「昭和のドラマ特集~♪」

記事
コラム
はいはい。ついに登場したっ!そうじゃ。

「昭和のドラマ」じゃ~♪なっつかしぃ~♪






もうほとんど、忘れていたぜよ。でも、紹介

するドラマって、「白馬童子」以外は、全部

観ていたよ~ん。山城新伍の「白馬童子」は

記憶にはアルけど、あんまり覚えてナイの





じゃ。しっかし、それぞれの説明をしている

と膨大な量になるので、涙を呑んで「割愛」

じゃ。う~っ!それぞれを説明したいよ~!






ま、今回は大量なので、シンプルに各ドラマ

を紹介だけじゃね。これは、ボクの「永久

保存版?」になるじゃろ~て。ホホホ(^^





では、これら「昭和のニオイや空気」を存分

に堪能(たんのう)してくだされぇ~♪^^







i introduce the old drama of the times of 

the showa era in japan.

all dramas are remembered, but there are

my eternal treasure.

hehehe









「サインはV」














「柔道一直線」(1)














「柔道一直線」(2)














「プレイガール」














「キーハンター」















「ありがとう」













「肝っ玉かあさん」












「コメットさん」













「ウルトラマン」












「ウルトラセブン」













「ウルトラQ」












「ザ・ガードマン」












「白馬童子」









もう、言葉はいらないね。子供時代に

「タイムトリップ」じゃ。おそらく、

幼稚園時代か小学低学年頃じゃ。でも





ボクもこういうドラマをなつかしいと

感じるのも「年齢」を感じているから

かしらん?ま、「ハート」はず~っと、

「小学生」のまんまじゃけどね。ホホホ


じゃね。(^^;







regain youth!

regain my important treasure.

hehehe



tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す