あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方!

記事
学び
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

さて、今日のテーマは、

『あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方! それが出来た時には、魔法使いのようにもなれるかも!』です。

まず初めに、あなたは過去にこんな感覚を経験したことはありませんか?

🔷根拠のない自信がみなぎっている。
🔷好きなことを考えるとワクワクしてくる。
🔷ボーっとしていたらアイデアが降りてきた。
🔷〇〇さんどうしてるかな?と思っていたら、〇〇さんからメールや連絡がきた。
🔷たまたま見たニュースや看板に自分の欲しい情報が載っていた、などなど…。

他にも多くのたまたま、偶然、気のせいと受け流したり、打ち消している感覚は実はハイアーセルフや守護神様からのお知らせ、
あなたの高次元の感覚が繋がって現しているものなのです。

でも、これまでにもそんな感覚があったのに、 

あなたが『そんなはずない…』『たまたまだろう…』『偶然かな…』『気のせいだろう…』

と自分を信じないこと。せっかくのお知らせを無視し続けることは、自分の中に蓋をする状態を作ってしまうということ…。

更には、そのような感覚を信じないことを続けていると、今度は本当の自分(ハイアーセルフ)と繋がりが悪くなっていき、最終的には何をやってもモノゴトがうまくいかないようになってしまいます。

なので、今後はその様な感覚を受け取る為にも、
可能な限り自分の気持ちに素直になって、心の思うまま、高次元の感覚を研ぎ澄まして欲しいなぁと思います!

まずは、私は何々をしたい!このようなことを望む!と自らの中に決めて、それを手にしている姿を想像をしてみてください。
そのように自分の中にイメージを想像するということは、そこにエネルギーが注ぎ込まれるということ。

その2.png

あなたが頭に描いた思考のエネルギーは、
想念のエネルギーとなって次第に物質化していき、
その物質化したものが、時間の経過と共に(この3次元の世界にはタイムラグがある)、あなたの目の前に体験や現実として現れてきます。

そう、

だから、そういう意味でも余り難しいことは考えずに、まずは思考をし、目標を決めた後は、それをイメージして宇宙に投げる!
後はお願いね!と言って、一旦手放してしまいましょう!

そうすればその後は、

あなたの中の本当のあなた(ハイアーセルフ)は、その目的に向かって最適なタイミング、最適な方法を用いてそれを実現していこうとやっていってくれる。

それは、自分が望んだ通りのことが実現出来たり、思っていた通りになっていったりと、まさに今回のタイトルに書いたような驚くべきことが起こっていきます。

因みにこういうのは、名作や名曲と呼ばれるようなものを出している歌手やアーティストもよく言ってることです。

その3.png

ある日、突然この曲が降りてきた…
この歌詞が閃いた…
この作品を作ることが出来た…
など。

それらの降りてきたようなもの、
ハイアーセルフが宇宙から引っ張って来たことは、その後の名作、名曲として後世にまで語り継がれていくようなものになることが多いのです。

ただ、しかし、

そのようにして、せっかくハイアーセルフや宇宙からそれらの欲しいものを受け取ったというのに、
そこに、

もっと評価されたい!
もっと良いものが欲しい!
もっと有名になりたい!
もっとお金が欲しい!
だから売れないといけない!!
と変な計算や、自分の中での不純な動機…、

この様なものが乗っかってくると、ハイアーセルフや宇宙に任せるよりも、頭で考えてしまうことが増えて来てしまう。

本当に自分が望んでいたものに、別のエネルギーが乗っかってしまうことになってしまいます。

そして、そのような時には大抵の場合で、最初に降りてきたようなものとは違うような、何処か、何か足りないようなものになっていくのがよくあるパターン…。

例えばそれは、

あの人達ってデビューした前後の曲は最高だったのに、なんか最近はパッとしないよね…。

あのアーティストの飛び抜けた感性が好きで大ファンだったのに、最近はこじんまりしてきたわね…。

あの占い師、昔はすっごく良く当たってたのに、最近はなんだか力が落ちてきたんじゃないかしら?

など、このような話しというのは、皆さんの周りにも意外とあるものではないかなって思います…。

そして、そのような変化が起こって行くうちに、それがバンドだったりすると、メンバーの脱退や解散が起こったり…。

その4.png

または、所属事務所との考え方の相違。いいもの(売れるもの)を作らないといけない、という圧力などによって空中分解してしまうということが起こってしまうのです。

そう、本来は自分がそれを望むから、手に入れたいと純粋に思ったからこそハイアーセルフや宇宙がそれを実現してくれたのに、
いつからかその目的が、自分の望むものから、他者が望むもの(他者から評価されるもの)に移ってしまったからこそ、起こってしまうということ…。

なので、

今回はこのことを踏まえ、これだけは気をつけておいて頂きたい、覚えておいて頂きたいことは、

自分が心から望むことだけをオーダーする!
自分が嬉しくなること、楽しくなること、
本当に求めることだけをお願いする!
自分に素直に、心の思うまま、
自分に降りてくる感覚を研ぎ澄まして、
直感を信じて欲しいなぁーと思います!!

そうすると、あなたの高次元バージョン(ハイヤーセルフ)と繋がってアイデアが降りてきたり、自分が進みたい方向へストレス無く進んだりして、ワクワク楽しい日々を過ごすことが出来るようになってきます。

あなたの中の根拠のない自信、
目に見えないエネルギーとの共鳴、
思いを叶える引き寄せの力を信じて、

あなた自身が願いを叶えられる、魔法使いの様なあなたを手にして下さいね!

その5.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました😊

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す