能力少女」で「新聞テレビ」で有名人に

なったのじゃ。でも「お金」がからんでナイの





で「本物認定」じゃけど、やっぱね~「カネ」が

絡むと日本の有名人でもね~最後には「詐欺?」

とか「ウソ?」とかになってまうのじゃ。彼女






を最初に観たのが「小学生?」くらいじゃった

けど、あれから・・・15年?・・・20年?

かな?かなり長い時間が経過したけど、小学生

の頃から「カオ」も「雰囲気」も全然変わらな

いぜよ。彼女の能力に驚いた「女教師」も、昔





と変わらなかったぜよ。ホホホ^^ボクには、

あんな「能力」ナイけど、前に出た「豊田竜大」

さんに「120万?」くらい出せば、「ヤーナ」

のパワー?を得ることができると言うぜよ。^^





まあ、でもちょっと「お高い?」けど~。(;;

(ホンマじゃろか?・・・う~ん。)






でも、やっぱ「ロシア」って、不思議な国家で

もアルのじゃ。こういう「超能力」を開発・

訓練してみたり~、戦闘機だって「ミグ」じゃ

けど、あのアメリカの「ファントム最新鋭機」

よりも「早い?」との」ウワサじゃ。しかし、





驚きの「ミグに(真空管)」を採用している?

とのことじゃ。「え?真空管って、大昔の、

あのデッカイ部品?」そう、その真空管じゃ。

ま、さすがに「ロシア」じゃ。驚きじゃ。^^






でも「ヤーナ」がまだ、幼い頃に「大きくな

ったら、お医者さんになりたい?!」とか

言っていたけど、ホントになるとは・・・ね~






ボクも「産婦人科医」になった彼女を観て、

なんか「親」になった気分じゃ。不思議じゃ

けどね。しかし「映像」で観た「治療中の






子供のアタマの血管が(ドクドク)と波打っ

ていたのを今でも思い出すぜよ。これも、

不思議じゃ。では、これにて。バイバイ。









「ヤーナの治療風景」












((( supernatural power girl yana )))




probably it is before it more than 20 years

that i knew russian supernatural power girl

yana for the first time.



she uses no appliance, and the disorder of 

the body of the patient and a bad place are 

seen.



besides, it is a splendid woman saying that 

she give all patients treatment free.




her dream was to become a doctor, but i am

very glad that she really realize her dream.





i want that she will share her special ability 

with many people at free from now on.





hehehe




tks.



































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す