今になって迷わないで!あとは進むだけよ!

記事
学び
こんにちは!✨

スマイリーナENAです👩‍⚖️

さて、今回からは、これまでにお客様から頂いていた質問にひとつずつお答えしていこうと思います。

J様 東京都 女性30代

最近ある方のYouTubeライブにはまっています。
そこで気になることがあるのですが、今トランプさん率いるQ達がこの世の中を大掃除してくれている。
もう間もなくそれは終わりを迎え、世の中が大転換すると言われています。
私は個人的にもそのYouTuberの方が好きなのですが、もうまもなく何かが起こる起こると言ってるけど、何も起こらないことに最近は少々凹み気味。
本当にこのまま信じ続けていてもいいものなのかと不安になります…。
どうぞそこらへんのことに関してアドバイスを頂けたらと思います。

ENA:
今現在トランプさんやQ達がこの世の中を大きく変えてくれている、それらの話しをどのように取るかは全て受け取り手次第です。
正直言って、私もHIROさんもその手の話しはかなり色々と調べているし、ストーリーとしては結構好です。

確かに今トランプさん達がやってることは、これまでこの世の中を好き放題にやってきたDS達、レプ支配からの脱却を図ったものに間違いはありません。

そして、そのようなレプ達を頂点とした、私達人類だけでは到底太刀打出来ないような相手達…。
それらの存在達の牙城を崩しているのは本当に起こっている話しです。

ただ…、
ただですね、そうは言ってもここでひとつだけ、これだけは分かっていて欲しいなということがあります。

それは、本当の真実を言えば、
今のこの世の中に起こっていること、それを体験しているように思っていることは、それはあくまでもあなたがあなた自身で創っているゲームを体験していることなんですよ!ということ。

その356.png

それを例えていうと、
今世この星に転生してきたあなたは、自分が今回体験したいと思っていることに、あなたが数十年かけておこなうつもりでいる『私の人生ゲーム』の中に最初から、
または途中でそのようなことを設定しているんだということ。

そしてそれは、これまでに生きてきた中で体験してきた様々なことがらも全てがそうで、
それらは、『あなたが体験したい自分の人生ゲーム』
のストーリーの中には全て必要だったからこそ起こってきたものだということです。

あなたは今回、自分が体験したいと思うことを最初からある程度、自分のブループリントの中に自らでプログラミングをしていました。
そこには最初にご両親と出会い、その方達から身体を譲り受けるという設定をし、その後に出会っていく人達も全て、あなたが自分自身で選択をして、自分の人生の中に登場させていったというもの。

その357.png

そしてそのゲームもある時を迎え、このゲーム内での最もスリリングな部分…。
あなたが最初に設定をした、『この世の中は支配者達が支配をしている奴隷構造の世界』というもの。
あなたはそれらのDS達からの脱却を果たし、文字通り3次元の世界から5次元の世界へと向かう為に必要なキーマンとして『ひとつの重要な登場人物達、トランプさんやQ達」というものを自分の人生ゲームの中に設定したということです。

そう、
それは、これまで地球がそのような支配者達から26000年もの長きに渡って支配され続けてきたという設定…。

その358.png

そして、その長きに渡ってこの世の中を支配して来たDS達、レプ達からの脱却を、今トランプさんやQ達がおこなってくれている!
だからこそこの世の中は、あの人達がそうやって頑張ってくれているからこそ変わっているんだ!

その359.png

今のあなたはそのような設定を、自分が体験する「自分の人生ゲーム」には絶対に必要なこととして今それを楽しんでいる、そこに期待をしている!という訳なのです。

でもですね、
その、今回の物語りのクライマックスに登場しているトランプさんやQ達を、その人達こそが自分やこの世界を救ってくれるヒーローや救世主のように取るのか…。

それとも、やっぱりあの人達もなんだかんだ言ってもあっち側の人達(DS達)じゃないの?と取るかは、それさえも最後はあなた次第なんだということ。
例えばそれを今、巷で言われているように、もうまもなくRVやNESARA/GESARAが起こって、
ユニバーサルベーシックインカムが始まって黄金時代が来る!と思えば(それを心から信じ切れば)、それを具現化して体験することになっていくし…。

しかし、
そうは思っていても、もう来る、もう来るって言われているけど何度も肩透かしを食らって、やっぱりそんなものは来ないんじゃないか?って…。

そんな黄金時代なんて幻想、トランプやQ達は嘘だったんだ…って思えば(それを信じてしまえは)、今度はそれを具現化して体験することになってしまうということです。

そう、
今回説明しているこの内容は、今、そちら側を向いている多くの方達が体験している共通の共有意識内の最大の関心ごとなので、皆さん凄く気になっているみたいなので書いているのですが…。

ただ、このようなことは前からも言ってるように、
人は、それぞれが自分が体験する世界はいつでもいかようにも変えることが出来るんだということ。

それは自分が選択するパラレル次第で全く別ものにも変えることが出来るんですよ! ということは何度もお話ししてきたと思います。

そのような意味で言えば、

ある人達は、そもそもはそんなトランプさんやQ達のことなんかは全く信用していない、いや信用しないどころかそんな人達のことは知らないという設定の人達もいたっていい話しだし…。

またその人達は、この今の世の中の激動の変化、水面化でおこなわれている本当の真実には気づくことなく、それを(これまで自分が生きて来たこの人生)を、これからもこの流れでずっと続いていくんだろうって信じているんだってこと。

コロコロ?ワクワク?パスポート?

ホントはそういうのはイヤだけど、世の中がそのように進んでいくんだから仕方がないじゃないか!と本気で思っているからこそ、自分が体験する現実というものを体験する(具現化していっている)ということです。

その360.png

そう、もうお気づきかもしれませんが、

それらの現実を自分が求めているストーリーとして設定している人達にとってはそれは至って当然のことであって、逆に今度はその人達からしてみればトランプが何よって? 

Q?そんなの陰謀論よ!あなたねー、あんまり馬鹿なこと言ってんじゃないわよ!?となるという訳です…。

で、
そこに来てですね、

じゃあ今回の質問者さんのような、トランプさんやQ達を本当に信じている人達が、そのようなあなた達とは違う設定をしている人達に向かって、
いや、トランプとQは神、救世主なのよ!って。

あなたがそのような押し問答をやるが故に、それらの相手からマイナスのエネルギーを受けたり、自分が本来は本当に信じていることを揺らされてしまうことになるようであれば、その時はそういうのは辞めておいた方がいいですよ!って、そこはお伝えしておきますね。

そう、
これは私がこれまでのブログの中で何度も何度も言ってきたこと。

この宇宙の創造主の考え方は、この世に存在する全てを許すということ。
この世の中の全ての出来事にいいも悪いもない、全ては自由にやっていい!というところから来ています。

その361.png

だからですね、これは本当はこんな言い方はしたくはないのですが、
もし、仮にもこの世の中の設定にそういったDS達、レプ達という支配者達が存在していなかったとしたら…。

そのような存在達がいなければ、そもそもはこんな複雑な世の中というのは無かったことにもなってしまうんだということ。

この究極とも呼べる程の今の私達が体験している人生ゲームは味わうことは出来なかったんだということにもなる訳です。

ですから、
このように考えたとしたら、今、私やあなたが体験している現実の世界というものの中には、やっぱり何をどう言っても必要じゃない人達、存在達というのはいないし、これまでに起こってきた出来事の全ては必要だったということ。

で、
これらのことがちゃんと自分の中に理解出来たとしたら、後は自分がすることはただひとつだけ!

それは、
自分がそう信じた!それを選択した!というのであれば、あとはそれに向かって脇目を振らずに進んで行くだけですよ!!ということです。

そう、
もう今、私達はこのゲームの最高潮に面白いクライマックス部分、その最後の部分にいるのは間違いないこと。

そして、

その362.png

この最後のゴールへと向かう、残りわずかなところには看板が立っていて、そこには色々なことが書かれてあるのですが、

もうここまで来たら、そこに書いてある注意書きや警告なんかに今更自分の意思や考えを乱されてはダメですよ!ということです。

そう、
もうここまで来たら、あなたが進んでいるそのタイムライン上の道には支配者とは決別する世界、黄金時代、
5次元の世界を体験する世界、それだけしかありません!

だからこそ今はもうそれを信じていさえすれば、そこに少々の耳に入ってくる情報のズレや日付の違いがあったって、そんなので自分はブレないし全く平気じゃないですか!?ってね😉

この世の中は、今はそのようなトランプさんやQ達が片っ端からDS達やレプ達を掃除していて、私が望む黄金時代はもう間も無くそこまで来ている!って。

もうこれまで体験してきたこのような支配構造からは解放される世界は目の前まで来てるんだー!って思えば(信じ切れば)いいんだということです😊

ただですね、
実際には今回のこの↑の質問者様の問いには、私ENAにはアシュタールから教えてもらったことがあって、正直、私はそちらのほうを信じています…。

それは、
それらの長きに渡って支配をしてきた存在達を見てきた地球自身が、もういい加減にこんなのイヤ!だって思ったからだということ。

こんなに重くて息苦しい波動領域から離れては、昔の自分(それら支配者レプ達が地球にやって来る前)に戻りたいと決心し、2012年頃をピークに次元上昇(アセンション)をおこなった。

その363.png

地球自身が自らの意識を3次元領域から5次元領域の本来のポジションに戻したからこそ、それまで好き放題にやってきた支配者達はそこからは自分達がやりたいことが出来なくてなっていった。
(それまで支配者達がルッキンググラスで観ていた自分達の未来の世界のタイムラインが変化してしまった…)

そうやって地球自身の波動が激変してしまえば、この先には自分達はこのままでは滅びてしまう…。

これまでのようにもうココにはいれなくなると思ったからこそ、今は最終最後の悪あがきをやり始めたんだということです。

そして、それは人類完全統合計画や世界政府、超管理社会計画、人口削減計画、そのような方向へと全力で向かう為に、今のようなコロコロ、ワクワクごっこなどの茶番を全世界で総力を上げてやっているんだということ。

しかし、、、
その一方ではそのように支配者達は必死になってそういうことをやってはいるけれども、
既にアセンションをして足枷が外れた一部の人達、地球の次元上昇の波動の影響を感じた人達は目覚めていっていて、それらの皆んなの共有意識の中には、
今のこの世の中を救ってくれる、支配者達を倒してくれるかもしれないというヒーロー像としてトランプさんやQ達という設定を生み出していった!というのが私の考えていることです。

そう…、
本来は本当の意味で言えば、そのようなトランプさんやQ達というヒーロー達がいなくても、自分達が自らの感覚を信じては、あぁ…、今はもうこの地球の波動が変わっているんだ!って。

この変わった波動によって、最近の私は色々なことが変わり、この変わった私は、これまでに自分が当たり前に思っていたこと、信じてきたことに疑いを持つようになった。

もう私はこれからは自分が信じたもの、感じたものだけを大切にしていきたい。

私はこれからは、これまでに当たり前だと思っていたものを手放していき、
益々の自らの波動を軽くしていき、今の地球と同調をしていきたい。

その364.png

そのように思うことによって、その後の自分がいる波動領域が自然とこれまでの世界(支配者達が牛耳る世界)からは離れていく。
そして、それは少しづつある時よりお互いが交わらなくなっていくようになる、別々のパラレルの地球を体験していくことになるんだということです。

その352.png

そう、だからもう本当に究極のことを言うならば、
本来はそのようなトランプさんやQ達というヒーローがいたり、そのような設定を無理に自分の中に創らなくっても自分は絶対に大丈夫なんだ!って。

この次上昇をした地球と共に、本当にもうこれまでの自分がいた世界からは卒業する!そこを離れるんだ!
って心から思えたら、それだけで自分が求めた世界「自分の人生ゲーム」のゴールには行けるんですよ!

その367.png

ってお伝えしておきますね!😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す