地球外生命体は いるのかいないのか問題。

記事
コラム
所謂、UFO。
見たことあるよーって人、います?

私は見たことがあるのです。
忘れもしない2018年12月24日
子宮癌になる前年のクリスマスイブ
まだ日が暮れる前だった。
埼玉県三郷市のIKEAの駐車場から出てすぐ
オレンジ色に光る楕円の光を
現夫の運転する車中助手席で発見。
初めは、アレ何だろう?とぼーっと眺めていたが
突然、その光が小さな円形の銀色に変わり
え?なになに?と思っているうちに
パッと消えてしまったのだ。

もちろん夫に言いました。
「ちょっと見てよアレ!おかしいって!絶対にUFOだよ、見てよ!」
運転中の彼は冷静に
「今さ、運転中なのね?ケータイで撮れば?」
ったく、つまんねー男だなとも思いつつ
確かに即座にケータイで撮影!
という機転が利かなかった自分を反省。
でも、やっぱり少し怖くて
しばらく気持ちがザワついていた。
その後、数か月後に子宮癌が発覚。
一瞬だけ、見たせいか?とバカな妄想をしたものだった。

あの日、帰宅後に
ネットで片っ端からUFO目撃サイトを見て回ったが
同時刻の情報は何もなかった。
でも勘違いではない。
私としては「見たことがある人」なのだ。

幽霊がいるいない問題より
地球外生命体やタイムリーパー説の方が
信憑性が高いのではないかというのが
私の考え。
この議論は尽きることがないので
あえて誰かとしようとは思わないが
どっちなんだろう・・・。

「信じるか信じないかは、あなた次第です」
って都市伝説。
案外、嫌いじゃない。
でも、去らわれたりするのは困る。
痛いとか怖いとかは、嫌いだし。

昨日、こんな感じの番組をやっていて
録画してある。
未だまだ、見ていない。
だから見る前に、書いてみたw

最後に
こんなつまらないブログを読んでくれた方に
私が世界で一番可愛いと思っている天使の
娘が撮影した昨日の動画をプレゼントします♡
↑押しつけなので、興味が無ければスルー願います<(_ _)>

子供好きな方、ぜひ癒されて下さい(*^▽^*)
※注意:世界で一番は、あくまでも私の主観であります。
そして彼は、すでに私と同じハスキーボイスなのです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す