新たに出会う人、離れていく人。今は二極化の真っ最中…

記事
学び
こんにちは!✨

スマイリーナENAです👩‍💼

(この記事は2021/4頃に別サイトブログに書いたものを引用しています)

4月の後半から色々なことが大きく動いていき、また、6月に入った今は、これまでよりも一段と世の中の空気が変わってきましたね〜✨

最後に投稿をしたのが4/15頃だったので、早いものでもう1ヶ月半も手をつけてなかったんだなぁ…と改めてこの期間のことを思い返しました。

正直その期間、多くの方々から沢山のお問い合わせや質問を頂きました。

そんな中でも一番に多かったのが、

『ENAさんが言ってる4月からおこるという、この世の大変化とはどういうことですか?』
『4月から神様達が私達のいる世界からいなくなるというのは?』
『4月より大きな変化が起こって、この世の中が変わると言われてましたが結局は何も変わってませんね。予言は外れましたね』
とか…😅w

と、まぁ、他にもたくさんのメッセージを頂きましたが、

今回は、
その全てをご紹介することは出来ませんが、ここでは私がこれらのご質問に対して思ったことをストレートに書いてみようと思います📝

まずは先の質問にもあったように、この世の中は4月から大きな変化があると私が言ったことに関しては、

それを本当にそうなったと思うか、
いや、そんな変化は何も感じなかったと思うかは人それぞれですが、

実際には、既に『本当にそのあたりから全てがハッキリと動き出している』ということだけはお伝えしておきたいと思います。

では、その4月に入ってからこの世の中には何が起こっていったかというと…、

それは、現実的に、世界で起こった様々な事件、一部のYouTuberやTwitterなどで拡散している陰謀論と呼ばれている情報が、ハッキリとしたカタチで表に出始めてきたということ。

そのようなことも事実ですが、
私自身の実感としては、私の普段から関わっている方々、またお客様達、
それらの多くの方々が声を揃えるように、

『最近やたらと眠たくて何んにもやる気が起こらなくなってきた』
または、
『なんだか幽体離脱のように、自分が体から離れているようなふわふわした感覚の中にいる』
『もう、自分の中でこれまでとは色々なことが変わってきて、周りの人達とは理解しあえなくなってきた、周りの人達が自分とは違うと思えてきた…』

先生これってどうしたらいいでしょうかというメッセージや、鑑定の依頼が激増したということでした。

そう。

4月からこの世の中の何が変わったか、それをどう感じたのかは、その時のその方のモノの見方、捉え方、考え方、波動領域の何処にいるのかに理由があって、
それらは感じる人には感じられる、感じられない人には何も感じない、
と言うものであったというのが、この期間を体験した私としての答えでした。

そして実際にこれは私の身近な方にも当てはまるお話しであり、
最近、パートナーのHIROさんのお母様にも強く感じたことがあったので、今回はそのお話しの一部を少しだけご紹介してみようと思います。

元々、HIROさんと私とHIROさんのお母様は普段からとても仲が良くて、よくご飯を食べに行ったりして交流があるのですが、
大抵の場合でお母様が仰ることは、本当にあなた達の話しはいつも面白いんだけど、私はそういうのは話しを聞くだけで、決して信じることは出来ないのよね〜というものでした。

まぁ、確かに普段から私が仕事としてやってるようなこと、神様からの声とか、波動の話しとか、中にはこの世の中の本当の仕組み、全てが作られたもの、茶番のオンパレードなどというのは、

それまで、そのようなことを情報として外部から入れることはなかった70代のお母様にはなかなか受け入れることは出来ないというのは分かってはいましたが…。

ただ、そのようなものが本当に不思議なくらい、4月の中頃から劇的に変化したということに、私達はある時、心底驚いてしまう出来事がありました。

それは4月中旬のことでした。

ある日突然、お母様からHIROさんに連絡があり、
「私、ドコモの契約でAmazonプライムのサービスが1年間付いてるのを知って、今それに対応するテレビを買って取り付けをしてもらってるのよ。
今回のテレビはYouTubeも観れるようだから、あなたが今まで私に話してきた話しを、これからは私も観てみるわね!」

とのこと…。

そして、そのような連絡があり、それからひと月程が経った頃にお会いした時に、まず最初に驚いたのは、お母様がマスクをしていなかったということ…。

それを見たHIROさんがすかさず、アレ?今日はマスク忘れたの?と聞くと、
マスク?あっ、私、マスクなんて馬鹿馬鹿しくてもうしないわよ!あんなものしてたって何んの意味もないでしょ?って…😱

その後、一緒に食事をしながら普段からしているような話しをすると、
いや〜、私って本当にこれまであなた達が言ってたように眠ってたのね…。

私、あのテレビが来てからは、実際にはYouTubeばっかり観てたのよ。
そしたらね、これまであなた達が話してたことと同じことを言ってる人達が何人もいてね…。
そういうのを観ているうちに、いつからかテレビで言ってることがいかに嘘ばっかり言ってるかって、あんなものを信じ続けてきた私が本当に馬鹿だったなって思ったのよ…と…。

そして、その後のお母様というのは、今度は自分の目覚めたことを全然そういうのを知らない人達…、
自分の行きつけの美容室の美容師さん、職場の人達にも自分から率先して話すようになっていき、
実際に今では何人ものお友達たちや知り合い達に、まるで覚醒した自分の使命とでも思うかのように、会う度にそういうことを伝えていっている状態になっているそうです…。

と、このように、

こういったカタチで、このタイミングにしてこの世の中の何かにおかしいと気づく人、目覚める人、
そういった人達がどんどんと増えてきているのは疑うことのできない事実でありまして…。

そのように目覚める人、目覚めてしまった人というのはテレビのニュースで言ってるようなことを聴いても、

あぁ…またやってるわね…。
本当にどれだけ嘘を並べて、おかしなことを言ってるのかしら…。
こんな茶番をいつまで続けるつもりかしら…。

その237.png

と、世間、世の中が無理やりに創り出そうとしている馬鹿げた世界には無関心な状態になってしまっています。

そして、
このようなことは、ここに来て実際にも私の元を訪れるお客様達の多くがこのようにも言われます。

『私、今はもう周りに理解者がいなくて1人ぼっちなんです…』
『先生、私どうしたらいいんでしょう。旦那も子供達も私のことを頭がおかしいように言ってくるんです。
今話しているような、このようなことを話す相手が私の周りには誰もいないんです』
『目覚めている人は何処にいるのでしょうか?私の周りはまだ眠ってる人ばかり…。私、今孤独で孤独でどうしたらいいか分かりません…』

その238.png

などなど…。

もう、本当にですね…、

今はこのように、同じ地球にいても、その体験する世界が確実に変わってきているから、これは仕方ないことではあるんですけどね…。

その239.png

前回からの虹色の地球の続編のご要望も多く頂いておりますが、

ただ、もうあの連載の続きを書いていくのは、その時期というタイミングが変わってしまい、今あの続きを書いても、私が最初に皆さんに本当にお伝えしたかったこととは少し違ってきてしまうんじゃないかとも思います…。

そう、
もう、確実に今、この世の中は凄い勢いで、完全なカタチで二極化していっている…。

そして、
それはもうまもなく、神様達が今から2年半前から言ってきたように、今年の10月14日頃をもってして完全分離の最終局面を迎えていくんじゃないかと…。

私は右の道を進もう!
僕は左だ!
いや、俺はまっすぐ進むぞ!

その240.png

これは各自皆さんが、今世に生まれてきて自らが体験したいと思った体験(人生)だから、私がそれに対して何かをとやかく言うことはないし、
各自の皆さまの自由でいいとは思うのですが、

ただ、今回ご紹介した声のように、
自分もそのような状態と全く同じだな…。
1人ぼっちで、こんなことを話す人が周りには誰もいないなぁ…。
と思われる方は、今後はその分かり合える者達同士…、目覚めている者達同士だけで繋がっていきましょう!とお伝えしておきますね!😊

最後に、

最近、マンデラエフェクトという言葉が色々なところで聞かれるようになっています。

タイムラインが変わると、そこに本来あった過去の記憶としての現象も変わっていく?

その241.png

パラレルワールドは、人の数だけ無限にありますので、どのパラレルを選択するかは本当に各自皆さんの自由ですが、
その自分が望むパラレルワールドを体験するには、まずは自分が変わらなければそれは体験出来ないことだけは確かなことです。

次回からは、ここ最近のお客様達と交わした対談の模様、またはミニ座談会の様子などをご紹介していこうと思います。

その242.png

このような時代だからこそ、分かり合える方達だけと繋がりたいと思ってます。

その際はお気軽にお声掛けいただければと思います!🥰

最後まで目を通して頂きありがとうございました😊

虹恵奈.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す