素敵な出会い

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

自分や他人を許せてますか?


昨夜は、久しぶりに、星たちも沢山出ていて、

今日は穏やかね~と話しかけていたら!


1時間して見に行くと、雲もないのに、

すっかりいない。


またもや、キョロキョロしていると、

また1機だけ、よそ見した間にポツンと現れてくれてました。


そして、北のあれと連動しているのかと思えば、

やはりまた飛んでいたとのことで、感謝の思いが湧いてきます。


そして、

もはやUFOの存在が当たり前になっている感覚を覚えます。


あんなにビビっていたのに、いるのが当たり前になってきたので、

UFOたちも出てきやすいのでしょうね^^


そして、今日は素敵な出会いがありました。

私の不思議体験(幽体離脱とか)と、とても似通っている人で、


面識はないけれど、親近感が湧き、

なんだか答え合わせしているかのようで嬉しくなりました。


全ての出会いは必然ですから、

その人と自分の中にあるものとの一致した何かを探せ出せたら、

まだ知らない自分を知る良い機会になります。


私のこの記事も、あなたに喜んでいただけていたら嬉しいなと

思います☆


05






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す