来たよの合図、そして1機の訳

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自他へのジャッジは外してますか?


今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。

東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。


そして、最近UFOたちが少ないのも、

最近のこの件が原因だったかと。


澄みきった夕焼けの素敵な空。

来てるよ~のサインの合図はいつも通り。


なのに、多くて2機。星も少なげ。

いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と

感じていた今日この頃。


あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、

ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。


このところ連続で発射されてましたが、

この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。


そして、これは外側で起こっている事件ではなく、

私たち一人一人の内側で起こっている事件です。


自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?

それらに気付いて手放していくことを求められています。


さて、誰から求められているか?

それは勿論、高次の自分自身から、です☆


05

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す