サービスを探す

インスピレーションタロット&占星術で占います

占いのキャリアは8歳から。鑑定内容のボリュームに定評あり。

5.0112件) 販売実績:129
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/約1日(平均実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

☆スピリチュアルや精神世界のメッカであるロンドンでも学びを深めてきました。パワーアップした内容で、機械的な解析ではない、その方の天命を探究してより良き人生の歩みとなるような鑑定を心がけております。

☆鑑定内容は、3,000字以上のボリュームのあるものになります。結果のお伝えまで2日ほどかかることがあります。

☆ご相談内容は守秘義務を遵守いたしますのでご安心ください。

☆生死や受胎、ギャンブルに関するご相談、誰かを呪うなどといったご依頼については倫理上お引きうけいたしかねます。

☆鑑定結果の転売、転用、転載は固くお断りします。とりわけタロットの結果は「そのときに」「ご相談された方」固有のものです。ご本人からの依頼でなければ精度はおちます。ご承知おきください。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

交際して4年になる彼氏が同じ職場におり、最近結婚話もでてきたのですが、同居が前提という事情があり、元彼からのアプローチもあって、悩んでいます。どちらが良いか、アドバイスがいただければと思います。
私としては、今の彼と結婚を考えたいと思っていますが、義理の両親との同居について勇気がもてません。

私=ゆうこ(○○年12月21日 13:20 宮城県仙台市生まれ)
彼=さとし(○○年1月11日 10:10 沖縄県那覇市生まれ)

(以下は一例です。実際はもっと長文になります)

 ゆうこさんのホロスコープをみますと…。
 次に、さとしさんのホロスコープをみますと…。
 以上のことから、お二人の相性をみますと、…です。ただ、結婚後の相性となると、…、価値観のずれが出てくる可能性があります。
 タロットで最近の状況をみますと、…。
 以上のことを勘案しますと…。
 …の方が良いかと思われます。ですが、ゆうこさんが…したいと強く思われるのであれば、…を考えると良いでしょう。…については…、秋以降にチャレンジすると良いでしょう。
 ゆうこさんには、…という強い運があります。ここをもっと生かすように意識してみてくださいね。

トークルームでの回答サンプル(2)

不登校の長女との関係がうまくいきません。そんなつもりはないのですが、次女の方ばかりかわいがってきたと言われてしまいました。長女は気難しく正直扱いに困ることも。長女の将来と接し方についてお聞きしたいです。

私=ゆうこ(○○年12月21日 13:20 東京都豊島区生まれ)
長女=あやの(○○年1月11日 10:10 埼玉県さいたま市生まれ)

(以下は一例です。実際はもっと長文になります)

 ご長女との性格の相性を占星術でみますと、…あったのではないでしょうか。
 ですが、ご長女は、思ったことを上手に言葉にしにくい面があるようです。タロットで最近の状況をみると、…と何かトラブルがあったようです。学校(あるいは習い事)での様子を、タイミングをみてそっと聞いてみてあげてはいかがでしょう。
 その際には、ご長女の…という性質を、ぜひ気に留めてあげてください。きっと、お母さまともっと上手に話したい、と、彼女も思っているはずです。

購入にあたってのお願い

相談されたいことを簡潔かつ具体的に、そして、占いたい方の生年月日と、分かれば出生時間と出生地(都道府県及び市町村まで)をお知らせください。
出生時間・地が分かるとより詳細にアドバイスできますが、不明でももちろんお受けします。

ご相談内容を読み、ホロスコープを検討することを通して、ご依頼者のために正しい託宣をタロットにたずねますので、お名前は必ずしも本名を知らせていただかなくても構いません。ただし、ご本人が必ず意識できるハンドルネームや仮名でご依頼ください。

一言PR

私自身が、しんどかったときに自分のホロスコープを眺めて、呻吟して、立ち直ってきました。機械的な解析ではない、心のこもった鑑定をいたします。現在も英国占星術などを含め国内外の信頼できる占術家の方から学びを深めています。先日も渡英しておりました。鑑定のご依頼お待ちしております。

よくある質問

文字数はどれくらいになりますか。
(目安としてですが)西洋占星術とタロットのサービスですと、3,000字程度になります。可能性も含めてあらゆる側面からお伝えしたいので、このボリュームになります…もっとも、長ければいいというものでもないとは思っていますので、ご参考までに。
どうしてメール鑑定の経験を積みたいと思ったのですか。
私が占いをお願いする立場だったとき、せっかくのアドバイス(もっというと警告)を忘れてしまったことが結構ありました。ポイントだけでも、メモをすると日々の生活のなかで思いだすことができたので、文字でお伝えする経験を積みたいなと思いました。

ただし、内容は依頼者さまを縛るものではありません。知って、状況を変えていったり希望をもって生きていけるためのツールだとお考えいただければと思います。
男性です。仕事の相談でも大丈夫ですか。
お仕事に関しての相談事は、西洋占星術での得意分野のひとつです。また、男性からのご依頼も数多くいただいております。もちろん、お仕事だけでなく恋愛を含む人間関係全般においてお受けしております。
電話鑑定とどう違うのでしょうか。
文字でうまく伝えづらい方や、もう少し詳しく状況を知りたい方、カウンセリングを兼ねてインスピレーションやオーラについて聞かれてみたい方には、電話鑑定をおすすめしております。タロットの精度も、直接お話できるため高まるかと思います。
占い用のソフトを使っているのですか。
ホロスコープを作成するにあたり有償のソフトを使っていますが、私自身でホロスコープの仕組みはしっかり理解しています(手書きも習得しています)。解釈や鑑定結果は完全にオリジナルです。もちろん、機械的な解析めいたものではなく、多角的にクライアントさまの性質や可能性について検討いたします。

評価・感想(112件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス