二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方

記事
学び
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

さて、本日のテーマは『二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方』で行ってみようと思います。

私達の予想と考え方…、

私のブログを初めて読まれた方からすると、あなた達の予想?

そんなもの信じる訳にはいかないわ!?

って思われてしまいそうですが、まぁ、そうは言ってもこれは全くの妄想ではありません…😅

とりあえずはこれまでに神様達とアシュタールから聞いてきたことを纏め、それを私なりにストーリーにしたものですので、そのように考えて頂けたらと思います。

では、前振りはこの辺にして早速その中身へ入って行きたいと思います。

※今回の内容はかなり深いところまで入ります。本当はこの記事も有料記事に考えていたものですので、文章量も5000文字を超えています。そこを踏まえた上で、ご興味ある方だけお読み頂ければと思います。

【 今、この世の中で何が起こっているのか? 】

その7.png

それを敏感に察知し、対策をし始めた人もいれば、最近はなんとなく色々なことがおかしいわよねと、余りにも矛盾した現状に疑いを感じ始めた人もいる…。

でも一方では、こういう時代だから仕方ないじゃないか…。政府や各国は皆んな一生懸命にやってるんだよ。そんなに陰謀論みたいなこと言ってんじゃないよ!

と、人の考え方や価値観は違うものですので、その方達がどのように思ってもいいとは思います…。

但し、

そうは言っても一つだけ、もうこれだけは絶対!と断言しておきたいことがあるのですが、

これからの先の世界は、そのような沢山の思考の人達が入り混じっていたものが、ハッキリとしたカタチで2つに別れていく。完全に二極化していくことは間違いのないことだとお伝えしておきます。

その根拠とは?

多分多くの方々がそう思われるかと思いますが、それは、私の繋がっている神様達の全てがそう言ってますし、アシュタールも全く同じことを断言して言っているから、

更には、そのような高次に繋がる人達(チャネラー、霊媒師、他の能力者)も皆んなが同じことを言っているからであり、

これは、正直もう今となっては、どうやっても避けられないことだと思います。

その理由は、過去の記事にも書いて来ましたが、私達が住むこの地球は、自らの波動を3次元から5次元領域へとシフトしたことにより、波動がこれまでとは一気に変わってしまったからだということです。

実際にこれは、これまでにもスピリチュアル界の中では言われてきたことですが、今はアセンションの真っ最中だから、次元上昇が起こっているからということですが…、

そのアセンションの真っ最中、次元上昇中というのは、本当の正確な言葉で言うと、それらはもう今から数年前に終わっているのが真実です。

それは実際には大弥の神、コウトウの神(大神様)達が眠りから目覚めたのが今から8年前くらいと聞いているので、そう考えると2013年辺りには既に地球のアセンションは完了しているということ。

そう、当時はなにかと話題となったマヤ暦のカレンダーの終焉の頃のこと。2012年12月21日に地球は滅亡するだのなんだと言っていたあの辺りは、アセンションが始まったという訳ではなくて、既にその後の少しで、アセンションは完了してしまったと言うことです。

sono8.png

では、そのようにアセンションが完了した地球には、今どのような変化が起こっているのかというと…。

今それによって誰よりも危機感を感じているのは、これまでに私達を支配して来た支配層達だということ。更にはその支配層達に指令を与えてきた宇宙種族達だということです。

その9.png

では、その最上位のところから指令を出している宇宙種族がどうしてそこまで焦っているかということですが、

それは、前の記事『真我に目覚める為のスピリチュアルレッスン最終章』の終盤に書いたように、

それらの宇宙種族達は、私達人類から負のエネルギーを奪い続けないと、宇宙からの生命エネルギーが貰えない以上は生きてはいけないからだということ。

その、ある意味でのエネルギー源ともなる私達が、地球の波動の上昇によって目覚めていってしまったら、自分達が望むエネルギー源が枯渇してしまって死活問題になるからだということです。

そう、だからそのようにして、これはマズイと思った宇宙種族達は「おい!もっともっと人類、人間どもを追い詰めて、そこに恐怖と苦痛を与えて波動の上昇を抑えろ!」

と、このような指令を支配層達(人類の一部の特権階級にいる人達)に出しているから、その命令を受けた支配層達はそれを今全力でやっているという訳なのです。

でもですねっ?

ここまでの話しを聞いても、そこに対して、これをおかしな話し…。頭が狂ってるとか、この人達は陰謀論者だとか、そのような感じに思われてしまうものですかね…?

まぁただ、私達はこれはいつも言ってることですけど、他者の自由意志は尊重しますし、そこに対しては争うことはしませんので、

もしも、私達が言っていることが聞き捨てならないとか、聞いていたら気分が悪くなるというのなら、その時はお互いの為にも、これ以上は読むのを辞めて頂けたらと思います。

そう、

もう、私達としても今は、この2021年内の数ヶ月間が最後のラストステージとして、ここでやらなきゃいつやるの?というように気持ちでこの発信をおこなっています。

ですので、正直に言うと今のこの状態の中では、私達は私達のエネルギーを引くことはしませんし、争うことはしませんけど、そのような方達とは線を引くことをおこなうつもりです。

そして、それらは今は神様達やアシュタールだって同じ心境です。

神様達やアシュタールは高次元、高波動な存在達であり、本来は私達がいる三次元の低波動な世界に、自分の意識をフォーカスするのは心地の良いものではないのですが…。

しかし、そのように決して心地の良いとは思えないことが分かっていても、それでもこの次元にいる私達に愛あるメッセージを送り続けているのは、

それらの存在達は、既にアセンションをして移行をした地球。その新しい5次元の地球には出来る限りの人達がやってきて欲しいと願っているのだということ。

今の支配構造から抜け出しては、本当にその人達(私達の一人一人)がこの地球に来た目的を思い出し、5次元の地球に移行して欲しいと、それを最大限のサポートで応援してくれているということなのです。

では、これからの数ヶ月の間に、この世の中がどう変化していくかということですが…。

まず、この先に間違いなく進んでいくことは、今のコロコロ騒動によって、ワクワク(これで分かってくださいね)の接種が必須になってくるということ。

それは、これからは段階的に進んでいって、最初の頃は自分の意思で選択が出来たものが、その内に会社でおこなわれているような健康診断のように、半強制的に、やらないといけないというカタチになっていくということです。

そして、更にはそれがエスカレートした先には、今度はワクワクを接種した人だけに何かの特典が用意されていくことになっていく。

その10.png

実際にそれは既にもう始まってますけど、先日は国内でもワクワク接種が始まって、そこには「ワクワク接種で特典も!割引適応で経済活性を!」なんてことを堂々と言ってましたよね…?


要はあちら側は、そのようなカタチで何がなんでもワクワク接種をさせたい。いや、それは上からの命令である以上は従わない訳にはいかないという構図になっているということなのです。

そしてそして、そのもう暴走とも言えるようなやり方は、その次はマイナンバーカードに紐付けをして、ワクワク接種をしている人には給付金を支給する。

接種をしていない人にはその権利は無いというようになっていく流れになる可能性が十分にあるということ…。

では、このワクワクの接種というものが何を意味するのかということですが、
これは、もうご存知の方はご存知だとは思いますが、
、その中身にはマイクロチップが混入されていて、それを接種することは、身体にそれが入ってしまう訳ですから、その後はあちら側の管理下に置かれてしまうということになる訳です。(※但し、これは最初の段階のワクワクにまだ含まれてないと聞いてます)

ワクワクの中にマイクロチップ?

そんな馬鹿な?と思われるかも知れませんが、これは本当のホントにそのような技術、テクノロジーはもう随分と昔から確立されている技術なのは事実です。

では、そのようなことをしてまで国民の全てに、いや、世界中の全ての人達にマイクロチップを入れて監視体制、管理をすることをおこなって、あちら側は何をしたいのか?ということですが、

あの人達の狙いは、これからの先は、私達には自由というものが無くなっていく世界にしていきたいということ。

いや、もうハッキリと言いますけど、あの人達が掲げているものは世界統一政府、超管理社会なるものを何んとしてでも確立したいとやっきになっているということです。

なんだか怖いフレーズに聞こえる、世界統一政府に、超管理社会という言葉…。

では、そのようなことがどうして今後は世界中でおこなわれていくのかということですが、

それは先程も言ったように、あの人達は私達が自由だと思っているのは構わないけど、それが本当の意味で自由になって貰っては困るのだということ。

特に、そのピラミッドの頂点にいる宇宙種族からしてみれば、私達人間は金を掘る為に、太古の昔に猿との遺伝子操作で創った創造物という程度にしか考えてないので、私達というのは彼らからしてみれば奴隷とか、家畜程度にしかにしか見られてないのです。

その11.png

そして、その後は金を掘ることの労働力以外に私達人間に求めたことは、負のエネルギー、自分達が生きる為のエネルギーを確保する為の、自分達の餌のようなものとして人間を存在させているということ。(※これは以前の記事、真我に目覚める為のスピリチュアルレッスンの中に、その流れの全てを書いています)

と、このように、その存在達は私達に対しての温情や優しさ、そのようなものは鼻っから持っていない訳ですから、この世の中は自分達が神、自分達が創造主のような気持ちでいるから、それはある意味で仕方のないことでもあるのです。

ただですね、

そうは言っても、もうそろそろ本当にその仕組みの中身に気がつかないと逃げられなくなるかも知れません…、
と、これだけは言わせてください。

因みに、今、緊急事態宣言が発令されていて、飲食店などは時短要請に従えば一日当たり6万程のお金が保障されるようですが、

そのようなものも、今の貰える内に貰っておくのはいいことですが、
余りにもそれを頼りにすることは危険。

そのようなものには慣れ過ぎないでくださいねって、お伝えしておきますね。

実際にもこの前のニュースで、それらの補償のおかげで今、一部ではバブリーな人達が続出しているということを言っていたものがありました。

そのニュースの中で言ってたことは、時短要請に従えば、一日に6万のお金が本来の売り上げと別に入って来る訳ですから笑いが止まりません。
私なんて車を2台買い替えて、この高級腕時計を買いました!

なんてことを言われてたものがありましたけど、それらの宴が終わった頃のことを考えると、私達としてはそこには本当に危機感しか感じません…。

その時には本当に自分というもの、または、自分がこれまでにやってきたことを見失わないようにしていないと、その先はとっても怖いことになってしまいますよと申しておきます…。

例えば、そのようなカタチで政府が、国が何かの理由をつけてお金を配ったとして、皆がそれに慣れてしまうとなるとですね…。

私達というのは、ほとんどはそれをその次もその次もって期待しては、もっと欲しい!って絶対と言う程にその流れになっていくと思うんです。

ではそのような時にですね、

政府が、今は国民の皆さんが困っているようだから、今度はベーシックインカムの制度を開始しましょうね!(ベーシックインカムとは、毎月一定額のお金を国が国民全員に渡すというものです)

でもですね、その為にはワクワクを接種していることが必須条件、マイナンバーカードは必須ですから必ず用意しておいて下さいね!!
と言われたとしたら、
その時には、あなたはどのような判断をするのか?そのお金を貰えるというベーシックインカムを突っぱねることが出来るものなのか?

というようなことを、今回はほんの少しだけでもお考え頂けたらなーと思います。

正直に言って、まだこの話しの先は続くのですが、多分この先は、もう不特定多数の方達に公言していくには、余りにも私達にもリスクがあり過ぎるものだと思っています…。

その理由は、私達とは思想が合わない方達も当然この記事を読まれている訳で、正直そのような方達から誹謗中傷をして来られても私達も困るし、波動が下がって迷惑するのが目に見えているということです。

なので、この先というのは前回にもお伝えしたようなセンシティブな内容。それはある意味で、発言にはかなりの気を使う内容となりますので、この続きは有料記事の方でお伝えしていこうと考えています。

まだまだお伝えしたいことは沢山ありますが、本日はここまでとさせて頂きます。

その12.png

最後までお読みくださりありがとうございました💕

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す