霊感タロットでお相手の気持ち占います

遠距離やケンカなど、最近お相手と距離を感じている方におすすめ

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
霊感タロットでお相手の気持ち占います 遠距離やケンカなど、最近お相手と距離を感じている方におすすめ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 ——————————♢お知らせ♢——————————- 鑑定に要する時間とその対価を考えまして 10月1日より価格変更をさせて頂きました。 これからも、より精度の高い鑑定が出来るよう、精進してまいります。 初めましての方もリピートいただいてる方も、 どうぞ、よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 遠距離恋愛やケンカ、不倫などで相手との距離を感じている方のお悩み占います。 22時以降のご依頼については翌日の鑑定となります。 ヘキサグラムやオラクルで多角的に鑑定いたしますので、深く読まことが可能となります。 あなた様とお相手様の意識につながり、カードとオラクルから降りてくるメッセージを率直にお伝えいたします。 それは、言われたくない、きびしい言葉かもしれませんが、 必要だと感じた場合はそのままお伝えさせていただきます。 鑑定結果から、最善の方向へ進む為の対策、アドバイスまでお伝えし、最終的には鑑定前よりは、お気持ちが軽くなっていただけるよう最善をつくしますので、ご安心してご依頼ください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます。 以下をトークルームにてお伝えください。 ♢お名前(イニシャル可)年齢、性別 ♢お相手の方のお名前、年齢、性別 ♢現状、関係性、お悩みなど ♢ご自身の望み できるだけ詳しく書いていただくほど、精度はあがり具体的な答えが出ます。 尚こちらから、ご質問する場合もございます。 ※鑑定結果をお伝えした後のやり取りは、1~2往復とします。 自分の思う結果ではない為に悪い評価をつける方・自分にとって不都合なカードが出た場合、冷静に受け止められない方はご遠慮ください。 ⚠️人の生死に関わる事・ギャンブルの予想・試験、試合の結果は占っておりません。 ⚠️プロフィールをお読みいただき、ご了承いただける方のみ、ご利用をお願いします。 ※対面鑑定、講座を行っているため、お返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

 輪龍 (りんりゅう)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初回返答は早くて30分〜遅くても48時間以内にお伝えいたします。 お悩みの詳細をいただいたお時間が、22時以降の場合は翌日の鑑定とさせていただきます。 商品についてのお問い合わせは、DMへどうぞ。 ♢お問い合わせされた方は、私のメッセージに対するお返事(購入する意思があるのか?ないのか?)をお伝えてください。 よろしくお願い致します。