アップデートのダウンロード

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

家族と向き合ってますか?


日本でもUFOを見る人が急速に増えてきていますね。

波動がたかまっていること、関心を向けていること、

UFOへの受け入れをしだしたという事の現れでしょうね。


一昨夜、いつも山の中で点灯している明かりのそばに、

見慣れない光を発見しました。


これは、合図だなと、ピンときました。

というのも、以前も同じ光景で大きなUFOを目撃させられたから。


その時にいたもう一つの光を探したら、やはりいました^^

確信し、今度はなにが起こるのかと固唾をのんでベランダへ出ると・・・


しーーーーーーーーーん


あれ?

何も起こらず、時間だけが過ぎていきました。


期待すると、起こらないんですよね。

期待していない時にそれは起こるんです。


これは現実創造の秘訣ですから覚えておかれてくださいね。


さて、結局なんだったんだと頭をひねりながら部屋へ。

あ、ダウンロードだった、と波動を感じて思いつきました。


何をダウンロードされたかは、これからの目の前で起こる現象や

内面の変化で気づいていくでしょう。


これをご覧のあなたも、恐らくダウンロードの時間です。

空を眺めるゆったりした時間を作ってみてください。


そのつもりで見上げたことで、

それを受け入れるという意思表示になります。


許可がないと関われない、あなたの見えないガイドたちからのギフトを、

あなたは受け取ることが出来ます。


ぜひ、彼らを歓迎して、空を見上げてみてくださいね☆


05



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す