昨夜の飛行物体

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

完璧主義で自他ともに厳しくしてませんか?


昨夜、家事を終え、楽器のチューニングに勤しんでいたところ、

カチン! と合図が鳴ったので空を見上げたら、

見慣れた飛行物体がいつもの場所を飛んでました。


ベランダへ出て撮影し、部屋に戻り確認すると、

飛行物体よりも数倍大きな不思議な形の物体が映り込んでおり、


撮影時にさんざん辺りを見渡した時にはいなかったので、

またもや、意図的に私に見せてきてるなと思ったのでした。


昨日の遠隔波動療法講座の生徒さんとの会話の中で、

彼女もそろそろ宇宙デビューしそうな予感がしました。

もちろん、彼女の自覚もありでのこと。


ちょっとだけ先輩の私は、少し恐れている彼女に

具体的に宇宙のコンタクトの慈愛に満ちた表現をお伝えしたりしました。



もしかすると、彼女の宇宙ファミリーが挨拶にきてくれたのかな?と

思ったのでしたが、どうでしょうかね?


あえて、それはチェックしないであいまいにしておこうかと思ってます☆


05


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す