同じ地球にいるのに別の地球にいる?それってどういうこと?

記事
占い
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

今日は、昨日頂いたお客様からのメッセージをご紹介し、それについてをご説明してみようと思います。

いつも楽しく拝見しております。
有料記事とても衝撃的でした。
私達は支配者達からしてみれば羊の様なものだということ。なるほどですね。
確かに働けども働けども楽にならない生活を考えたら納得がいくお話しですね。
ENAさんのブログを読んで、私も本当に意識を変えないといけないなと思いました。
そこでひとつ質問なのですが。
昨日の記事にあったお話し。
私が運良く5次元の地球に行けた時には、私の生活はどのようになるのか?そこはどのような世界なのか?
また、昨日の一番新しい記事にあったこと。
私達がいる場所は何も変わらないと書いてありましたが、それはどういうことを言ってるのかをもう少し詳しく教えて頂けたらと思いました。
5次元の地球と3次元の地球の意味。
まだパラレルワールドのこともきちんと理解出来てないので、そこも含めて教えて頂けたらと思います。

では、早速このご質問に答えていきたいと思います。

その14.png

実はこのようなご質問は、先日アップした有料noteに限らず、私のところに鑑定に見えたお客様からはよく聞かれる内容です。

この世の中が二極化する。3次元の地球と5次元の地球に別れる?それってどういうこと?

って、普通はそう思うのが当たり前のお話しだということは私にも良く分かっています。

では、それを今からもう少し分かりやすく、私なりの説明でお話ししていきますね!

今からお話しすることは、あなた自身が過去に一度や二度は体験したこともあることだと思いますので、そのことを思い出しながら一緒に考えて頂けたらと思います。

例えば、今のあなたの携帯のアドレス帳の中にある名前。その名前は、それを登録した時は、何かしらの理由があったから登録をしたものだと思うんですよね。

例えばそれは仕事の関係だったり、何かの出会いで知り合ったお友達。意気投合してアドレス交換をした人、更にはその時だけ連絡をとっていた人というように、色々なパターンがあると思うんです。

でもですね、じゃあそれが実際の現実としてのお話しですけどね?

そのアドレス帳にある名前の方達の全てと、当時の登録したような気持ち、エネルギーであなたは今、繋がっていますか?っていうお話しなんですけどね?
あの時は凄く話しが盛り上がって連絡先を交換したんだけど、今は普段はその存在すら忘れてるな…とか。

あぁ…、この名前で登録してたんだけど、◯◯さん?うーん、今はこの人の顔なんて思い出せないわ…とかですね。

で、あなたも多分一度や二度はやったことがあると思いますけど、そのように過去に登録をしたけれど今は全く関係を持ってない人を、
もうこの人とはこの先も連絡することもないだろうから消しちゃえ!って。
この際に繋がりのない人は一度整理する意味でも削除していこう!
って、このようなことを考えたり、やったことは誰でもあるんじゃないかと思うんですね。

そう、それはその時のあなたの波動領域と、その削除をされた人達の波動領域が違うことを、あなたのハイアーセルフが察知して、あなたにそれを感覚としてそう思わせた(知らせた)からだということ。

あなたはその時に、その感覚を無意識にも感じて、あっ、私にはもうこの人は必要ないんだ!って思ったからそれを実行したということなんですね。

では、その波動領域が変わったということなんですけど、波動領域というのは、それが上であっても下であってもどちらでも一緒なのですが、
波動というものは周波数であるということ。

周波数というものは同じ波数でしか交わらないという性質がありますから、
お互いの周波数、波動のエネルギーが違うものになってしまえば、それは時間の経過と共に、どのような相手とだってそうなってしまう可能性があるんだということなんですね。

つまりは、昔はいくら仲の良かった人であっても、人というのは置かれた環境、付き合う人達によって時間の経過と共に変わっていくものですから、それらの波動領域が変わっていくのはある意味では避けられないことだということです。

でもですね?

このように、あなたとその削除をした人との波動領域が変わって、現実としてその人がアドレス帳からは消えても、その人自体がこの世の中、それが世界の、日本の何処かの都道府県の何処に住んでいるということには何んにも変わりはありませんよね?

確かにあなたのアドレス帳からは消えて、あなたとの関係はなくなった。
ただ、だからといってその人はちゃんとこれまでとは何も変わらずに、そこにいるであろうと思われる場所に、これまでとは何も変わらずにいるんだっていうことです。

ね?

と、こういう風に考えたらちょっとだけ、あれ?それは確かにそうだな?
うーん、待てよ?じゃあそれって昨日ENAさんが言ってたことと似てるな?って思えては来ませんかね?

そう、要はそういうこと!

今、私達がお伝えしていることというのは、この二極化をしていく世界を、是非皆さん5次元の地球、もう支配層達から搾取をされない、新しい世界へ行きましょう!

って言っているのは、それはあくまでも波動領域の世界のことであって、
この現実世界の今の地球、この世界の中の日本の、今あなたや私がいるこの地点から物理的に何処かへ行きましょう!何処かへ逃げないとダメですよ!
と言っているものではないのです。

これは、もう少し別の例え方をすると、

例えばあなたが、今ちょっとだけスピリチュアルに目覚めたとして、その時に、いつも心にはワクワクする気持ちを持ちましょう!
ハッピーな気持ちを感じて、自分の精神を向上していきましょう!って言われてですね?

その時に、そのようなことに意識が向かい、実際にもそれを日常生活に落とし込み、また、その成果のおかげ?まぁ、それは思い込みでも何んでもいいんですけど、実際にも自分がその方向へと進んで行った時というのは、
多分、いつも愚痴ばかり言っている人。誰かのことを悪く言ったり、会社や仕事の文句をずっと言ってるような人を見ると、自分のその時の波動が乱されてイヤな気持ちになる。あぁ…、今の私とこの人とは違うなぁ…と思って、次第に距離が離れていく。

って、一般的には大体がそうなるのが普通なんですけど、要はそれと一緒だということです。

そして、そのような感覚の違い、価値観の違い、そういうものは最後はその人が放つ波動の違いとなって、それぞれが離れていくんだっていうこと。

この世の中というのは、本当にもうあと残りわずかで、冗談抜きで本当にハッキリと白黒が別れた世界、二極化した世界になっていくんだっていうことを私達はお伝えしているのです。

例えばですね、

それはこのようなことでも言えるんですけど、
今この日本で、私達はその日の食べるものもない。いつ誰に危害を加えられるか分からない、殺されるかも知れないって、そのような日々を日常的に過ごしている人っていうのは限りなく少ない。

実際には、このnoteをやっているような皆さんというのは、多分、いや、絶対と言っていい程にそのような環境にいる方達というのはいないと思うんですよね?

でもですね、それを今度は世界の紛争があってる地域に目を向けるとですね、

そこで日々を過ごしている人達というのは、今言ったようなことを当たり前に体験していたり、いや、本当の真実としては私達なんかには想像も出来ないような過酷な状況の中にいる人もいっぱいいるというのが現状なのです。

そしてですね、これはちょっとこの↑の方達を例えとして使うのは忍びないのですが、

この方達からの視点からは、今の私達、日本人がこのような生活を普通に出来ていること。毎日ご飯が食べれて、快適に住む家があって、暖かいお風呂やシャワーを浴びれて、自分の自由がある程度あってというのは想像もつかないこと。

その15.png

それらは、今のその人達からしてみると夢のような世界。その人達の体験している波動領域の世界から私達の世界には交わることは出来ない。絶対に見ることは出来ない世界だということなのです。

その16.png

そして、これからお話しするココの部分がとっても重要な部分なんですけど、
その紛争地域にいて、大変な思いをしている方達というのを例えてガチガチの3次元とすると、私達が今いる日本での生活というのが5次元の世界だということ。(本当にこれは例えのお話しですからね)

そして、この5次元の世界の私達からは、その紛争地域の人達のことは、情報を取ることによって見えるっていうこと。

例えばですね、それは、じゃあ私が仮にも、あぁ…、私、ちょっと向こうの世界を体験したいわ!って思ったとしますよね?

そしたら、その上の次元から私がその下の次元の世界、そこを体験したいと思ったとしたらそれはいつでも体験することは可能だっていうこと。

その時は身支度をして、飛行機のチケットを取って、その紛争地域、難民キャンプに行くことを選択をすれば、それはいくらでも可能になるっていうことなのです。

その17.png

と、今回も色々と書いていたらまた長くなってきましたのでそろそろまとめに入りますけども…。

要はこの先の二極化していく世界となっても、今の私達がいる物理的な世界は何んにも変わらないっていうこと。

ただ、先程の紛争地域の人達が同じこの地球にいて、私達も同じ地球にいるのは間違いのないことだけど、そうは言っても、その体験している波動領域は違うものだから、それは言い換えれば、別の世界を生きているんだっていうこと。

つまりは、一緒の地球にいるんだけど、別の地球にいるということ。

その18.png

そして、私達は上の次元からは下の次元のことは見ようと思えばいつでも見れるし、行こうと思えば行けるんだけど、その逆は出来ないんだっていうことなのです。

ねっ、どうですかね?

いつもワークなど対面で、言葉で伝える時はもっとちゃんと伝わっていると思うんですけど、

このような文字というものにしてしまうと、その伝達能力は30%程度?確かその程度になると聞いたことがありますので、

やっぱりそういうものかなーとも思いますし、正直なところは私としても、このような文字で伝えるのはこれが限界のようです…。

と、まぁ、そのように、これからの先というのは、今のその紛争地域の方達がいるのが私達が体験していく3次元の世界。(まぁ、そこまでは酷くはないけど、今現在とはあらゆることが変わっていく、生き難い世界になることは間違いありません。だって、その為に今あちら側は全力になって色々なことをやってるんですから)

そして、今の私達(紛争地域の人達から見た私達)が、今のこの世界から離れて行って、支配層達から別れていった世界が5次元の世界(新しく、今アセンションが終わって地球が意識を移した世界)になっていくんだっていうことなのです。

その19.png

これからも、この先も、私達はそういう意味ではずっと皆んながこのひとつの地球にいることは間違いはないのだけれど…、

ただですね、

そうは言ってもその地球には一緒にいても、それは別々の波動の世界を生きている以上は交わることはない人達となっていく!

悲しいけど、そういう現実となっていくんですよ…
っていうことを、今日はお伝えしておきたいなーって思います。

あっ、紙面の関係上、今回は書ききれなかった質問者様のもうひとつの質問。その先の5次元の世界はどのような世界なのですか?というものは次回にご説明させて頂きますね!


それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました💕

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す