*自分ファーストで生きる*

記事
コラム
昨日に引き続き
スピリチュアルカウンセラーの
並木先生のメッセージをお伝えします。

自分を大切に生きることが大切だ
とわかっているのに、多くの人は
色々な意味で自分よりも
人を優先することで
自分が枯渇してしまっていて
『与えることも、ままならない』
状態になっています。
そうして、自分がボロボロになって
いても,まだ与えようとするのです。

だからこそ、【まずは自分に与えてあげる
=自分を大切にする】ことが大切で
【あなたが満たされていればいるほど、
豊かであればあるほど、簡単に多くを
与えてあげることもできる】わけです。

何より私たちは、その
【自分を優先することへの
罪悪感や申し訳ない】
という周波数を手放し、
本来の自分に繋がれば繋がるほど、
【本当の繋がり=全てとの繋がり】
に出ていくことになり、
【あなたの考えること そして
やることなすことすべてが
自分を含めた他の為になってしまう】
のです!
素晴らしいと思いませんか?
この在り方が、いわゆる
ワンネスであり、皆さんの到達したい
意識の在り方なのではないかと思います。

「まずは自分」と誰よりも自分を一番に
考えてあげる習慣を
身に着けていきましょう!
私の幸せがみんなの幸せ✩
世界は一つ✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す