「中国BIGHITS・2020~♪」

記事
コラム
お待ちぃ~♪え?待ってナイ?!う~っ^^;

今回は、やっぱ「隠れた名曲」が多い、中国

じゃね。2020年の大ヒットを5曲集めて






みたぜよ。ボクが知っていたのは「少年」位

じゃけど、他もナカナカいいねっ!いつも、

「デイスコ」関係が多いし~、あとJ-POPS

やKOREAN関係が多いので~、ボクもたまに






CHINA関係を聴くと、やっぱ「新鮮」なの

じゃ。映像も「天界」関係のファンタジーが

多い中国じゃ。なんでじゃろか?とにかく、

「スケール感」のデカイ中國の魅力じゃね。

これも「大陸」のなせるワザかな?ホホホ^^








though i always listen to disco-related music,

it is fresh when i sometimes hear china-

affiliated music.

hehehe








「旧梦一场」















「左手指月」














「少年」
















「我願意平凡的陪在你身旁」













「渡我不渡她」










「ニーハオマ?ジェガガー?」(^^;

(この歌って、どうよ?)ということで、

今回の中国POPSご紹介は終劇じゃ。^^




では、次回また機会があれば、エエやつ

をご紹介するぜよ。ホホホ^^

再会。






see you again here.

tks.









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す