連続のお試しテストが示すこと

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

依存、手放せてますか!


最近、本当にやばいほどお試しテストの連続です。

ここにきて、半分以前の自分に戻ったような状況になっています。


いよいよ、最終テストに差し掛かっている感じしてますが、

相当きついです。あの当時のように現実にもがく自分がいます。


高次のガイドと繋がり、この1年トレーニングを受けてきました。

そして、今また、コンタクト直前の自分と対面しています。


あの課題は、この1年でどこまでクリアできたか?

静けさの中で、じっと見られている感じです。


そして、ここでは書ききれない程、思い出しました。

親と子どもの関係、先祖、子孫と課題の関係を。


そうだったのか、だから因果応報という言葉が生まれたんだと。

子孫は自分の未来の存在。自分が自分の課題を越えれば、

過去の自分である祖先も救われるとはこういうことだったのかと。


罰でもなんでもない、ただ自分の成長でそれらを助けるか、助けられるか、

自ら課題を越えられない時、子孫が身を呈して助けに入るのかと。


だったら、今自分がどんなつらかろうと、自分で超える。

持ち越しどころか、子孫に肩代わりしてもらうなど、私が許せない。


だから、1年前の自分の課題を今ここでクリアにします。

あなたも、心当たりがあれば、クリアしてください。


この短時間でのテストの連続は、もうそんなに時間がないことを

私に示しているのかもしれません。


慌てないで、急ぎましょう!

日々のタスクを減らして、心を込めて、課題に向き合いましょう!


課題とは、またこれか、という負のループで気づけます。

今度こそは流さないように。


お互い、今生で新しいガイアへ無事に到達しましょう☆


05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す