絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

259 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

現在は新文明への移行期である

スピリチュアリストの劔です。2022年11月22日から始まりました本ブログは、来るべき新文明に向けて有益な情報をシェアしたいと思います。前提情報としては、千賀一生氏の「ガイアの法則」の文明論を参照し、東経135度ライン発の新文明が誕生すること。つまり日本が世界をリードするような文明を誕生させるだろうという事、そしてその新文明は精神性、一元性優位の文明であるということがあります。旧文明の0度文明が男性優位、2原性優位の極致であったために、これまで多くの血が流れ、現在も戦争や社会不安が暗い影を落としています。ですが、恐竜が滅びたときに、それまで恐竜に全くかなわなかった哺乳類が、地球の変化に適応し、生命の新たな流れを作ったようなことが、今回の新文明への移行でも起こりうると私は考えています。旧文明に対抗することは、旧文明と同じ土俵に乗ることになり、旧文明が悪あがきを起こして延命する元となります。それよりも、旧体制とは距離を置き、新たなアイデアを支持する者同士で連携していくことが新文明への近道ではないかと考えています。そして、皆様に声を大にして言いたいのは、己の天命を発見し輝きを発揮することができるということです。この時代に生まれてきた人は、特に日本人はアセンションを先導し宇宙への道を拓く役割があると考えています。宇宙とつながり、その一体感の中で仕事をすることで、魂は磨かれ、自身も次のステージに上がることができるのです。地球人類がアセンションするということに関しては、その考え方に幅がありますが、波動的に観て、以前より願いが叶いやすくなっているなどの現象はあるとおもいます。波動レベルごとの
0
カバー画像

バシャールの9つの意識レベルとD・ホーキンズ博士の意識レベル考察

バシャールの提唱する9つの意識のレベルは、ホーキンズ博士の意識レベルと比べるとよりスピリチュアル的な内容となっています。 バシャールの提唱する9つの意識のレベルは、 上は魂・オーバーソウル、下は感情や思考となっています。 第1レベル:オーバーソウル 第2レベル:魂 第3レベル:ハイヤーセルフ 第4レベル:人生(現実世界)の青写真・人生の設計図(ブループリント) 第5レベル:集合無意識 第6レベル:個人無意識 第7レベル:ビリーフ(観念・価値観・信念) 第8レベル:感情 第9レベル:思考 7~9のレベルがパーソナリティ(個人)の意識やエゴ、人格とされています。 私自身、多くの人の意識レベルを測定して感じることは、 D・ホーキンズ博士の意識レベルは6~9の範囲を測定しているのではいかと考えます。 ▼▽D・ホーキンズ博士の意識レベル▼▽たとえば、第8レベルの感情はアストラル(感情)体であり意識レベルは600未満を指します。 意識レベル600以上からメンタル体となり精神活動である第7レベルのビリーフの領域となります。 同じようにアストラル体とメンタル体を合わせて人格を構成します。 この点は、一冊目の『わたしらしく自己成長するための17STEP~人生が180°変わる自己実現の方法~』に記載しておりますので引用させていただきます。 引用:アストラル体(感情体)とメンタル体(精神体)の二つが人格を構成します。そして肉体・エーテル体とアストラル体・メンタル体が一つとなり、人としてのパーソナリティが確立します。 また、メンタル体は潜在意識や過去生・前世などの知見や経験・技術などを蓄積している部分
0
カバー画像

ギフトを受け取る前のカルマの解消

今朝、ヤマト運輸から届いたダンボールに黒猫と白猫の絵が描かれたラベルが貼ってあるのを見て、「陰陽統合の時代」という言葉が浮かんだAoiです。 随分と前から白猫の絵を見ている気がするけれど、一体いつからクロネコヤマトのヤマト運輸さんのラベルに白猫も描かれるようになったのだろう?? それはさておき。 今朝、久しぶりに昔少しだけお世話になったことのある方のブログを読んでいました。 その当時はなんだかこの人と私合わないだろうな〜と思って、特に深く関わろうとせず、その方の活動にも特に惹かれないまま離れてしまったのです。 でも、ふと、この方にお願い事をしたり、私について深く話したら、きっとこの方はとんでもなく私を助けてくれるだろう、ということを感じたのです。 すごく一生懸命に動いてくれる人。 深くちゃんとコミュニケーションをとったら、きっとすごく助けてくれるし、私にできることを必要としてもくれるかもしれない、と思ったのです。 きっと当時は私の愛が足りなかったんだろうな、と思いました。 最近よく思うのです。 深くコミュニケーションをとらずして相手の一体何が分かるというのだろう?って。(それを過去の自分に伝えたい) 昔は防衛心がとても強かったから、ちょっとでも合わない部分を感じると避けていたけれど、相手のことを知ろう・分かろうとする姿勢は皆無なのに、分かってほしいと期待する気持ちだけは強かったことを思いすごく反省しました。きっとこんな風に、何か大きな「協力・ギフト」を受け取る前には、こなさなければいけない課題(意識を変えて精神的に成長しなければいけない課題)みたいなものがあるのだろうなと思いま
0
カバー画像

【チャクラのおはなし・第7チャクラ】〜ワンネス💖〜

【チャクラのおはなし・第7チャクラ】〜ワンネス💖〜こんにちは〜Love terrace(keichan)です😊💖✳︎チャクラとは✳︎チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのことこのチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている
このチャクラが正しく回転しバランスがよければ心も体も健康・健全でいられると言われているそしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ第7チャクラが弱っていると…・宇宙意識、神意識が閉ざされている・ワンネス意識がない・ハイヤーセルフを感じられない(疑っている)などなどこんな感覚が強い人は第7チャクラのエネルギーが弱ってるかもだね〜
第7チャクラを整えると…宇宙・神・ワンネス意識に開かれている振動数の高いものを降ろせるカルマが解放されるこのチャクラも第6チャクラ同様にスピリチュアルっぽさが濃くなるよね〜上(宇宙)に近いだけあるよね〜ここがとてもいい状態のチャクラはすご〜いの無限に広がる宇宙を感じるよ広いけどあたたかい愛を感じるよ見ただけでとても感動するんだぁ〜🤩✨そういう人はやっぱスピ能力がすごくてそういうお仕事されていたりそんなお仕事じゃなくても高次元からたくさんのヒントやチャンスを受け取っていらっしゃるこれまたバランスが取れていてのお話第7チャクラだけが良くてもそうはならないのでバランス調整は大事だね〜〜最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®Love terrace(keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(
0
カバー画像

これからの人間関係 パート2

同系色のチョコマーブルの人達も分岐し始めていると前回話しました。分岐しているポイントは⚫︎職場関係、学校関係の場合同じ空間にいたとしても接点が0になった挨拶はするけど世間話しをしなくなった話が全く噛み合わない相手の考え方に飽き飽きしているお互いに関心が全くなくなる同じ空間にいながらも存在を忘れる⚫︎友人や家族の場合今まで親しくしていた友人と連絡を取り合わなくなった会うことがめんどくさい会っても会話が弾まない気がするこれから先、一緒にいるビジョンが見えない相手の話す言葉が外国語のように聞こえるお互いの信念が違うことが分かるこれが起こっていると、分岐がかなり進行している証拠です。私(セレンディピティー)自身は今書いたこと全てが起きています。ここで誤解してほしくないのは貴方が嫌な人間になった訳でも、相手が嫌な人間になった訳でもないのです。お互いがそれぞれに本当の”魂の家族”と出会うために「準備をし始めましたよ」とサインがやってきているのです。なので、どうか無理に関わろうとせず、自分の心のまま現実の流れに身を任せてください。今月4月から6月の夏至までの期間は自分の行きたい方向へと後押ししてくれるエネルギーが降り注いでいますので意図することを心がけてください。こう宇宙に宣言してみましょう。「今までの人間関係でそぐわなくなった関係を全て手放しました。そして、自分にとって本当に繋がるべき人間関係と完璧に繋がれました。」自分のしっくりくる言葉に直しても構いませんので宇宙に宣言してください。すると6月の夏至以降、目に見える形で変化がやってきます。この変化のエネルギーの波にうまく乗り、自分の行きた
0
カバー画像

少しずつアセンション

セッションをしていくと変わっていきますが、今回はひとつの例を書いてみます。人のことはよく見えるけど、自分のことはなかなか見れないってことってないですか。例えば 「批判している人ってなんか嫌だよね」と批判したり 「人の悪口をネットで言っているやつは許せない」と悪口を言ったり「反対するなら代案を出さなければ認めない」という代案なしの反対「人の話を真面目に聞け」と話を聞かないで押し付けたり「マニュアル通りにやってはいけない」というマニュアル「あいつ(自分の部下など)はできないことを他人のせいにするんだ」という上司「最近の若いものは〜」なんかは最たるものだと思いますがどうでしょうか?この「最近の若いものは〜」の場合であれば・自分たちと自分を同一視してしまっている・自分たちの若いときのことを無視している・いつの時代でも一緒なのに、今の自分たちは違うと考えている 逆説的に書くと、このような場面に遭遇した時は、自分の思い込みに気づくチャンスだとも言えると思います。気づくようになると、少しアセンションします(笑)特にビジネスでは役に立ちますよ。
0
カバー画像

【チャクラのおはなし・第6チャクラ】〜勘が鋭い?ヒーラー素質?〜

【チャクラのおはなし・第6チャクラ】〜勘が鋭い?ヒーラー素質?〜こんにちは〜Love terrace(keichan)です😊💖✳︎チャクラとは✳︎チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのことこのチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている
このチャクラが正しく回転しバランスがよければ心も体も健康・健全でいられると言われているそしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ💙第6チャクラが弱っていると…・セルフイメージが低い・集中力がない・未来像が見えないなどなどこんな感覚が強い人は第6チャクラのエネルギーが弱ってるかもだね〜❤️
第6チャクラを整えると…直感が鋭く透視能力がある🕶瞑想時に深く潜在意識に入っていけるこのチャクラはいよいよスピリチュアルっぽさが濃くなるよね〜さすが上(宇宙)💫に近いだけあるね〜セッションを受けてくださる人は元々スピリチュアルに興味がある人ばかりだからか…ここはすごくいい状態な人が多いよね〜でもその中でそのスピ能力をわかってない人(自覚がない)認めれない人抵抗感ある人も多いなと思うなのでやっぱバランスだよね〜せっかく第6チャクラがいい状態なのに他のチャクラだいたい第1・第2・第3チャクラ辺りかなそこが足を引っ張ってるよね〜いいんだけどね〜もっとスピ能力生かしたいって人は整えたら随分変わるよね〜あ!あとね〜ここは「癒し」のチャクラでもありヒーラーとしての素質も見えるよ〜いるだけで癒される感じの人あなたの周りにもいるかな?多分その人は第6チャクラがいい
0
カバー画像

私はいないとか

最近は下火だと感じていますが、非二元(ノン・デュアリティ)の世界観の中でよく『私はいない』と言われていると思います。頼まれていませんが、僕の感じていること・考えていることを書いてみたいと思います。なので寝言を書いているなと軽く捉えてもらえれば嬉しいです。私がいないとすれば、実際に見たり聞いたり感じたりしてるものは、エゴだと言いたいのかなと考えています。エゴには実体はない、ただの概念であると言えると考えています。同じことで時間も概念なので、時間がないとも言いますよね。何が言いたいかというと、私の体、私の思考などと言っているのがエゴであれば、私はいないとなります。その説明で以前、人間の体は半分以上は水分だと言われていますが、ペットボトルの水を飲んだ時、その水はどこから私に変わりますかと聞かれたことがあります。そんなこと考えさせるから、迷ってしまうと感じているので、本や動画から得た知識は一旦横に置いておいた方が進むと思います。非二元の方たちが楽になったと言っているのは、エゴが良い・悪いとかを区別してしまっている、もともと無いものをあると言って苦しんでいる。エゴからの視点で、今まであると思っていたものは全部無かったという訳です。つまり僕たちは最初から生まれてすらいなかったのです(笑)じゃあ私はいないのですか?と聞かれたら、僕はいますと答えます。本当の私は概念や思考を超えた存在です。呼吸を感じようと考えた時、そこに呼吸を感じようと考えた私がいます。時計を見ようと考えた時、そこに時計を見ようと考えた私が居ます。今、寝言書いているなと考えている私がそこにいます(笑)常に私がいるけど、意識を向
0
カバー画像

覚醒メゾット

今回ははちょっとだけメソッドみたいな事を書こうかと考えています。ですから今回からこのブログは有料になります、というのはウソです。まぁメソッドって正直そんなに良いものだとは思いませんが、メソッドの方がわかりやすいこともある、と考えています。というわけで、今回はネガティブな感情に対してのメソッド(?)です。ネガティブな感情は、自分がそう考えているだけで、実際は単なる考えというか、自分には関係の無いものですが、なかなかそれに気付くまでには大変なようです。メソッドとしては、とにかくネガティブを押さえ込もうとせずに思いきり感じて良いと思います。『こ、こんなこと考えるなんてダメだ!』とか『こ、これは本当の私ではない』などと押さえ込むのは毒です。たしかにあるものはそのまま認めてください、ないことのしてしまうから、いろいろとこじらせてしまいます。むかつくなら、思いきり声に出して言っても良いですし、周りに迷惑かけないなら叫んでも大丈夫です。「殺したい」とかのかなり過激な言葉でも、それぐらいの怒りなら言っても構いません。そのときに怒りが湧いてくる考えの方でなく、感じてる感情の方に意識を向けてみてください。とにかく感情を感じなくなるまで、感じまくることで何か起こります。これはポジティブな感情・出来事でも同じです。何度も繰り返すうちに、その感情は実は自分には何の関係もない、あってもなくても構わない、ふと気付く瞬間が来るかもしれません。ポジティブな感情であれば、いいのではと思うかもしれませんが、その考えはポジティブの奴隷になっています。どんな感情があっても自分を知るための手掛かりです。気づいた後に、気に
0
カバー画像

エネルギーを自分に戻す方法

この春から環境や仕事が変わった方も多いことでしょう。もしくは、見た目には何も変わってないように見えても、心境面で変化があった方、またはその最中の方もいらっしゃると思います。”自己価値感”というのが今特に、クローズアップされて来ている時かもしれません。自信や自己肯定感というのは、何かを成し遂げたことがあるから高まるものではなく、ありのままの自分をそのまま受け入れることで高まります。なぜそれが大事なのかというと、自己価値が低いと、どうしても常に自分に鞭を打って、他者や社会に何とか認められるために必死になるゲームに、はまりがちになるからです。誰かが自分を高く評価してくれたら→自分のことも認めてあげる、そんな順番になっていませんか?悪いことではないのですが、それだと自分には価値があると証明したいがために、本来の自然な自分ではない道に行ってしまう事がよくあるのです。自分がしたいことというより、社会や相手の期待に沿うように頑張って、そこで1番になるための競争に翻弄されていては、あまり報われないばかりか、道自体が逸れているので魂の満足感もないでしょう。確かに、本当に意志も強く、競争にも強いタイプの人というのは一部存在します。彼らにはそれがナチュラルで、彼らの魂の道なのです。でも元々『競争に勝つ』ようには身体がデザインされてない人の方が、実際は多いのではないでしょうか。社会のシステムで、何かと私たちの生命力を奪ったり、自己肯定感を低めるように仕掛けてくるものは何か?ということを見抜けずにいると、自分と反対のタイプをお手本だと思って自分もああなりたい、ああならなければ、と幻想に向かって追いかける
0
カバー画像

意識レベルとアセンションの関係

一般的にアセンションはパラダイムシフト、パラレルワールドへの移行という感じがあります。体は物質世界に残しながら、心と意識はより高い次元となっています。意識レベル200以上は「人工の意識」社会性の中で身につく意識(育まれるモラル)は、意識レベル200~1000の領域だと考えています。意識レベル200~1000の間の数値以外になるとほどに、社会性から離脱しよと心が望んでいくのだと考えます。意識レベル200未満は社会から《逃げる意識》→死意識レベル1000へと近づくことで《超絶達観する意識》→解脱動植物は、意識レベル0~199と意識レベル1000以上の《弱肉強食の意識》と《集合意識》に繋がっていると考えます。意識レベル1000以上は人工的に作った物質世界の領域外の世界となっています。動植物は、潜在意識下でお互いが繋がりながら生きるということとなります。人の知恵によって、存在しなかった「意識レベル200~1000」の意識領域を創ったのかもしれません。アセンションはどの意識レベルからか?アセンションがどの数値からかというと厳密な数値はないと考えています。某ブログでは、数値を決め4次元・5次元と意識レベルの項目を定めています。おおむね数値と次元の一致は私も賛同することができます。ただし、人によってアセンションのタイミングは異なるように感じています。たぶんですが、意識の変化とは別にアセンションに関わる何かがあると考えます。それが魂のレベルなのだと考えます。意識は、魂のレベルに付随したり独立したりするものだと考えます。魂が現実世界を体験するために、意識を現実世界に毎朝、送り届けて日常を体験させ
0
カバー画像

【チャクラのおはなし・第5チャクラ】〜おーい我慢してると喉周辺がやばいぞ〜

【チャクラのおはなし・第5チャクラ】〜おーい我慢してると喉周辺がやばいぞ〜こんにちは〜Love terrace(keichan)です😊💖✳︎チャクラとは✳︎チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのことこのチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている
このチャクラが正しく回転しバランスがよければ心も体も健康・健全でいられると言われているそしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ第5チャクラが弱っていると…・声が小さい・魂の声を言語化できない・表現できない・主体性がないなどなどこんな感覚が強い人は第5チャクラのエネルギーが弱ってるかもだね〜
第5チャクラを整えると…魂からの振動数を言語化し表現することができる本質を聴く主体性…自分はどう思うかどう感じているかを話せるこのチャクラも弱ってる人多いね〜でね〜このチャクラを見てると私まで喉が詰まる感覚苦しくなるのよ…みんなどれだけ我慢してるんだ?言わない表現しないと何も起こらない?起こらないかもだけど何も起こせなくなってしまうんだよ‼︎わかる?そうやっていく内に発する言葉にもエネルギーが乗っからないから発言しても影響力や説得力がないのしまいには自分の身体にまで影響が出るのよ扁桃腺や甲状腺などなど…なんだか私のスイッチが入っちゃったけどそれだけ我慢してる人多いからおーい!📢って叫びたいんだよね〜誰のためでもない自分のために!言いたいことは我慢せず表現してみてね〜最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®
0
カバー画像

【チャクラのおはなし・第4チャクラ】〜日本人はみんないい状態かも〜

【チャクラのおはなし・第4チャクラ】〜日本人はみんないい状態かも〜こんにちは〜Love terrace(keichan)です😊💖✳︎チャクラとは✳︎チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのことこのチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている
このチャクラが正しく回転しバランスがよければ心も体も健康・健全でいられると言われているそしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ第4チャクラが弱っていると…・愛を与えることを躊躇する・受容力の欠如・自分への無価値感などなどこんな感覚が強い人は第4チャクラのエネルギーが弱ってるかもだね〜
第4チャクラを整えると…自己愛・他者愛がある💖思いやりが溢れてる💞自分のこと大好き☺️情熱を持って生きれる🔥素敵‼︎これは私の感覚ですが…今までチャクラを見させていただいた方全員がこのハートチャクラが素晴らしくいい状態なんだよね〜これはきっと…日本人の特徴なのかなとも思うんだ〜日本人って思いやりが溢れてるよね〜日本人の魂に刻まれている記憶…自分を愛し目の前の人を愛し調和を重んじる大和魂でもすべてはバランスだから第4チャクラがいくらいい状態でもその他のチャクラが弱っていては残念なことになるんだよね〜この日本人の誇れる素晴らしいハートチャクラを生かすべく!他のチャクラもいい状態へと整えたいよね〜チャクラを整えたいならこちら↓最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®Love terrace(keichan)*・゜゚・*:.。
0
カバー画像

アセンションビジネス

こんばんは!今日は「アセンションビジネス」について 書いてみたいと思います。 2021年の冬至、つまり12月22日に 「アセンションのゲートが閉まる」 と言われ、それまで、スピリチュアル界隈では 物や人の断捨離を勧められ 「身軽な自分」になるように言われていました。 そして、アセンションのゲートが閉まった後も 「完全に閉まっているわけでは無く、まだアセンションに間に合う」 とも言われていました。 2022年のお話です。そして、去年2023年は 「アセンションの振り分けが完了した」 とか 「アセンションは成功に向かいつつある」 などと言われ始めたのです。 ということは、もうアセンションをしなくても良いということですよね。 現在は、何を進められているかというと 志が同じ仲間と繋がって行く 「仲間を作って行く」 そういうことを言われているのです。 次元を同じくする仲間と手に手を取って行こうと言うのです。 そして、アセンションが完了していない人と アセンションした人は出会わなくなり もう、パラレルが違って来ているとも言われています。 話は変わりますが、先日、私はこういう人に出会いました。 その方は2021年に個人事業主で事業を始め、 自分がこれまで経験してきたことで独立したそうです。 2022年には、会社にし、仲間を作り 2024年は、風に乗るように事業を拡大して行っていました。 この方、完全に今の時代に乗っています! 2021年、自分に目覚め、それまでの居場所を去り 2022年、仲間と出会い           2023年、仲間とどんどん進み、試行錯誤し 2024年、事業を拡大してい
0
カバー画像

チャクラ融合瞑想|ユニフィードチャクラメディテーション

私はチャクラ融合瞑想について知って2019年頃からこの瞑想を行うようになりました。もともと瞑想自体は、2009年頃に、大学の恩師と一緒にマイトレーヤ統一瞑想を行うようになり、その後、(TMやマインドフルネス等)何となくできるようになりました。それでも、最初のうちはなかなか、1人で続けることができませんでした。 この瞑想は、ライトボディの統合とアセンション覚醒プロセスを加速する強力なツールです。それ以外にも、その人の成長段階、その都度必要とするさまざまな光の恩恵が受けられます。もっと知りたい方はタシラ・タチーレン著書『ライトボディとは?』をご一読ください。このテクニックは、天界のサポートによるオリジナルに基づいたチャクラ融合です。 そして、大天使アリエルによってもたらされ、タシラ・タチーレンによってチャネリングされました。チャクラ融合瞑想は、光の泡を作成し、光の力の場のように機能することで、より広大な波動を扱うことを可能にします。ライトボディのあらゆるレベルの統合(最終的に融合)をサポートしてくれます。チャクラが開いた状態を維持したり、多次元的に接続することができるようになるためのトレーニング(訓練)として設計されました。ひと息ごと(ひと呼吸ごと)ひと足ごとに自分のスピリットに従えるようになるための最高の方法です。すべてのエネルギーが調整され、つながっていると、地上の天国で暮らす(光の中に留まる)ことがはるかに簡単になります。光のバブル(泡)をつくり出して、その光のバブルがあなたにもっともっと広大な波動を取り扱うことを可能にする力の場のような働きをします。そして、他人の現実映像を
0
カバー画像

真のサポーターを見極める時

モザイク画は、小さな一片一片を見ただけでは、何の絵かわかりません。だいぶ後ろに引いて、遠くから見ることで全体像がはっきりわかります。自分が自分にピッタリとくっついている状態で、自分を正確に見ることは不可能です。あなたがこれが自分だと認識している性格、感情、考え方、そして人からの評価。。。あなたは、そんな断片を寄せ集めただけの存在ではありません。それより遥かに大きくて強い存在です。それをまだ感じることができないなら、あなたの中の何かを一度ぶっ壊すことでそれが可能になるでしょう。亀裂から光が通ります。崩壊が内側から起ころうと外側から起ころうと、それは生まれ変わる絶好のチャンスです。壊れることで、成長のためのスペースが生まれるからです。そして更に成長したいなら、あなたにとっての真のサポーターを見極め、必要であれば選び直して下さい。自分がひどく傷ついて心身が弱っている時は、慰めてくれる人を過大評価してしまい、相手の本心を見抜くのが難しくなるものです。祝福の言葉をかけるより、励ましたり慰める方が簡単だからです。励ましたり慰めることで優越感に浸れるので、そのポジションにいたい人もいます。あなたが自分の味方だと思っている人は、あなたが豊かになったり、成長するのを見守ってくれていますか。あなたが拡大していくのを、押さえつけたり足を引っ張ったりしてませんか。真のサポーターなら、あなたの成功を自分のことのように喜んでくれるでしょう。そしてあなたは誰かにとっての真のサポーターでいる事ができますか?Makiko Kurata yoga & healing当店では、『スピリチュアル=愛』という考
0
カバー画像

20種類以上のヒーリング、アチューメントセット第8弾

5次元肉体波動ヒーリングや5次元アセンションアチューメントなどがあります将来、オーラの色を白色や金色や虹色に切り替えるヒーリングがありますブレインのその他部門、恋愛部門、健康部門など各種5部門の部門別でヒーリングUNIVERSALセットシリーズはどれも1位とっていますヒーリングUNIVERSALセット第8弾20種類以上のヒーリング、アチューメントセット自由な時間にいつでもヒーリングやアチューメントを受け取れますヒーリングシールを作れヒーリンググッズや、ヒーリング水、ヒーリングチョコやヒーリング部屋、ヒーリングベッド、ヒーリンググッズなど作れます今回は扇風機やテレビ、化粧箱、冷蔵庫、携帯、財布をヒーリンググッズに出来ますヒーリングが出来るようになるアチューメントもあり自分や他人に対    面や遠隔でヒーリングがする事が出来ますコールインメソッドのやり方も紹介もしています☆ヒーリング、アチューメントの詳細心身のストレス用ヒーリングネガティブ思考が渦巻いてる時や、ストレスで体に症状が出てる時にお使い下さい心や体にストレスがある時に癒やしのエネルギーでリラックスさせる効果があります恋愛関連応援ヒーリング恋に対するブロック、トラウマの解除ヒーリングをしてあなたの恋愛に良いようにヒーリングします恋愛が起こるようにも恋愛の神様がサポートしてくれます恋愛関連が良くなるように応援されます安全浄化ヒーリングオーラの浄化をするヒーリングオーラのくすみなどをとりクリアリングして綺麗にします浄化用の高次元エネルギーでオーラを安全に浄化して光り輝かせます除霊もするエネルギーですあなたに機能しないエネルギー
0 500円
カバー画像

愛の波動になるには

今、もし挑戦的な出来事がやって来たとしたら、あなたが必ずそれを乗り越えることができるということを自分に証明するためにやってきていると思ってください。そうすると、感謝して問題のパズルを解き、最後に「ほらね。」と笑って言うことができるでしょう。あなたの人生の土台を支える家族や友達、コミュニティーを今ほどかけがえのないものに感じる時はないかもしれません。もしまだ自分の道を一歩踏み出す勇気を持てないでいるとしたら、どこまで大きなイマジネーションができるかどうか、というのがカギになりそうです。今は、自分の将来や夢を小さく限定する時ではありません。自分の頭で想像できる最高最善の未来、いやできれば、自分の頭で想像できない位、最高最善の未来を思い描いてみてください。自分の未来を限定してる人はそれなりの未来を、限りなく膨らませることができる人はそのような未来をそのまま送ることになるでしょう。最終的にはあなたはハートだけで生きていく準備ができそうです。この考え方は現実的だとか、夢夢しすぎるとか言ったように分離して考えることなく、ハートで考え、ハートで感じ、ハートで見て、ハートで聞いて、ハートで天からのメッセージを受け取り、ハートで現実化していきます。とてもシンプルになります。自分が出したものが返ってきて、自分が受け取ったものを外に出しているだけ、ということがもっとクリアに理解できるようになります。そうやってあなたは愛の波動の持ち主になります。愛の波動になるというのは、逆説的ですが「良い人でいようとすることをやめる」「常に正しい人でいることをやめる」ということです。言葉を変えて言えば、嘘がなくなると
0
カバー画像

アセンション:意識の進化とスピリチュアルな成長の旅 続き

アセンションの旅においては、内なる自己との深いつながりが不可欠です。自己の探求や自己啓発を通じて、内面の真実や魂の目的を理解し、自己の成長に向けて努力することが重要です。また、スピリチュアルな実践やメディテーションを通じて、内なる平和や洞察を見出すことも助けになります。 アセンションのプロセスは、しばしば挑戦的な時期や試練を伴います。過去のトラウマや制限を癒し、解放するために内省し、成長する機会が与えられます。これらの試練や挑戦は、私たちが成長し、学び、進化するための重要な機会であり、その過程で新たな力や洞察を得ることができます。 アセンションのプロセスは、永遠のものであり、完全なる状態に到達することはありません。それはむしろ、継続的な成長と進化の旅であり、常に新たなレベルや理解に向かって進んでいくものです。このプロセスにおいては、自己の責任と自己啓発が不可欠であり、毎日の実践と意識の維持が重要です。 アセンションのプロセスは、地球と人類全体の進化に貢献することを目指しています。個々の成長と進化が地球の意識を高め、より調和の取れた社会や持続可能な未来を築く手助けになります。私たちが自己の成長に取り組み、愛と調和の中で行動することで、地球のアセンションを促進し、より良い世界を創造することができます。 アセンションの旅は、喜びと愛に満ちたものであり、私たちがより深い理解や洞察を得るための素晴らしい機会です。この旅を通じて、私たちは自己の本質を理解し、より高い目的や意識の状態に到達することができます。そして、その過程で、自己の成長と地球の進化に貢献することができるでしょう。
0
カバー画像

アセンション:意識の進化とスピリチュアルな成長の旅

アセンションに関して2024年と2025年は特別な年と言われています。アセンションは、スピリチュアルなコンセプトの中でも重要な概念の一つです。これは、意識の進化や魂の成長のプロセスを指し、個人や地球全体がより高い次元へと進化する過程を表します。今日は、アセンションについて詳しく探求してみましょう。 アセンションは、物質的な次元からより高次元への移行を意味します。これは、個人や集合意識がより高い振動レベルに到達し、より深い理解や洞察を得るプロセスです。アセンションの目的は、より高い意識の状態に到達し、愛と調和の中でより豊かな人生を創造することです。 アセンションのプロセスは、個々の魂の成長や進化に密接に関連しています。これは、過去の経験や学びを通じて魂が成長し、より高い意識のレベルに到達するための旅です。このプロセスでは、内なる自己の探求や自己啓発、そしてスピリチュアルな実践が重要な役割を果たします。 アセンションのプロセスには、さまざまな段階やサインが存在します。これには、意識の拡大、エネルギーの浄化、過去のトラウマや制限の解放、そして新しい洞察や理解の獲得などが含まれます。また、アセンションのプロセスは個々の人によって異なりますが、共通の特徴やパターンが見られることもあります。 アセンションのプロセスは、個人だけでなく地球全体にも影響を与えます。地球がより高い次元へと進化するにつれて、地球上のすべての生命体が共に進化し、より高い意識のレベルに到達することが期待されています。このプロセスは、地球と人類の進化の一部として、持続可能な未来を創造するための重要なステップです。 アセン
0
カバー画像

あなたの想像力があなたを救う

ここ最近、今までいた環境や、やってきたことから立ち去る方が増えています。新しいサイクルに入るには、一つ前のサイクルをきちんと終わらせる必要があります。その移行期間、ここから先の道がどこに繋がっているのか、どれが正しい決断なのか、どのようにすれば視界がスッキリする場所へ出れるのか、と少しモヤモヤした気持ちになるのは普通かもしれません。自分が今まで、もしくは今、体験している気持ちとは真逆の人生が、別の次元で同時に進行しているところを想像してみてください。全てが真逆のもう一人の自分の人生です。この地球に生まれてきたのは、『本当の自分ではない自分』というのを一度体験してみたかったからだ、と考えてみてください。ということは、もう一人の『本当の自分』というのがどこかに存在しているはずです。私たちの人生は、その本当の自分が存在しているところに帰るプロセスにほかなりません。物事を良いか悪いか、白か黒かで片付けてしまいたい人には、この先の道は厳しくなるでしょう。極と極をドタンバタンと行き来するだけで、あなたが一番求めているであろう『効率的に生きる』人生とは真逆になります。物事の曖昧さや、脆さを詩的に表現したい人、できる人には追い風が吹いています。月、星、花などを愛でるようなアーチストです。ほとんどの人が、時間がもったいない、価値がないと切り捨てているものに価値を見出し、価値を与えていく人です。自分の中に芸術的、もしくはクリエイター的な面がないと思っている人は、それを忘れているだけです。子供の頃を思い出してください。誰の中にでもあります。固定観念を捨てて、そこをもう少し丁寧に掘り起こしていけば、向
0
カバー画像

太陽フレア警報発令中!気をつけたい10日間

今日2月23日は、太陽からの驚異的な現象が地球に届いています。Mクラスと分類される太陽フレアが発生し、これがもたらす影響はただならぬものがあります💦特に敏感な方が感じる、頭痛、めまい、倦怠感、そして異常な眠気は、実は太陽の活動からの直接的なサインかもしれません。 太陽フレアとその影響 太陽フレアとは、太陽の表面で起こる強烈な爆発で、莫大なエネルギーを宇宙空間に放出します。これにより、地球上での通信障害はもちろん、人間の健康にも様々な影響を与えることが知られています。今日発生したMクラスフレアは、その影響力において特に注目されるべき現象です。 体調不良の原因と対処法 Mクラスフレアによる影響は、特に「アセンション症状」と呼ばれる一連の体調不良を引き起こすことがあります。でもご安心ください!対処する方法はいくつかあります😊1.水分補給: 十分な水分を取ることで体のバランスを整えましょう。 2.リラックス: ストレスを軽減し、心身ともにリフレッシュする時間を確保してください。 3.ゆったり過ごす: 身体に負担をかけず、穏やかな活動に努めましょう。 まとめ 太陽の活動が、あなたの心や体に少しの影響を与えているとしても、それは自然界からの愛のメッセージの一つです。今日の太陽フレアをきっかけに、自分自身と向き合い、心身のケアをする貴重な機会としてみましょう。この記事が、あなたの一日を少しでも豊かで快適なものにするお手伝いができれば幸いです。
0
カバー画像

「美」とは「愛」の表現方法

ariosuヒーリングセンターのありおすです。統合には、天と地の統合。男性性のエネルギーの統合。女性性のエネルギーの統合。男性性と女性性のエネルギーの統合。自分とハイヤーセルフと魂の統合。等色々あります。今日お話しするのは、女性性のエネルギーの統合の話です。正確には内面の女性性のエネルギーの再統合と言います。女性性のエネルギーとは男性性のエネルギーの対となるものです。女性性のエネルギーはアストラル体ですと左側にでてきますので、左の肩から腕、左半身にエネルギーの滞りがあったり、チャクラでいうと第2チャクラが管轄していますので、ここのチャクラに不調和を生じます。女性性のエネルギーが滞ると自分で自分を責めてしまったり、ノーといえなかったり、人を赦してあげる事ができなかったり受け入れてあげる事ができなかったりします。女性性のエネルギーと男性性のエネルギーはTPOでも変わります。女性性のエネルギーが再統合されて行くと人を受け入れたり、赦す事が容易になってくるだけでなく、美に対しても目が向き始めます。それは自分の中にもともとある美に再度目覚めるからです。自分を美しく見せる・・・これも愛の表現の一部ですよね。周りの景色が美しく見える・・・これは貴方の中の愛のエネルギーが「美」という形に変えて見せてくれています。内面の女性性の再統合を促したい方、自分を高めたい方、アセンションを促進したい方向けのオリオンシルバーホワイトレイ、アフロディティLinkピンときた、気になる方は、ヒーリングではなく伝授を受けてみてね!
0
カバー画像

ハイヤーセルフが連れてくる出会いの時

人との出会いやつながりに感謝の思いが溢れてくるような時です。誰かと新しい関係が始まるのかもしれません。または、すでに知っている人との絆が深まって、より豊かになるのかもしれません。あなたの中にある思いやりと、あなたの周りにある思いやりに気づくと、心が暖かく大きく広がっていく感覚になるでしょう。近年あなたが自分を大切にするという課題に取り組み、内面の浄化と統合に焦点を当てていたならばなおさらです。その期間は少し孤独な気持ちを味わったかもしれませんが、突然自分と同じステージにいる人達や自分をさらに引き上げてくれる人に出会う機会が増えて来そうです。それはネットの中で、というよりはもう少し有機的な形で現れる可能性もあります。ずっと近所に住んでいたけれど初めて会った、みたいな感じで、宇宙は嬉しいハプニングを用意してくれそうです。その人は、自身の研究やスピリチュアルな実践を通して、知恵を授けてくれる人でもあるでしょう。新たな仲間とは、真理、癒し、科学、具体的な知識、そしてスピリットとのコミュニケーションなどの分野でお互いがサポートし合うことになります。一緒にいるとエネルギーが高まり、心が果てしない空のように広がって、すべてが澄み渡り明るく輝く気持ちになるのですぐに仲間だとわかるでしょう。もし今あなたが、明晰な思考力を必要とする問題に取り組んでいるなら、この仲間のエネルギーの光により道筋が明らかになるかもしれません。何か学びたいことはありますか?今は新たな興味を掘り下げるのにふさわしい時です。それにより、あなたの精神とヴィジョンが成長するだけでなく、あなたが出会うことになっている人に出会えます
0
カバー画像

私達が目醒めると全く違う人生を歩みはじめる

こんにちは。トマスです。前回、前々回とアセンション後にやって来る「目醒め」についてのお話をしてきました。私達が目醒めはじめて、この地球での生活がとてもリアルな体験ゲームであったこと、私達の本質が源のエネルギーの一部であったことを思い出しはじめると何が変わっていくのでしょうか。それは私達のこの地球での人生に対する見え方や感じ方、味わい方が180度ひっくり返り、すべてのものの見方が変わると言えます。説明のために、目醒めを選ぶことに決めた集団を5次元新地球グループ、眠りを選び続ける集団を3次元旧地球グループと呼ぶことにします。3次元のグループはこの地球での生活がリアルな体験のための世界だと思い出すことができておらず、彼らにとって戦争や災害、地震などもすべてまさに自分達の現実そのものであると感じ、現実そのものとして反応し考え行動するでしょう。一方で5次元のグループでは私達の体験がリアルだけども人生を経験するためのゲームの世界だと思い出しているので、あらゆるものごとに対して客観的な見方をして、戦争や災害のニュースを聞いても、自分達の生活に影響を受けることは少ないはずです。また、3次元のグループではこの世界はたったひとつだけの現実世界であると感じ、さらに自分の人生を変えるために自分の外側に着目するかもしれません。一方5次元のグループでは、この世界の現実が自分の内側の反映であり、ひと通りだけではないことを知っているので、望まない現実を変えるために自分の内側にある、低い感情の周波数を手放すことで別の現実を浮かび上がらせようとするでしょう。つまり私達の意識が目醒めて3次元から5次元に移行すること
0
カバー画像

目醒めとは本当の自分を思い出すこと

こんにちは。トマスです。昨日お話しした「目醒め」についての続きです。書籍「目醒めへのパスポート」によると、目醒めとは、神である自分を思い出すこと、さらに、目の前に繰り広げられている現実を映し出すスクリーンの前からもといた観客席に戻ることだそうです。神である自分を思い出して、スクリーンの前から観客席に戻るというのは一体どういう意味でしょうか。実のところ私達の地球での人生というのは、各自の波動の周波数によって変化する映画というか、とてもリアルな仮想現実のようなゲームを体験していたに過ぎないということを理解することだと思います。それは地球での生活というのは私達の魂がそれぞれの成長や進化のために様々な人生ゲームを何度も転生しながら繰り返す場所であったということを思い出すという意味です。今まで真剣に人生を送ってきて、各自が自分の物語を生き、あらゆる体験をし、様々な困難も乗り越えてきた、それこそ私達の存在の全てだと思えたこの地球での生活が、実はリアルな体験ゲームまたは映画でしかなかったとしたら私達のこの世界への見方も感じ方も180度ひっくり返ってしまう訳ですが、そのことをまさに思い出す時期に来ているということなのです。本来の私達の存在の実体は魂であり、この肉体というのは魂の乗り物に過ぎません。さらに、魂がもといた場所というのが源やソースと言われる高い次元の世界であり、その源の巨大な意識から細かく分かれたエネルギーが私達の魂であり、また意識であるということだと思われます。源のエネルギーから分かれた私達の魂はもといた安全で快適な高次元の世界から、わざとエゴや分離の意識という重りをつけてを無理や
0
カバー画像

アセンションから目醒めへ

こんにちは。トマスです。今回は次元上昇をあらわす「アセンション」という言葉を「目醒め」というキーワードに置き換える必要があるということについてお話ししていきたいと思います。最近、遅ればせながら、並木良和さんの「目醒めへのパスポート」という書籍を読み大変重要な理解を得させていただいたのですが、私自身アセンションという言葉の意味をかなり勘違いして理解していたことに気付いたため、今回のブログ記事にすることにしました。もともと、今回私達の多くが地球に転生してきた目的は、肉体を持ったまま、地球とともにアセンションする、つまり3次元の存在から5次元の存在に進化を遂げることだと理解していました。つまり、私達の感情に対応する波動の周波数を、恐怖や不安、無力感、怒りや憎しみなどの低い波動から、愛、喜び、自由、感謝などの高い波動に上昇させ、波動が上がった5次元の新しい地球の現実を人生において体験することであると。前提として、この地球では複数の波動領域の現実、つまりパラレルワールドが並行して存在しており、個人の感情をあらわす波動の周波数に応じて体験するパラレルワールドを切り替えながら人生を進めて行くということがあるかと思われます。私もアセンションのために、過去のカルマの精算をしたり、目の前の辛い現実から学びを得て手放したり、不安などの低い波動の感情を統合ワークなどで手放したり、自分の魂が望む生き方を選択するなどして、気持ちをワクワクさせることを意識したりしてきました。自分の波動を上げることを意識して生活を送り、どうにかこうにか、とても辛く苦しい3次元の地球の体験から、平和で安全な5次元の新地球に自分
0
カバー画像

ライトワーカー始動の時

地球は、硬い石のようなものではなく、とてもスピリチュアルで、知性があり、意識の高い生き物です。さまざまな課題や経験をへてきて、今日に至っています。すべてがどう展開するかを知ることが、私たちの役割ではないことがあります。あなたは、あなたの役割に徹して下さい。今年は自分の使命に目覚める人も多く出てくるでしょう。私たちは、今の時代にたまたま生まれてきたわけではありません。この時代を選んできたのです。今こそ、プロジェクトや目的、意図とともに前に進むときです。何であれ、創造し、あなたが経験しようとしていることと自分のエネルギーを同調させてください。あなたが成長しようとしていること、あなたが拡大しようとしているところに集中してください。考えること、行動すること、しないこと、選ぶこと、そのすべてが、あなたの道の展開に影響をおよぼしています。あなたの内にはすばらしい可能性とパワーがあることを思い出してください。私たちは皆、自分の人生の鉛のように重い面を全て、ゴールドに変えていける錬金術師なのです。もしも今、あなたの中で何かしら不安が沸き起こってきているとしても、それは愛を呼び起こすサインにすぎません。1日中、頻繁に自分のハートと繋がって下さい。そのうちハートとの繋がりを忘れた時に、ハートが硬くなり不安や焦りなどが襲ってくる、ということに気づくでしょう。目には見えない高次のエネルギーがあなたをサポートできるように、ハートの受け皿を柔らかく大きくして下さい。そうすれば、あなたの人生を聖なる計画に合わせて、さらなる目的意識を持って生きていけるでしょう。Makiko Kurata yoga &
0
カバー画像

1月のメッセージ

明けましておめでとうございます。新しいサイクルの始まりです。変化しないものはありません。全ては循環し、拡散しては縮小します。そして、変化して成長します。もしかすると、あなたは『心』の面において、新しいサイクルに入りつつあるのかもしれません。新しいサイクルの始まりは、あなたの心に正直になり、自分が本当に求めているものを明確にするのに絶好のタイミングです。あなたが欲しているのは、より大きな愛でしょうか。もしくは安らぎでしょうか。それとも、より深い理解でしょうか。しかし、求めるものに向かってがむしゃらに頑張るというよりは、自分のやり方を改めて考える時に来ているのかもしれません。絶え間なく努力することは、ストレスを溜め、心を鈍らせます。私たちは、自分や他人を、知らず知らずに痛めつけていることがあるのです。充分休息をとって、リラックスして、エネルギーを補給しましょう。その後あなたは、さらに強くなって状況を改善するための新しいアイディアとともに、再び前に進む準備ができることでしょう。2024年のキーワードは『本物』です。本物ではないものは淘汰されていくでしょう。それは努力とはまた違ったレベルのことで、『素』で勝負といった感じです。外の世界でも、そしてあなた自身の中でも、本物ではない鎧は綺麗に剥がされていくでしょう。変化は多少怖いかもしれませんが、優美に軽やかに前に進んでいきましょう。皆様にとって素晴らしい2024年となりますように。今年もよろしくお願いします。Makiko KurataMakiko Kurata yoga & healing『スピリチュアル=愛』という考えのもと、石
0
カバー画像

この地球が愛の光で満たされますよう…

2024年、新しい年の始まりに心揺さぶられる出来事が相次いでいます。被災地に、日本全体に愛の光と祈りを送ります。意識をフォーカスしたものが拡大します。光の仕事人~ライトワーカー~は自らの使命を全うしてまいりましょう。〜 11種類のライトワーカー 〜  (メラニー・ベックラー著) 直感を使って、ライトワーカーとしての特別な才能を見つけてください。そして、あなたは複数の才能を持つことができ、おそらく実際に持っているでしょう! 1. グリッドワーカーとポータルガーディアン 彼らはガイアのグリッドで働いているライトワーカーです。彼らは、目覚めたすべての人類の心を繋ぐヒューマン・ハート・グリッドなのかもしれません。彼らは、レイラインを通じて聖地を結ぶ地球のグリッドである可能性があります。彼らは、結晶グリッドなどのより高エネルギーのグリッドである可能性もあります。 2. 神光の守護者 彼らは、光を体現することを主な使命(またはその使命の大部分)とするライトワーカーです。外部で何が起こっても、より高い周波数と振動の存在を維持してください。 激動の時代や混沌とした出来事の中で、これらの光の番人は、光を体現し、自分自身を超えて拡大することに意識的に焦点を当て、課題や密度を中和し、人類を高揚させ、目覚めの過程と困難な時期を通して私たち全員をサポートし、バランスをとります。 3. トランスミューター これらは、ネガティブなものに真に飛び込み、それを変容させ、光の中に解放しようとしているライトワーカーたちです。それを神聖な中立性に戻し、存在感とバランスを取り戻します。変換者は、過去のカルマを変換するこ
0
カバー画像

アセンション中に起こること

あなたの今後の道や夢はこれまでと違ったものになるかもしれません。宇宙の意志に委ねて、あなたの人生を調整してください。ひとつの局面が終わり、新たな局面が誕生しようとしています。あなたは自分の神聖な本質へと近づいています。あなたのこれまでの人間関係、思想、仕事、計画が、変化し、終わりを迎えようとしています。怖かったら深呼吸してください。これは必然なのです。あなたの人生で、エネルギーを失っているものを手放してください。そして勢いを得ているものに焦点を当てましょう。新しい可能性を喜んで受け入れてください。今の局面を優雅に終わらせて、新たな方向へ進んでいきましょう。新たな始まりにエネルギーを注ぐために、過去を手放しましょう。自分は力不足だと思っている人は、その感情に対処して、自信を見つけてください。中庸と忍耐をほどよく加味しながら、目的に向かっていきましょう。今あなたは、自分の貴重なエネルギーを、何に注いでいますか。テレビ、お酒、食べ物、買い物ですか。うんざりするような人間関係のことで頭がいっぱいになっていませんか。もしくはスピリチュアルに傾倒し過ぎていませんか。あなたがこれまで過剰に情熱を注いできたことを、急に止めようとしても簡単ではないでしょう。今は、0か 100 かの過激な選択は止めましょう。極端なことを、少しずつ減らしていきましょう。徐々に人生の流れが変わり、あなたの本来の目的に向かっていけるでしょう。すべての要素を融合させ、自分のエネルギーの配分に気を付けて、美しいバランスを実現させてください。あなたが自分の為に行動しないなら、停滞した状態を選んでいることになります。もしあなた
0
カバー画像

12/27は蟹座新月

12/27 9:33蟹座満月🦀🌕です魂が喜ぶこと、満たされることに従って生きることに自信をくれる満月自分の魂、潜在意識、今世の役目と非常に強く繋がることができるときです自分自身の人生、魂の在り方に充足感、幸福感を強く感じるときただそこにいるだけでとても満ち足りているそんな幸せをじっくり味わう満月です一方で、理想と現実とのギャップを感じたり計画通りにものごとが運ばずに焦りを感じる方もいるかもしれません。周囲の期待に応えようと無理をしていることに氣付かされる人もいるかもしれません。まだまだ、土の時代の価値観に振り回されている長年染みついてきた価値観を手放せずにいるそう実感することもあるかもしれません。今回の蟹座満月は、そうした固く握りしめてしまったものもう手放せたと思ったはずのものそれらを優しく浄化し、光に溶かしてくれる満月となりそうです。あるいは、「土の時代の価値観をまだ持ち続けている自分はなんてダメなんだ」と思ってしまう自分を解放し赦し受け入れることを促しているのかもしれません。がんばって手放そうとすることはその存在を許せない、持っていてはダメだそんな焦りや否定の気持ちを生んでしまいますそうした拘りも全部まるごと受け入れてしまおう、少しずつ変わっていっているから大丈夫長年持ち続けていたものをすぐに手放せなくて当たり前。ゆっくりでも変わろうと氣付き・目醒められたことがすばらしいそんな風に、満月が自分自身をゆるし、癒してくれるでしょうこの満月がハートを癒し、魂の進むべき未来へ歩むことを後押ししてくれるでしょう。自分の意志や意図で人生をどうこうしようと力を入れるよりも宇宙の大きな流
0
カバー画像

K58 今日も黒KINの強いエネルギー!

ご覧頂きありがとうございます!ブログのご購読からの鑑定のご依頼も本当にありがとうございます!!今日のマヤ暦エネルギーはK58黒KIN白い鏡赤い空歩く人音6です 赤い空歩く人の13日間(12月12日から12月24日)は 運気的には吉と凶がまじりあった期間です 気になる事は早めに対処したほうが良い時です 内部間の揉め事や不正 三角関係 良くない品など しっかりと何が原因なのか?見極める必要があります 早めに対処すれば 問題は解決に向かいますので 適切に対応していきましょうね 特にこの期間は礼儀や常識などは意識したほうが良さそうです 女性はもてる時ですが 異性問題は注意の時です 今は<石橋をたたいて渡る>くらいの慎重さがあっても良いです 謙虚な姿勢が人間関係や恋愛をうまくいかせそうです 平凡と思わず 現状維持の素晴らしさに感謝し 良い状態をキープしていきましょう      2024年のマヤ暦運気・運勢鑑定もオススメです↓ こちらはスターシード向けブログになります↓★5次元アセンションブログ★ 今日は音6+黒KIN 今日は黒KINの強いエネルギーが流れます 12月15日16日もマヤ暦では強いエネルギーが流れます 12月12日などのパワフルなエネルギーの 残り香もあるように感じますので 自分の中の気力が少なくなっている方は 今日も眠気やパラレルワールドのいこうなどの体感・症状があるかもしれません 引き続きアセンション症状に注意されてください ルピナス。個人的には昨日は特に精霊や龍のエネルギーを感じやすくふわっとした穏やかな眠気が覆うような日でした(^-^
0
カバー画像

バイタリティーを取り戻す方法

自分の好きなことを見つけて、それに情熱を注ぐことの重要さには理由があります。情熱というのがあなたの生きる原動力で、バイタリティーの元だからです。情熱がなければ、この身体を維持する燃料がないので、中がカラカラに乾いてしまいます。なので好きなことを見つけて、それを実際にするというのは、空いてる時間があればやるのにな、というレベルではなく、最優先すべきことなのです。どの栄養ドリンクが効くというより、栄養ドリンクを飲まないと身体がついてこれない事をなぜ続けてるのか、何かを急かしたり競争させる社会構造になってないか、そして自分がそれに自らハマってないか、など色々思いを巡らせている方も多いこの頃だと思います。変化の多い近年、お金の意味や価値観も数年後にはコロっと変わっているでしょう。お金のためだけに頑張ってきたのなら、その時、今までの無駄な労力と時間を後悔することになるかもしれません。好きな事を追求していても、人間の世界には業界というものがあり、そこには多かれ少なかれ競争というのがあります。それが人間の世界だからです。そこから突き抜けている人の特徴は、誰よりもたくさんの情報を持っている訳でもなく、何かが速いのでもなく、一見スローに見える程マイペースなのです。独自のペースを保って、独特のオーラを纏っています。あなたは今、どんなオーラを纏っていますか?自分の放つエネルギーに意識的になれば、色々な因果関係が明らかになります。人は、自分が出したものが返ってくるというブーメランの法則を免れられないからです。そうすれば、暗闇を手探りで歩いている感覚ではなく、明るい光で照らされた道を歩いている自信がつく
0
カバー画像

K55 マヤ暦エネルギー 今日は極性KIN!

ご覧頂きありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK55極性KIN青い鷲赤い空歩く人音3です赤い空歩く人の13日間(12月12日から12月24日)は運気的には吉と凶がまじりあった期間です 気になる事は早めに対処したほうが良い時です 内部間の揉め事や不正 三角関係 良くない品など しっかりと何が原因なのか?見極める必要があります 早めに対処すれば 問題は解決に向かいますので 適切に対応していきましょうね 特にこの期間は礼儀や常識などは意識したほうが良さそうです 女性はもてる時ですが 異性問題は注意の時です 今は<石橋をたたいて渡る>くらいの慎重さがあっても良いです 謙虚な姿勢が人間関係や恋愛をうまくいかせそうです 平凡と思わず 現状維持の素晴らしさに感謝し 良い状態をキープしていきましょう2024年のマヤ暦運気・運勢鑑定もオススメです↓こちらはスターシード向けブログになります★5次元アセンションブログ★ 今日は音3+極性KIN今日は極性KINの強いエネルギーが流れますスターシードの皆さまはアセンション症状などに気をつけてくださいそしてこのチャンス日を活かしましょうね広く浅くではなく深く極めていくのがポイントですそれが拡がりをもたらします赤い空歩く人のキーワード空間探る用心深さ人々の成長を手助けする 自分の今の立場や現状をしっかり認識してそのうえで人々の成長の手助けをどのようにするか考えていくと新たなステージに進めます誰かの為に役にたつことや誰かに必要とされることを意識してみましょう未知の体験をして魂を磨いてくださいね誰かと協力をして進めるのも良い日ですよLUPINUS。★8項目
0
カバー画像

あなたの魂が創造したいものは何ですか?

こんにちは。石垣島在住のヒーラーMakikoです。私たちは、もっとお金を稼ぐことや消費することばかりに意識を向けてきた結果、持続可能な成長の仕方を忘れがちです。これをする事でいかに収益化できるか、ということを先に考えて、早く収益化できないなら始めから挑戦しないという人もいます。どこかで、自分を芸術家や創造者、詩人、歌手とみなすことを辞めてしまっている人も多くいます。たぶん、少しで構わないので、人生という編み物をもう一度編むように宇宙が呼びかけているようです。魂をもう少し丁寧に編み込んでください。あなたの魂が最も創造したいと願っているものはなんですか?人生の最後に、お金をもっと稼げば良かったとか、あれをもっと買えば良かった、と後悔する人はいないでしょう。結果にこだわらず、ただ時間を作り、創造性を駆使して自分の魂を表現して下さい。この秋は、大きな転換期を迎えた方も多かったようです。転換期によくあるのが、今までの自分の選択ややり方が間違っていた、と自分を責めてしまうことです。あなたは絶え間なく変わる、生命の本質の一部です。今までが間違っていた訳ではなく、その時は精一杯やっていたはずですが、あなたは決して同じところにとどまっている人ではなかった、というだけです。同じ状態、規模、やり方にこだわる人ではなかった、ということです。人間が経験する両極端なこと〜歓喜から苦悩まで、開花から落花まで〜を乗り越えていく唯一の道は、丸ごと受け入れることです。光のもとへ行く唯一の道は、影も一緒に受け入れることなのです。抑えようのない喜びは、思っている以上に悲しみのすぐそばにあります。あなたは右に左に大きく
0
カバー画像

意識レベル測定にあたり事前説明

この度は、ご依頼・ご検討していただき誠にありがとうございました。測定結果の報告は長文になっております。結果をお待ちしている間に、以下の内容を読んでいただけたら報告内容を読む際のお時間と手間が省けると思います。 〇測定の方法 キネシオロジーテスト(筋反射テスト)を用いてあなたの意識レベルを測定させていただきます。測定中は、込み入ったやり取りはありません。測定結果をもとに意味を読み解いたり考察していきます。考察中に気になることがあれば確認することがありますのでご協力をお願いいたします。 次に、「意識レベルとは」「分離した意識レベル」「エネルギー体とオーラの関係」を簡単に説明したいと思います。 ※報告内容に以下の文章も含まれますので、理解が進むと思います 〇測定の結果のお知らせ方法 測定結果はPDFおよびトークルーム内にて報告させていただきます。おおむね7000~11000字となっています。※オプション「悩みごとのヒント」をご依頼の場合は、文字数が多くなります。予めご理解のほどよろしくお願いいたします。〇意識レベルとは もともと米国の精神科医D・ホーキンズ博士が提唱した考えとなっています。 意識レベルはすべての人やもの(環境、思想、食べ物、娯楽など)で測定することができます。意識が持つエネルギーを0~1000までの範囲で測定しています。数値が低いほど、他者との争いが多くなります。逆に数値が高いほど全体意識の領域となり争いがなく平和に向かいます。 ※「レベル」として段階づけられていますが、意識のエネルギーを表現するためのマップ(地図)と表現しています。数値の高い低いには優劣がないという
0
カバー画像

第6感としての【共感覚】とは?

【共感覚】という言葉を聞いた事がありますか?通常の五感とは違う、少し特殊な感覚の事。音に味や匂いを感じたり文字に色が見える等…科学的には、共感覚とは脳が刺激に対して反応する箇所が広いという事。基本的な感覚である【5感】以上を使っているという事なので、第6感とも言えます。本人達にとっては普通の感覚なので「みんなそうだと思っていた」と思っていたりします。 例えば私は、人や物、物事のエネルギーを球体で視る事ができます。人間には”エネルギーの層”があります。 惑星や卵も”何重もの層”になっていますよね。核(卵の黄身)があり、それを守る膜があり周りをまとっている(白身)エネルギー、そして殻がある…人間は、そこまでシンプルではありませんが構造は同じです。私はその球体を感じ取る事で質感や層の厚さそこに残された感情、その人の成長ポイントなどが分かります。 目で見ているわけでは、ありません。昔、その球体の話しを知人達にすると誰にも理解されず驚いた事があります。「球体が分からなかったら、色んな事が分からないのでは…?」とまで思ってしまいました。今ではその球体を視ながら、ヒーリングをしています。どこに何があり、どんな形状をしているかを言葉で伝えるのは難しいですが、球体をキレイにする事が出来ます。施術するのに集中力とエネルギーを要するのでメニューにするのに少し悩みましたが、詳細にヒーリングする事が出来るのでとてもオススメです。魂レベルで心を軽くしたい方は是非お試し下さいね。
0
カバー画像

バランスの秋

芸術、音楽、運動の秋ですね。今のあなたの人生に美とバランスをもたらすことで、あなたと一緒に踊りたい人たちを新たに迎え入れることができそうです。完璧主義を貫いて孤立するより、妥協点を見つけることで穏やかで幸せになれることもあります。一方、衝突することで健全なバランスが回復することもあります。いずれにせよ、あなたの人生で何か置き去りになっているカテゴリーがあれば、そのバランスを取るように促すエネルギーが押し寄せています。言葉を変えていえば、あなたが抑圧してきたものがバランスを取るために浮上してきてくれ、自分のニーズを改めて、もしくは初めて知る、そんな機会もあるかもしれません。抑圧の先に平穏はありません。自分の心を抑圧することで、かろうじて平和や安全を保ってきた場合は特に、今後は自分の心を解放しないでいることの方が難しくなってくるでしょう。もしあなたが人を育てる役割を担ってるなら、率直なフィードバックやサポート、そして一番大事な事ですが自分のセルフケアを忘れず、バランスのとれた育て方をしているか振り返ってみて下さい。あなたが言おうとしていることは賢明で、親切で、必要で、真実ですか?全てを、そのまま言わなければならない訳ではありません。タイミングと歩調を相手に合わせなければ、何を言っても相手の心に届いてないでしょう。人生で何か新しい可能性を手に入れる必要があるなら、安全な場所から出て行く必要があります。そんな人生のステージにいる人達に、あなたがアドバイスしたり、助けてあげたいかもしれません。しかしお節介を焼きすぎて、相手が自分で飛び立つために持ち合わせている翼をもぎ取ってしまわないよう
0
カバー画像

K17 マヤ暦エネルギー

ごらんいただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK17赤い地球白い魔法使い音4ですマヤ暦エネルギーは 白い魔法使いの13日間に入っています ☆(11月3日から11月15日)☆ 白い魔法使いのキーワードは 永遠性の力  魅惑する  魔法の力  罪を許す女神  重荷を背負う この13日間は 意識をして冷静さを保ちましょう 勢いがある時ですので  良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね 恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です 自分からのアプローチは  はっきりとした意思表示は吉ですが 過激な表現など暴走には注意しましょうね 後から後悔しないように先を急がず  ゆっくりと進む事も意識されてください 仕事は活躍運のエネルギーが流れます  オーバーワークに注意の時です! 休息と仕事のメリハリをしっかりしてくださいね 時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので 気負い過ぎないようにしましょう 自分だけが進みすぎないように  周囲と足並みをそろえたりしてください 周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください 金運は 形の残るものへ出費が吉ですが 客観的な視点は必要です 赤字・借金 収支のバランスを見ましょう 思い付きでの分不相応の購入は控えましょう ギャンブルや儲け話・金品の 貸し借りは大損の覚悟が必要です  土台を固め 内部刷新する時ですよ 負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょうこちらはスターシード向けになります ★5次元アセンションブログ★今日は音4+赤い地球キーワードはシンクロですシンクロとは意味のある偶然の一致の事をいわれますが今地球では次元上昇
0
カバー画像

7次元のある一部の世界を垣間見ると・・・

ariosuヒーリングセンターのありおすです。地球は3次元から5次元へと上昇中という中で7次元のある一部の世界を垣間見る事ができる事をご存じですか?私もつい最近知ったのですが、7次元のある一部の世界を垣間見ると自分の意識レベルにも変化がでます。(と、いうよりも私はでました)ただ、ある本を紹介している某ユーチューブの動画とそれに関連する動画を見ただけなのですが・・・その後、イエール大学に保存されているというその古文書をネットで閲覧しただけです。たったこれだけの事で、その次の日に行ったセイクリッドアクティベーションのセッションの最中に見える映像が今までとガラッと変わりました。多分今の情報で、あの本の事だ!とわかる方にはわかると思います。見ているだけで自分の奥深くの所で何かが変わる・・・・凄い本がでたものです。
0
カバー画像

高次元への扉②

月と太陽月は精神、太陽は身体(行動)→二極性から心・精神(魂)=行動(脳)→一元性への変容最新の行動認知学では心と脳はイコールとされている高次元の世界では、意識したものが即座に具現化・具象化されるそれ故、その階層に見合った精神性のみが存在している心と裏腹な行動から、限りなく心=行動を実践していくことでより高次の存在となれるのです。「健全なる精神は健全なる身体に宿る」有名なデキムス・ユニウス・ユウェナリスの一説です。ユウェナリス=小惑星、何か因果を感じます。以下、出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』よりラテン語原詞...orandum est ut sit mens sana in corpore sano.fortem posce animum mortis terrore carentem,qui spatium uitae extremum inter munera ponatnaturae, qui ferre queat quoscumque labores,nesciat irasci, cupiat nihil et potioresHerculis aerumnas credat saeuosque laboreset uenere et cenis et pluma Sardanapalli.monstro quod ipse tibi possis dare; semita certetranquillae per uirtutem patet unica uitae.(『風刺詩集』第10篇356-64行)日本語意訳……健全な精神が健
0
カバー画像

K2 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます10月22日のマヤ暦エネルギーはK2白い風赤い龍音2です(10月21日から11月2日)マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します 赤い龍のキーワードは 誕生の力 生命を育む 生命を大切にする この13日間は特に 家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに 愛を注ぐイメージをしてみましょう 関わる人や動物・植物を含めて 見返りを求めない愛を持って接してみましょう ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり 動物と触れ合える場所に行くのも良いですね 緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう 動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください 「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると 人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ 「この人のおかげで自分は成長できた!」 良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょう今日は白い風+音2自分の中の精神性を高める事に挑戦してみましょう相手のエネルギーを素直に感じるようにしてみましょうこれは心地がよいというのが基準心地のよくないものは受け入れるのは注意しましょう心地のよくないものを受け止める時は自分のコンディションが大きく・大切になります家族や家族のような方と向き合う時は自分のエネルギーがチャージされている時にしましょうねその為には自分の中のいらないものを捨てる事が大事ですシンプル
0
カバー画像

K1 マヤ暦エネルギー 黒KIN

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK1黒KIN赤い龍音1昨日までの黄色い星の13日間はいかがお過ごしでしたか? 我慢の期間でもありましたが 断捨離や心のバランス ゆとりをもてましたか? 今日はマヤ暦エネルギーは260日の1日目 元旦のような感じですね 新しいスタートです! 今日から52日間は<誕生 種まきの期間> 第1の城という期間に入ります 第1の城の期間はしっかりと種まきをしましょう! 音1の今日は意志決定・事始めを応援してくれる日 始める事を宣言していき流れに乗りましょうね 紙や日記などに宣言を書いてみましょう マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します赤い龍のキーワードは誕生の力生命を育む生命を大切にするこの13日間は特に家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに 愛を注ぐイメージをしてみましょう関わる人や動物・植物を含めて 見返りを求めない愛を持って接してみましょう ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり 動物と触れ合える場所に行くのも良いですね 緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう 動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください 「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると 人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ 「この人のおかげで自分は成長できた!」良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょう
0
カバー画像

K258 マヤ暦エネルギー 

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK258白い鏡黄色い星音11です今日は強い意識・意図がキーワードです人生はおおいなる流れや産まれる前に決めてきたブループリントのようなエネルギーはありますが強く意識・意図する事で自分の進みたい道を選択する事ができます「○○しなければならない」などの古い枠組みや思考パターンを外し強い信念で本当はやらなければいけなかった事使命に挑戦してみるのも良いでしょう調和を意識したり 美しいものにふれるのも良い日です今3次元から5次元移行のアセンションが進んでいます 日々の生活が何か変な気がする 不思議な出来事が起きている 社会の報道に不信がある 破壊・崩壊など体験している 変化の時だと感じるなど  このように感じている方は風の時代の流れである アセンション症状を感じている証拠ですよ (10月8日から10月20日) 黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです 来年の準備をしましょう 再スタートをきる為の準備をしましょう(10月8日から10月20日) 黄色い星の13日がもうすぐ終了します 黄色い星のキーワードは 仕上げる 美と調和 芸術 気品 恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉
0
カバー画像

イマジナル・セル

イマジナル・セルとは、イモムシがサナギから蝶々になるときに出現する、蝶々になるための細胞のことです。 このイマジナル・セルたちは、タマゴ時代から細胞として存在しているのですが、やがて活躍するその時まで、イモムシ細胞にまみれて、根気強く準備をしながら待っているのです。イマジナルと言うのは「成虫」と言う意味で、具体的には「蝶々」とかそう言うものです。セルと言うのは「細胞」と言う意味です。 イモムシ細胞の中でも完成形が「蝶々」なのを知っている「細胞」のことを 「イマジナル・セル(成虫細胞)」と呼び 「自分は蝶々なんだ!イモムシなんかじゃないんだ!」 と言うかのように、蝶々へと成長して行くのです。 イマジナル・セル(成虫細胞)はサナギの時にポコッポコッと出てくるのですが、サナギの中はほとんどがイモムシの細胞で、その中から「違います、私、蝶々なんです!」 と言って、単細胞のイマジナル・セルがポコポコと現れてくるのです。 中には 「私はイモムシじゃなくて、蝶々だったよね?」 と気付いてしまい、イマジナル・セルとなる単細胞もあります。 最初はサナギの中では異物であるイマジナル・セルは、イモムシの免疫細胞に食べられてしまいます。 ですが、イマジナル・セルたちはポコポコと出て来た仲間たちと周波数を用いて会話をし 力を強めて行って、最後はイモムシ細胞をイマジナル・セルに塗り替えてしまうのです。 そうして、サナギから蝶々が誕生します。 これを人間社会になぞらえると、同じ周波数と言うのは 同じ方向性やビジョンを持っている人たちのことで、 やり方は違えど、同じ未来を見る事が出来る人たちのことだと言えます
0
カバー画像

K257 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK257赤い地球黄色い星音10です今日はシンクロを意識してみましょうハイヤーセルフ・ガイドさんのメッセージを逃さないようにしましょうすべての人がハイヤーセルフの声をしっかりときく事は難しいと思いますのでエンジェルナンバーやシンクロを見逃さないようにしてくださいね忙しかったり 心にゆとりがないとメッセージは見逃してしまう事が多いです時間にゆとりをもったり おおらかな心で人と向き合ってみましょうね今3次元から5次元移行のアセンションが進んでいます 日々の生活が何か変な気がする 不思議な出来事が起きている 社会の報道に不信がある 破壊・崩壊など体験している 変化の時だと感じるなど このように感じている方は風の時代の流れである アセンション症状を感じている証拠ですよ(10月8日から10月20日)黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです 来年の準備をしましょう 再スタートをきる為の準備をしましょう(10月8日から10月20日)黄色い星の13日がもうすぐ終了します黄色い星のキーワードは 仕上げる 美と調和 芸術 気品恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉  学び・勉強は基礎
0
カバー画像

変化の波のサイン

変化の波が来ているサインというのは、必ずしもワクワクすることだけではなく、人生の向かう先に不満を覚えたり、あらゆることに疑念を抱いたり、混乱して先が見えない気がする、などという形で現れることもあります。もしそうなら、もう、他の人にただ従ったり、お手本を探して真似をしていれば安全だと思うのは辞める時なのでしょう。自分の価値をはかるのに、誰かに認めてもらったり、どこかに属していたりする必要はありません。世間や他人に合わせようという気持ちを手放し、他者の期待に応えなければという思いから自分を解き放てば、重くのしかかった肩の重荷が取れます。あなたは単なる肉体としての存在ではなく、人間としての経験を積んでいるスピリチュアルな存在です。定期的に、静けさの中で自分の心とじっくりと向き合えば、人生で本当に大事なことが何なのか、冷静に気づいていけるでしょう。自分をもっと高いステージに引き上げて下さい。自分が解決策を持っていないのに、他人のドラマや揉め事に首を突っ込んでいくのは止めましょう。あまりにも混沌として、わけの分からない行動をとってしまいそうな時は、状況が変わるまで待ってください。自分の準備ができたと感じるまで何も対応しないでください。あなたのあらゆる思考や言葉には、可能性に満ちた独自の創造力があります。自分は取るに足らない存在だというふりをすることは、自分の能力を世の中のために使わないための言い訳です。過去の経験から学び、学んできたことを『活用』していって下さい。そうすれば、自分の能力を最大限に発揮していけるようになるでしょう。陰に隠れていないで、あなたの知恵を世界に役立ててください。M
0
カバー画像

アセンションの本番

最近、並木良和さんや中村咲太さんやMOMOYOさんまでも 人類のアセンションを急がせているのはご存じでしょうか。 何故、人類のアセンションを急がせているのでしょう。 それは、2023、2024、2025年と地球のアセンションの本番を迎えているからです。 今、天界からの指令が強く届いていて 天界の方では人間を動かすことが出来ないため 通訳が出来る、能力者たちに、人類のアセンションを促すメッセージが ジャンジャン届いているのです。 地球は過去に6回、アセンションに失敗してきたと言われています。 今回は7回目のアセンションに挑戦中なのです。 アセンションとは地球そのものが 「ある日突然一気に変わる」 と言う事では無く、 「時間をかけてゆっくりとシフトしていく」 そう言うものなのです。 そして、地球のアセンションについては 地球の人口の1%が覚醒すれば全人類がアセンション出来ると言われています。 それでは、地球の人口の1%とはどれぐらいなのでしょうか。 それは8000万人と言われています。 8000万人のライトワーカーが覚醒を完了したら、地球の次元上昇が完了するというのです。 どうして1%しか覚醒していないのに地球のアセンションが完了出来るのでしょう。 答えは、8000万人の覚醒したライトワーカーが居れば、 その8000万人が高波動を出していくので、 それに触れた人たちもどんどんどんどん感化されて覚醒して行くからなのです。 「1%が完全にアセンションして行く」 これが重要なのです。 この計画を完遂するために、あなたも急いでください! 「本来の自分に目覚める」 これをやって行くのです。
0
カバー画像

自己紹介

初めまして、佑澪(Yumi)と申します。数ある中からご覧いただきありがとうございます。ココナラで鑑定士をやらせていただいてから1年がたちましたが、鑑定を始めた段階では経験が浅い状態でのスタートしたので「新人ですが」という名前として使わせていただきました。1年経ち、そのフレーズは削除しようと思ったのですがキャッチフレーズのようなものでもあるので、そのフレーズで覚えてくださり検索をかけて見つけていただいている方もいるかもしれないと思い、この名前のままで継続させいただきたいと思います。4年前、私はツインレイに出会いました。そこから人生が一気に変わりました。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ツインレイにサイレント期間というものがあり出会って数か月ですぐサイレント期間に入りました。私の場合ツインレイがきっかけとなり師匠(私が勝手にそう思っています)に出会い、宇宙、根源の神々様のことを教えていただくこととなりました。そしてどの方もそうかもしれませんがサイレント期間に入る前後はほんとに生きていることが辛く、師匠に出会わなければどうなっていただろうと思います。サイレント期間に入ってから導かれるままにたくさんの神社、お寺へと参拝させていただき、全国のいろいろな地方へ行かせて頂きました。今も各地方、色んな場所へできる限り参拝に行っています。もともと神社やお寺は好きでしたが、それまで根源の神々様のことや宇宙のことなど、あまり知らない状態で行っていたので、お導きをいただいてからの参拝はそれまでのとは全く違った心持で行うようになりました。参拝をしていく中で自分の何かが変わっていくのを感じました。物
0
カバー画像

アクティベーションだけでなくメッセージも

ariosuヒーリングセンターのありおすです。セイクリッドアクティベーションを行うようになってから3次元から5次元へのシフトが増えていきました。それによってかどうかわかりませんが、アクティベーションにも変化が。セイクリッドアクティベーションを行うと相手にもよりますが、9割程はアクティベーションをしているエネルギー変化の様子が映像で見えるのですが以前はそれだけでした。ところが時間の経過とともに変化の様子が見えるに加えてメッセージ性の映像が出てくるようになってきました。1つのアクティベーションを行っている6~9分の時間で見えてくる映像は2~5位です。そしてメッセージ性の映像が出てくるのは決まって最後の方。あきらかにこれは何かに気づいて欲しいというような映像です。人によっては言語で来ることもあります。そして、さらに先月辺りから選んだアクティベーションとは関係なくその方自身の現在の気づいていないテーマ(この事を私は裏テーマと呼んでいます)が映像に現れてくるようになりました。これに気づけるかどうかは、スピリチュアル度が高いかどうかにかかっています。ですので、ある程度浄化が進んでいてアセンションやスターシードに意識が向いている方がいいかもしれません。その人に必要な事が目の前で展開されているにすぎないんですね。1つ言える事は、今まで受けられた方をみてきて定期的に継続して受けられている方は浄化が進む、3次元から5次元へシフトしている人間関係が楽になった、家族との関係が良くなった惑星の影響を受けなくなった、自分を犠牲にしなくなったエゴに惑わされなくなったetc・・・・以外に気づきが速くなった神社
0
カバー画像

今こそ手放しを❣️ 宇宙でも…戦争?!(^^;;

こんにちは😃今回かなりスピスピした内容なので(スピリチュアル過ぎるという意味です)必要な方に届いて!と思って書いています。解らない方は、スルーして頂いて構いませんm(_ _)mここ数年、地球の次元上昇を願い日頃から、不要なエネルギーを手放したりご自身のジャッジを手放していらっしゃる方は多いかと思います。ところが…ここ1〜2日スピリチュアル界隈で「宇宙も戦争をはじめようと準備している」と話題になっています^^;まさかこのタイミングで⁉️驚きですよね。私もこの情報を耳にした時は一瞬「え?」って感じでしたがどちらにしても、過程が予定と異なってもアセンションはするのでそこは、皆さん安心して頂きたいんです♪それは、今まで予定されていたプラン通りでない!どうして!と不安になったり変化に対して抵抗感が出るとそれも分離なんですよぉおぉ。図で説明しますとこんな感じです♪無いから有るに移行しよう!と言うのが一般的にいうネガティブ→ポジティブに変える行為でそうじゃなく本質に還る=ワンネスの世界へ行くのが統合への道です。これは、私達の人生おいても…たまに、お聞きするお悩みで例えるなら「絶対に彼じゃなきゃダメ」「絶対に宝くじに当たりたい」「絶対に子供を○○学校に入学させたい」こんなお悩みの時にも当てはまります。絶対に○○じゃないとダメってめっちゃ執着になって💦波動が重いですよね?!そこを『一旦 手放し 忘れる』そうする事で軽い波動になるし『願い事が、どう叶うか過程を気にしない♪』これもポイントなんです。もしかしたら……彼じゃない人の方が幸せになれるかもしれないし宝くじじゃなく、お給料UPや思いがけない遺
0
カバー画像

アセンションとディセンションは対になっている

過去に比べて、時間が経つのが早い。 1日が終わるのがあっという間だし、 1週間、1月が過ぎるのが早い。 すぐに季節が過ぎてしまう。 以前は…特に2020年より前は、例え何もすることが無くても、 悶々とする時間や、悩んでこの先どうしようなど考える時間感覚がリアルだった。それが今では、考える暇もなく時間がどんどん過ぎていく。 情報が次から次へと新しいことが押し寄せてきて、 たった数日前の出来事が【古いこと】になってしまう。 以前なら、一つ事件が起こったら、 家でも学校でも職場でもその話題がどこかで出て来て、 暫く尾を引いた。 一つの出来事を味わって、咀嚼して、消化する時間が沢山あった。 それに比べて今は? 未消化で、味わいもせず、ただ流すだけで何も感じられなくなっている。2012年は年末頃にアセンションする…次元上昇し、意識レベルが上がる …と繰り返し何度も言われてきたけど、 実際に起こっていることは、反対ではないのか。 ディセンション…次元下降、意識レベルの低下。 それによって起きていることがリアルに感じられなくなったり、 疾病、災害などの恐怖に支配され低下した意識レベルが、現在の私達ではないのか。ただし、真のアセンションには【上昇と下降の2つの要素】が必要である、 とも言われている。 大きな視点で見れば、現在の混乱した社会、恐怖に覆われた意識も、 いずれ振り切って上昇せざるを得なくなる時が来る。 いつまでも下がっている訳にはいかない。 何とか、どこかで這い上がりたい。 …そのような集団的無意識の巨大な力が働く時が来る。 一人一人がそんな意識に目覚め、もう底は付いた、あとは昇るだ
0
カバー画像

アセンション時の症状

こんな症状が突然出てきたら、アセンション(次元上昇)のサインかも?!アセンション症状 アップデート✨ ⚡️吐き気・嘔吐 ⚡️動悸・ふらつき ⚡️膀胱と腸の問題/一般的な消化 ⚡️発熱/体温上昇 ⚡️足や腕に電気が走るような感覚 ⚡️背中が痛い ⚡️体内の一般的な炎症 ⚡️耳痛/圧迫感/焦り ⚡️鮮やかな夢 ⚡️大量の発汗または数秒間の震え ⚡️めまい ⚡️顎/首/肩の緊張 ⚡️時間の感覚の変化 喪失 ⚡️突然の頭痛から片頭痛まで ⚡️奇妙なめまい感(額や後頭部に顕著) ⚡️脈拍の上昇が続く/突然の動悸 ⚡️吐き気 ⚡️非常に拡散した知覚 ⚡️膝の問題 ⚡️首や肩の緊張 ⚡️突然のくしゃみ発作 ⚡️思い出せない気持ち ⚡️視力の低下 ⚡️下痢と便秘が交互に起こる ⚡️短い胸の痛み 天地から注がれる巨大なエネルギーに言葉を失います 🔥 DNAアップグレードは加速します✨ 必要な休息と水分を自分自身に与えてあげて下さい 。 親愛なる皆さん もし自信がなかったり不快感があまりにもひどい場合は、どうかお願いします。 信頼出来る医師に相談してください!!! 祝福を‼︎ ビアンカより引用 アルクトゥルス9次元評議会さんより引用しました。☟オーガニック完全無添加美容室様 より目覚ましを使わない生活になり8年くらい経ちますが 体が起きる瞬間。 魂が肉体に戻る大事な時。 それが寝起きですが まだ魂が肉体に戻りきっていない時に無理矢理体を起こすから 寝起きがとてもしんどかったのかなと今は思います。 目覚ましをつけて無理矢理起きる当たり前の行為。 自然ではなかった。睡眠時には魂は肉体を離れ、別の世界に
0
カバー画像

ツインレイの経済的自立は必要か

こんにちは。ツインレイカウンセラーのSallyです。ツインレイには経済的自立が必要だとよく言われますね。「実際のところ、どうなの?」と氣になる方も多いと思うので、ツインレイの経済的自立について私の考えを書きたいと思います。1.現実世界の表面的なものにとらわれないツインレイの経済的自立についていただく質問には、例えばこのようなものがあります。・自分一人の収入で経済的自立を達成しなければいけないのか・起業しないといけないのか・スピリチュアルな仕事でなければいけないのか・実家を出て、一人暮らしをしなければいけないのかこれらの質問は、簡単にYes/Noでお答えできるものではない、と私は考えています。人によって答えが違うからです。ツインレイは単純に現実世界のことだけで判断できません。「仕事は何をするか」「会社員ではダメなのか」といったことは、現実世界(3次元)という表面上の問題に過ぎず、考えるべき本質は違うところにあるのです。2.「経済的自立」の本質では、考えるべき本質とは何か。本質とは、「どのようにあなたの命を使うことが、あなたの魂を最も輝かせるか」ということです。あなたの情熱とエネルギーをどこに(誰に)注げば、あなたが一番喜びを得られるか、と言い換えてもいいですね。・会社員として仲間と協力しながら、事業に貢献することで輝く人。・起業して規則に縛られず自由に活動していくことで輝く人。・スピリチュアルが好きで、精神世界について他者に伝えていくことで輝く人。・美味しいパンを作って食べてもらうことで輝く人。・絵を描くなど、創作することで輝く人。・社会的にバリバリ働いて、お金もどんどん稼ぐこと
0
カバー画像

大天使アナエルからのメッセージ

大天使アナエル キーワード:『受容』  私はアナエルです。私は受け入れることの大切さについて、あなたにお伝えしようと思います。  物事を受容するということは、状況が変わらないまたは変えないことを推奨しているのではありません。受け入れることで、一見困難に見える状況に隠されたあなたを成長させ、精神的に発展させる機会に気づくことが出来ます。その気づきが、あなたに行動する力と経験を与えてくれます。  ある状況への否定や抵抗は、あなたが真実に気づき、その経験を通じて成長することを妨げてしまいます。受容は、今ここに生きるために必要です。今を生きていれば、現在起きていることをよりリアルに感じられ、それに意識を向けて対応することが出来るようになります。  そうすることで、あなたは成長し、その過程で多くの力と知恵を手に入れることが出来ます。同時に、どんな困難な状況にあろうとも、あなたを助けるためにもたらされる神のサポートを受け取れるようになります。  たとえ困難な状況に見えたとしても、あなたが受け入れることが、その状況に変化をもたらす鍵になります。それはあなたの心を穏やかにします。また、あなたの人生に現れるスピリチュアルな道を歩み始める力を与えてくれます。その一歩を踏み出すことで、新たなチャンスが生まれるでしょう。  どんなことが起こっても、人生はあなたの可能性を顕在化させるものであり、いつでも神のサポートが受けられると信頼していれば、あなたの心は安心感で満たされるでしょう。そうすれば、受け入れることは容易になり、あるがままでより楽しく感じられるようになります。
0 500円
カバー画像

アセンションとは

アセンションとは何か?アセンションは、スピリチュアルなコンテクストで用いられる言葉で、人々や魂がより高い意識や次元に到達するプロセスを指します。これは物理的な存在だけでなく、精神的な成長と進化をも含みます。アセンションの兆候とは?アセンションのプロセスでは、個人は内なる変容や気づきを経験することがあります。これには、自己愛の克服、過去のトラウマの癒し、他者への共感の増加などが含まれます。また、感受性が高まり、物質的な欲望よりも霊的な成長を重視する傾向が見られることもあります。アセンションのステップ自己認識と内省: アセンションの旅は、自己との対話から始まります。内なる声に耳を傾け、自己の本質や目的を理解することが大切です。感情とトラウマの癒し: 過去の傷やトラウマを癒すことで、新たな意識のレベルに到達する手助けとなります。愛と共感の増大: 他者への愛と共感を深めることで、より高い次元のエネルギーにアクセスしやすくなります。現在に集中: 過去や未来の心配から解放され、現在に焦点を当てることで、意識の拡大が促進されます。アセンションの意義アセンションのプロセスは個人的な変容だけでなく、地球全体の意識の向上と関連しています。この進化は持続可能な世界観や平和な共存をもたらす一環となる可能性があります。まとめアセンションの旅は、スピリチュアルな成長と進化のプロセスです。自己認識、愛と共感、現在への集中などのステップを通じて、より高い霊的な次元に到達することができるでしょう。この旅は個人だけでなく、地球全体の進化にも貢献する重要なものと言えるでしょう。
0
カバー画像

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル キーワード:『見守られている』 私はガブリエルです。私はあなたをずっと見守ってきました。あなたは、いくつもの生涯を通して、この地球を愛しています。そして、人類に貢献し、人間の魂を恐れから解放し、愛のメッセージを広めるために、幾度もこの地球で生まれ変わっています。  あなたは真実を話し、メッセージを伝え、多くの人を奮起させました。しかし、この目に見える世界では、あなたは時々誤解され、攻撃されやすいと感じています。あなたは、この世界にもたらされた神からの愛に満ちたメッセージを共有することで、賞賛され、愛されもしましたが、同時に誤解され、攻撃されることもありました。  あなたにはこれらの記憶が残っており、あなたは自分の中の光をこの世界で表現し、共有したいと思っていますが、そうすることが安全だと思えないときがあります。  私は、あなたは神の恵みによって守られているということを伝えに来ました。あなたの中にある知識を開放し、光に満ちたメッセージを共有してください。あなたの中の光は、恐怖を打ち負かします。恐れることなく、あなたの中の光を明るく輝かせてください。
0 500円
カバー画像

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル キーワード:『ビジョン』 私はミカエルです。あなたが描いているビジョンはどのようなものでしょうか。あなたはインスピレーションに満ちた洞察力を持っています。それは、あなたのエネルギーやモチベーション、目的意識を引き出します。  あなたは多くの才能を持っており、その才能と時間やエネルギーを使って、たくさんのことを行うことが出来ます。  私は、そんなあなたの心が有意義で集中して行動を起こすための目的を求めていることを知っています。あなたはやりたいことがたくさんありすぎて、1つの人生を生きているというよりは、まるで複数の人生を生きているかのように感じているかもしれません。  私は、あなたがやりたいこと全てを1つの目的に統合するようなビジョンを持つことが、あなたにとって有益であることを伝えるためにここに来ました。 たとえあなたが、自分の才能や夢を1つのビジョンに織り込むことが可能かどうか分からなくても、愛がその創造的な知性と知恵によって、全てのことを可能にしてくれるのです。  全ての可能性をその中に持つ宇宙は、細部にまで気を配り、愛に満ちた普遍的な心で、神のタイミングとあなたの心構えに従って、あなたに必要なビジョンを教えてくれます。
0 500円
カバー画像

【宇宙銀行システム】

【宇宙銀行システム】ごきげんよう〜
Love terraceラブテラスkeichanです☆宇宙銀行についてもうご存知の方は多いとは思うけど…私なりに説明すると宇宙銀行は実際の銀行とは異なりこちら側からはリアル現金を預金出来ない銀行なのにいざとなれば必要な時に必要なモノがまたは必要な分の現金を手に入れる事ができる素晴らしいシステム・:*+.\(( °ω° ))/.:+なぜリアル現金を預けてないのにおろせるのか?預けるのは現金ではなく『徳』なんだよね〜○損得抜きの行動○人を喜ばせる○人を助ける○ポジティブな言動などなど…ポイントは☝️損得抜きってとこかなぁ〜計算で動いてないっていうの?だからいくら預金が貯まってるかわかんないの(*≧∀≦)だけどね〜本当に必要なお金やモノが必ずもたらされるから無限だと思うんだあ…意識変えるだけの簡単な宇宙銀行システム!あなたも宇宙銀行に意識を変えると無限の豊かさが自由自在(°▽°)だよ〜よくチャネリングメッセージでも受け取るんだけど*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜あなたはなんでも出来るしすべてある(持っている)。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。このメッセージと同じだよね…(^^)宇宙銀行…それは「ある」の世界 *・゜゚・*:.。..。.:*・最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ´∀`)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*Love terrace 
keichan*・゜゚・*:.。..。.:*・・*
0
259 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら