「芳香剤でガンになる?!」

記事
コラム
えぇ?何で?そんなこと聞いたことナイ

ぜよ~。そんなこと言ったら、日本中の

家は「ガン」だらけ?じゃん。もちろん、






ボクの家だって、「有名メーカー」の

芳香剤や消臭剤なんていっぱいあるぞよ。





いつでも「シュ~!」どこでも「シュ~!」

ってやってたら「ダーリン」がね~「イヤ~

っ!何してんのぉ~!アホかっ!」って、

超怒られたのじゃ。え~?ボクの立場は?






「だって・・消臭で、除菌って書いてアル

もん。それに香りもイイしっ!」(^^;

それが「ガン促進」の可能性がアルって。






ホンマかいな~?ま、確かに「化学成分」で

アルのは間違いないけど~でも「マウス」を

つかっての実験では、「ガンを促進する!」

との結果じゃ。香料って「ヤベ~」やつじゃ






ったのじゃ。ボクは前「食べる方の香料」で

「危険」じゃと書いたけど、まさかの「部屋

置き型」とかの普通の「芳香剤」が「超危険」






だなんて・・・ま、おそらくほとんど「化学

薬品」じゃろ~て。「生薬由来とかの本物の

植物?」とかならエエのじゃろ~けどね。

それに「無香料」ならエエとは思うぜよ。






でも、そんなこと言ってたら・・・ほとんど

ナイじゃん。それで調べるとアルにはあった

ぜよ。ま、もしご興味あれば、それを購入が

エエとは思うけどね。では、ご参考までに、





下記に動画を配置したので、興味あれば動画

をご覧くださいまし~♪(^^;;;







((( it becomes cancer with a flavor )))



possibility to suffer from a cancer with a flavor 

is pointed out.


it is thought that fragrance used for a flavor 

induces a cancer.


hehehe


tks.






「芳香剤でガンになる?!」








では、またね。


see later u.


hehehe


tks.















紅茶も危険じゃ。「マイクロプラスチック」

「テイーパック」茶とか・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す