「北方領土は帰ってくるのか?!」

記事
コラム
はい、もちろん「帰ってくる!」とボク

は確信しております~♪だって「日本」の

「固有の領土」じゃもん。なんで「ロシア」





が占拠してるのじゃ?!もう、ユーラシア

大陸とは離れているので、イイじゃんか~!





「樺太(からふと)」までとは、言わない

からぁ~、それと「千島列島」も元は日本

じゃけど、「北方4島」だけでもイイから

「返してぇ~♪」、「お願いじゃぁ~♪」





「4島だけでも返せぇ~!」なんつってね。

「返さないと、泣いちゃうぞぉ~!」(;;

(やっぱり「ネコ芝居」はダメかっ!?)





だけど日本とロシアの距離って、ほんとに

「韓国」より、ず~っと近いのじゃ。北方

4島が見える北海道の先端まで行ったヒトが





「これは、確かに日本の領土とすごく感じる

ね~」と言っていたのじゃ。ま、もう目の前

で「手が届く?」感じだし~。元島民のお墓

もいっぱいあるしね~。「ロシア」が条約を

破って、「終戦間際(まぎわ)」に乗っ取っ





た「日本固有の領土」じゃ。ちょい日本軍も

抵抗したけど、すでに「ポツダム宣言」で

「降伏」を宣言した後じゃったから、その

状況で「単なる強奪」をしたのじゃ。それ





が今につながっておるぞよ。「千島」は放棄

しても、ずっと前から「北方4島」は今でも

「日本領」じゃ!でも「実効支配」をロシア

がしているので、そうね~「韓国が竹島」を

「不法占拠」しているのと一緒じゃ。世界





の常識では「竹島」も「北方4島」も正式に

「日本領」じゃね。当たり前じゃん。中国が

「台湾は我々のモノじゃ!」というのとは、

だいぶ違うぜよ。ホホホ。でも、「台湾」は





世界がまだ認めてない雰囲気もアルので~、

やっぱ「独立宣言」をして、「国連」に正式

加盟する必要アルよね~♪今のままだと認め

てくれている国が十数か国しかないのじゃ。





だから「中国」が「デッカイ顔?」をして、

「わが領土」なんて言っているのじゃ。アホ

かっ!?(ヤベぇ~^^;)でもね「香港」

みたいに「自由が無くなる」なんていう場所

になっては「台湾人」も怒ると思うぜよ。





台湾のヒトは、自分たちを「中国人」とは、

言わないのじゃ。誇りをもって「台湾人」と

呼ぶのじゃ。コトバもいくら「中国語」が

ベースでも「けっこう違う言語」じゃし。





だから「台湾語」なのじゃ。「ジュデイ・

オング~、金美齢ちゃ~ん」助けてぇ~♪

(またまた「ネコ芝居」をしてゴミンね)






だけど、ボクもそんなに「自国の領土」の

事なのに、あまり興味をもって生きてこな

かったけど・・・もう、そんな事は関係

無いので、これからは色んな「問題」が

「白日(はくじつ)のモトにさらされる」





そう「隠された秘密等が、暴露(ばくろ)

される時代」になったのじゃ。そうね~、

「ガーシー元議員=現在逮捕」の活躍?に

近いかもね。「なんでも出しちゃう~♪」





のじゃ。だけどもし「返還」されたら、今

の「日本領」がもっと「デッカク」なって

いまでも「世界6位」の「国土+領海」な

のに、さらにデッカクなっちゃうぞぉ~♪






あ、でもこれはあくまで「ウワサ?」じゃ

けどね~「実はプーチンは日本に北方4島

返還を認めている?!」ということじゃ。





「まさか~、そんな80年近くも占拠して

いるヤツが、そんな事言わないよ~!」と

ボクも思うのじゃけど、その返還を「阻止」

そう、つまり「妨害?」しているのが、そ~





ヤツじゃ。「米国」ということじゃ。たぶん

じゃけど「安倍元総理」が生きていたら、露

の「プーチン」と「返還交渉」していたかも

知れんのじゃ。ま、あくまでこれは「ウワサ」






じゃけどね。ホホホ(安倍ちゃんは、台湾に

行く予定じゃったけど、その前に暗殺された)

けどね。ま「台湾」にもし行っていたら・・・

「台湾独立?」もあったかもしれんし。(これ

はボクの妄想じゃけどね)とにかくなぜ「米国」





がジャマ?をするのか?おそらくね~「日本」

と「ロシア」が仲良し?になったら困るのかな?

「地勢的」に「米国」よりも「ロシア」の方が

「日本」にとって「ご近所さん」じゃもん。ね~






だから何が何でも「ロシアは悪で、アメリカは

正義?」なのじゃ。だけど、何かね~やっぱり

「日本はアメリカの子分?」の立場なので~、

「アメリカ」の「指示」に従っているのじゃ。






だから一応「日本政府」としては「ロシア」に

対して「北方4島返還」を求めます!な~んて

「日本政府」は言っているけど(も~何十年言

っているのん?)、それは表向きで~、本心は






「アメリカの親分」が「おい!一応、返還要求

はしろよ!でも、本当に返還してはダメよ~」

という裏工作?をしているとボクは考えておる

ぞよ。ど~じゃろかいな?ま、「GHQ」(連合

国総司令部じゃけど、ボクの勤めた会社の近所






じゃったので、よくこの第一生命ビルを拝見し

ましたぞよ。なつかし~♪)のやる事じゃから

ね~「日本破壊工作」の一環(いっかん)で、






「日本弱体化」にまっしぐらじゃ。とにかく日本

が「ロシア」と交流し、また「強国」になったら

アメリカも困るじゃん。しかも「ユーラシア」~

「太平洋」が真っ二つじゃ。もうアメリカも

「大西洋」~「太平洋の半分?」くらいしか





「縄張り(なわばり)」ナイじゃんか。ねえ~♪

ま、今はも~「北海道の鈴木宗男」位しか「侍」

はイナイのじゃ。「宗男ガンバレ!いくら疑惑

のデパートと言われようが、宗男ハウスと呼ば

れようが、そんな(CIAの濡れ衣?)なんか、





吹き飛ばせ~!」娘さんと一緒にまだまだ、日本

と北海道のために働いてもらわんと困るぜよ!

「千春」もちょっと「手助け?」もイイかもね。





だけど「アメリカ次期選挙」で「トランプの

共和党」が勝利すれば、そろそろ「風の時代?」

の登場じゃ。「風のように、しなやかに、でも





姿は見えない・・・だけど、しっかりと効果は

出ている!」時代であれば、「日本」も真実の

「独立国家」として「未来をボクたちで創造」

できると確信している!(BY デジタル兵士・

李レオン)・・・何か「時代」が動いている!




じゃね。







((( the northern territories return prob.)))




the four northern islands are inherent 

territories of japan.


the illegality occupation of russia continues 

for 78 years.



russia occupied the four northern islands 

under cover of confusion after potsdam 

declaration.




if the four northern islands are returned,

we wish that we will share russia and japan

from now on and want to grow up together.




hehehe




tks.




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す